OLやサラリーマン会社員が副業でお金を稼ぐ!

最新情報

転職
天職を見つけ方〜天職を発見する1dayセミナー
自分にとって天職の仕事とは 自分にとって天職とはどんな仕事なんだろう。いつも平日は朝から晩までまるで兵隊かのように会社に行く。眠い目をこすりながら、満員電車に揺られる。決まり切ったデスクに、いつものように慌ただしいデスク・・・
転職
アルバイト先をバックレて辞めたい!
バイト先に未練がないのでバックレてバイトを辞めたい アルバイト先に内緒でバックレてバイトを辞めたいと思う衝動にかられることがあります。どうでもいい仕事を長時間させられて、大した給料にもならないことに嫌気がさし、アルバイト・・・
転職
塾講師のアルバイトを辞めたいと思ったら
塾講師のアルバイトを辞めたいと思った! 塾講師のアルバイトを辞めたいと思うこともあるかもしれません。授業の準備で多くの時間がかかり、子供は話を聞かず、成績が伸びずに親からも責められる。塾講師は思いの外に大変です。夏期講習・・・
医者・看護師
病院の仕事を辞めたい
病院の仕事が激務できついので辞めたい 病院で働く看護師は肉体的に大変です。救急患者がいたりするので休む暇がありません。また、夜勤などもあり、体力消耗は激しいのです。病院には態度の悪い患者さんがいたりします。そのようなマナ・・・
転職
美容室の仕事を辞めたい!
美容室の仕事を辞めたいと思っている 美容室の仕事を辞めたいと思う人も少なくないでしょう。長時間労働で体力的にかなりの労力を使います。また、先輩従業員にはこき使われ、下っ端で働くのは辛いことです。大変なことが多いので、美容・・・
転職
美容師の仕事を辞めたい
美容師の仕事を辞めたい 美容師は肉体的にハードな仕事なので、仕事を辞めたいと思うこともあります。専門学校を卒業して憧れの美容師になっても、美容師になった後が大変です。 美容師の仕事は年収が低く休みも少ない 美容師は月給も・・・
転職
美容部員の仕事を辞めたい!
美容部員の仕事を辞めたい 美容に興味あり、美容部員・化粧品販売の仕事についてもあまりに仕事が辛く、仕事を辞めたいと思う人は少なくないのです。上司が厳しかったり、仕事がわからないけど見て覚えなければいけない場合は、肉体的に・・・
転職
病気で会社を辞めたい時は!
病気が原因で会社を辞めたい 病気が原因で会社を辞めたいと思う人もいるでしょう。うつ病などの精神病や重度の怪我で会社に行くのが大変、仕事を辞めたいと思うかもしれません。 仕事をすることで悪化するなら仕事を一度やめよう 会社・・・

天職を見つけ方〜天職を発見する1dayセミナー

本気で人生を変える天職セミナー

自分にとって天職の仕事とは 自分にとって天職とはどんな仕事なんだろう。いつも平日は朝から晩までまるで兵隊かのように会社に行く。眠い目をこすりながら、満員電車に揺られる。決まり切ったデスクに、いつものように慌ただしいデスク・・・

アルバイト先をバックレて辞めたい!

バイトを辞めたいバックレたい!

バイト先に未練がないのでバックレてバイトを辞めたい アルバイト先に内緒でバックレてバイトを辞めたいと思う衝動にかられることがあります。どうでもいい仕事を長時間させられて、大した給料にもならないことに嫌気がさし、アルバイト・・・

塾講師のアルバイトを辞めたいと思ったら

塾講師のアルバイトを辞めたいと思ったら

塾講師のアルバイトを辞めたいと思った! 塾講師のアルバイトを辞めたいと思うこともあるかもしれません。授業の準備で多くの時間がかかり、子供は話を聞かず、成績が伸びずに親からも責められる。塾講師は思いの外に大変です。夏期講習・・・

病院の仕事を辞めたい

病院の仕事を辞めたい

病院の仕事が激務できついので辞めたい 病院で働く看護師は肉体的に大変です。救急患者がいたりするので休む暇がありません。また、夜勤などもあり、体力消耗は激しいのです。病院には態度の悪い患者さんがいたりします。そのようなマナ・・・

美容室の仕事を辞めたい!

美容室の仕事を辞めたい

美容室の仕事を辞めたいと思っている 美容室の仕事を辞めたいと思う人も少なくないでしょう。長時間労働で体力的にかなりの労力を使います。また、先輩従業員にはこき使われ、下っ端で働くのは辛いことです。大変なことが多いので、美容・・・

美容師の仕事を辞めたい

美容師の仕事を辞めたい

美容師の仕事を辞めたい 美容師は肉体的にハードな仕事なので、仕事を辞めたいと思うこともあります。専門学校を卒業して憧れの美容師になっても、美容師になった後が大変です。 美容師の仕事は年収が低く休みも少ない 美容師は月給も・・・

美容部員の仕事を辞めたい!

美容部員の仕事を辞めたい

美容部員の仕事を辞めたい 美容に興味あり、美容部員・化粧品販売の仕事についてもあまりに仕事が辛く、仕事を辞めたいと思う人は少なくないのです。上司が厳しかったり、仕事がわからないけど見て覚えなければいけない場合は、肉体的に・・・

病気で会社を辞めたい時は!

病気で会社を辞めたいときは

病気が原因で会社を辞めたい 病気が原因で会社を辞めたいと思う人もいるでしょう。うつ病などの精神病や重度の怪我で会社に行くのが大変、仕事を辞めたいと思うかもしれません。 仕事をすることで悪化するなら仕事を一度やめよう 会社・・・

弁護士の仕事を辞めたい

弁護士の仕事を辞めたい辛い

苦労してなった弁護士だけど仕事を辞めたい 高い年収で有名なのが弁護士の仕事ですが、実は弁護士になっても、弁護士の仕事を辞めたいと思い、辞める人は意外と多いのです。なぜ、そのようなことが起きているのか考えてみましょう。 弁・・・

再チャレンジ転職方法!29回でも30回でも転職できる!

転職を成功させる方法!

何回でも転職できる!世の中の常識を覆せ!! 世の中の一般的な意見は、なるべく転職回数を減らして、むしろ長年一つの会社にとどまっていた方がいいなんて言われます。果たしてそうでしょうか、こんなにも経済が発展して移り変わってい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ