ネットショップ文字だけで伝わらないからLive配信を!BASE LIVEがスゴイ!

[アフィリエイトツール]

どんなに商品を並べて、ネットショップで運営していても、なかなか商品って売れないですよね。実際に、ネットショップはすでに多くあるので、文字や写真だけだと、なかなか他店との差異化がはかれないのです。

文字や画像だけの商品説明は不十分

文字画像の商品説明

実際に、ネットショップを出したところで、文字や画像でどれだけ情報が伝わるでしょうか。お客さんは商品を手に取ることができません。あくまで画像や説明文でしか判断することができない。つまり、文字や画像だけでは、まだまだ説明不足なのです。

ネットショップはネットを介して、簡単にお店を出すことができます。しかし、一方でお客さんはお店の人と顔を合わせて話すわけではないし、商品を手に取るわけではないので、商品の雰囲気や感じを知ることは難しいわけです。

そこにネットショップの難しさがあるでしょう。だからこそオススメしたいのが、ライブ配信なのです。

ライブ配信することで、お客さんとコミュニケーションが取れやすくなる

ライブ配信(動画配信)することで、これまで見えなかった商品の雰囲気や使い方、状態についても、よりクリアに知ることができます。ライブ配信により、商品についてより詳しく知ることができるのです。これは文字や画像だけでは知ることができなかったことです。

BASE LIVEならば無料で動画配信可能!

BASE LIVE配信

もし、動画配信でもっとネットショップで商品を売っていきたいならば、BASEというサイトのBASE LIVEがいいですよ!BASEは無料でネットショップが開ける有名なサイトです。

そのBASEで、BASE LIVEというサービスを利用すれば、簡単に動画配信ができますよ!

BASEの登録がまだの方は、こちらから簡単登録ができますよ!

BASE LIVE

BASE LIVEを使えば、お客さんはライブを見ながら、ショッピングをすることができます。動画でよりリアルに商品イメージができ、購買力アップにもつながるのです。

普通であれば、動画配信は別アプリを使わなければいけないことがありますが、BASEならば、ライブ配信もネットショッピングも同時に出来てしまうんですね。

アプリを使って簡単に動画配信

BASE LIVEは、BASEサイト内で案内されている、アプリを使って、簡単に動画配信ができます。1回の配信時間は60分間で、配信時間は毎日10時00分~21時59分の間で可能です。

お客さんとのコミュニケーションツールとして大きな武器ですし、ネットショップを作っても、なかなか成果が得られない方は、BASE LIVEを利用して、さらに商品アピールしていくと効果ありそうですよ!

BASE登録がまだの方は、こちらからまず無料登録して、BASE LIVEを試しに利用してみましょう!

オススメなアフィリエイトツール

「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」は、アフィリエイトで稼ぐための全てが詰まっています。アフィリエイトで本気で稼ぎたい人は、ぜひ見てみると良いでしょう。

やはり、アンリミと同じくらい外せないのが、「賢威」です。当サイトでも使っている、非常に優れたツールなので、ぜひチェックしてみるべきでしょう。

ドメイン取得するならば!

ドメイン取得オススメお名前.com

ドメイン登録・ドメイン取得するなら「お名前.com」を選んで間違いないでしょう。

ムームードメイン人気ドメイン会社

「ムームードメイン」もドメイン取得ができる人気のサイトで、多くの人が使っているサイトです。

ツイッターで集客するならコレ!

ツイッターで集客するなら、自動フォロワー増加&自動リツイートツールができる、「ツイッターキング2」が非常に人気です!

「Twitter Brain-ツイッターブレイン-」は、フォロワーの質と数を極限まで高める、高精度リサーチ型BOTシステムとして、非常に注目されているツールになります。


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ