ウズキャリ求人〈UZUZ〉で必要な就職/転職活動の期間はどれくらいなのか、気になる方もいるでしょう。

そこで今回は、就職/転職活動の期間について、詳しく触れていきます。

ウズキャリ求人〈UZUZ〉での就職/転職活動の期間は、どれくらいかかるの?

ウズキャリ求人〈UZUZ〉での就職/転職活動の期間は、どれくらいかかるの?

まず、ウズキャリ求人〈UZUZ〉での就職/転職活動の期間についてですが、こちらの期間は、ひとによって様々です。

おおよそは、平均1~2ヶ月くらいになります。

ただし、働きながら転職活動を行う場合は、長い方だと半年以上かかるケースもあります。

また、最短では1日で就職活動が終了した事例もあるようです。

やはり、どれだけ就職/転職活動の期間が必要かは、ひとそれぞれで、また本人のやる気にもよるでしょう。

ウズキャリ(UZUZ)既卒・第二新卒口コミ評判!

ウズキャリ求人〈UZUZ〉のとは?

ウズキャリ求人〈UZUZ〉は、第二新卒や既卒の方を対象に、就職/転職支援サポートを行っている会社になります。

また、ウズキャリ求人〈UZUZ〉は、書類通過率87%超え、内定率83%以上という高い数字/成果が示す通り、

ウズキャリを利用すれば、就職できる可能性は十分にあるのです。

ウズキャリの公式サイトは、こちらになります。ウズキャリ既卒

無理やりエントリーさせることはない

無理やりエントリーさせることは、他の人材紹介サービスでは、ありがちなのですが、

ウズキャリは我々相談者のことを第一に考えてくれるので、無理やりエントリーさせたり、入社を強要するようなことはありません。

ウズキャリならば、安心して就職活動に励むことができます。

じっくりサポートしてくれる

ウズキャリは、一人に充てるサポート(カウンセリング、面接対策、書類添削など)の時間も長く、平均20時間を越えます。

多くの時間をかけてでも、私たちに寄り添ってくれるのが、ウズキャリなのです。

なので、じっくり時間をかけて、就職活動に集中することができます。

応募書類の添削や面接対応もしてくれる

応募書類の添削や面接対応もしてくれる

また、ウズキャリでは応募書類の添削や面接対応もしてくれます。

就職活動に慣れていない方は、履歴書や職務経歴書の書き方、面接対応方法など、わからないこともあるでしょう。

ウズキャリなら、選考企業毎にカスタマイズされた面接対策を無制限に実施できるので、転職活動に関した様々なアドバイスがもらえるのです。

遠方の方も、Skype面談や電話面談が可能!

また、様々な事情から地方に住んでいる方もいるかもしれません。

そのような方でも、ウズキャリならば、Skype面談や電話面談が可能です。

なので、都心以外の方でも、気軽にウズキャリに相談することができるのです。

ウズキャリは完全無料で利用できる

このように、様々なサポートがある、ウズキャリですが、完全無料で利用できます。

費用の負担は、採用側の企業が負担しているので、私たち応募者は費用負担なく、安心してウズキャリを利用することができるのです。

入社後のイメージもしやすい!

入社後のイメージもしやすい!

就職活動によっては、面接時の話と入社してからで、聞いていたことと違うケースもあります。

しかし、ウズキャリなら、ウズキャリ経由で入社した方からのフィードバックにより、入社後のイメージも明確化できるのです。

これにより、面接時と入社後のギャップをなくして、入社した後もスムーズに仕事をすることができます。

他の人材紹介サービスだと、「紹介して終わり」ということもある中、

ウズキャリは採用された後のことも、しっかり考えてサポートしているのです。

あなたが希望する企業が見つかりやすい

これから就職活動を行う方は、会社選びにこだわりたいひとも多いはずです。

長く働ける会社、福利厚生が充実している会社を選びたい、残業は少なめが良い、ちゃんと研修がある会社がいい、など様々な希望があるはずです。

ウズキャリでは、ブラック企業を徹底排除のために、

離職率/労働時間/社会保険の有無/雇用形態などで厳しい基準を設けて、

企業選定をしているので、あなたの希望に合う会社が、きっと見つかるでしょう。

実際に、ウズキャリから入社された方の定着率は93%以上と、非常に高い数値が示すように、

転職活動を成功させている方が多いのです。

なるべく早く就職/転職活動を成功させるためには、本気度が重要

なるべく早く就職/転職活動を成功させるためには、本気度が重要

なるべく早く就職/転職活動を成功させるためには、本人の本気度が重要です。

本当に今すぐ仕事を変える考えがあるのかどうかです。

強い意志を持ち、それをキャリアカウンセリングでも伝えれば、あなたにいち早く優良企業の求人案内が届けられるでしょう。

逆に、いつまでもエントリーする気持ちがなく、ウズキャリへの連絡も遅いようでは、「あまり就職活動する気持ちがない」と見られて、

良い求人情報は他のひとにいってしまう可能性が高いです。

なので、本当に就職活動をする気持ちがあるならば、その意志をしっかりウズキャリにも伝えて、積極的に就職活動に取り組むことです。

こういう考え、行動力があることで、より早く次の会社を見つけることができます。

なので、なるべく早く就職したいのであれば、本気で就職活動に取り組むことです。

ウズキャリの公式サイトは、こちらになります。ウズキャリ既卒

ウズキャリ既卒ウズキャリ既卒