PASSEND(パッセンド)は、女性の転職活動に特化したサイトになります。

エステ・コスメ・化粧品などの美容やエステ業界、またIT系や営業、事務などの転職にも、PASSEND(パッセンド)はオススメです。

PASSEND(パッセンド)の口コミ評判はどう?

PASSEND(パッセンド)の口コミ評判はどう?

PASSEND(パッセンド)は、転職活動を行う女性の方向けに、1都3県を中心にIT系、営業、事務、サービス業、教育関連、医療系など様々な業種のお仕事を紹介しています。

特に、その中でも美容業界の求人案件に力を入れています。

エステティシャン、美容クリニック受付など様々な求人があります。

なので、美容業界に進みたい方こそ、PASSEND(パッセンド)を利用してみると良いかもしれません。

また、それ以外の業界を希望の方でも、女性向けの転職支援サービスなので、まずはPASSEND(パッセンド)に相談してみると良いでしょう。

PASSEND(パッセンド)の公式サイトはこちらになります。PASSEND(パッセンド)

未経験の方でも、正社員雇用のチャンスは十分にある

PASSEND(パッセンド)は、未経験歓迎の求人も多いので、未経験から正社員雇用のチャンスも十分にあります。

特に、20代30代の方は、企業からのニーズも多いため、未経験であっても十分採用される可能性はあります。

なので、たとえ業界未経験であっても、気にする必要はないのです。

あなた担当のキャリアアドバイザーがつく

PASSEND(パッセンド)を利用すれば、あなた担当のキャリアアドバイザーがつきます。

キャリアアドバイザーは、転職活動に関する悩みや希望なども、親身になって聞いてくれます。

そして、相談を聞いた上で、あなたに合いそうな仕事を提案してくれるでしょう。

自分ひとりだけで悩んでも、なかなか答えは出てきません。

やはり、キャリアアドバイザーに相談することで、自分自身を客観的に見ることができ、本当にやりたい仕事が見つかることがあるのです。

なので、転職活動のことで、ひとりだけで悩まずに、まずはPASSEND(パッセンド)のキャリアアドバイザーに相談してみることです。

応募書類の書き方や面接対策もしてくれる

応募書類の書き方や面接対策もしてくれる

また、PASSEND(パッセンド)を利用すれば、履歴書や職務経歴書の添削、面接対策も行ってくれます。

転職活動に慣れていない方だと、応募書類は何を書けば良いのか、面接では何を言えば良いのか、なかなか分からないこともあるでしょう。

そういう細かいところも、PASSEND(パッセンド)のキャリアアドバイザーから、アドバイスを受けることができます。

PASSEND(パッセンド)は、人材紹介について熟知しているので、的確な指導を受けることができるのです。

自分一人だけで転職活動をしていては得られないようなノウハウを、PASSEND(パッセンド)から学ぶことができます。

直接企業に聞きづらいことも、PASSEND(パッセンド)なら教えてくれる

休みがあるのか、残業があるのか、厳しいノルマがあるのか、気になることも多いはずです。

そういう企業に直接聞きづらいことも、PASSEND(パッセンド)から聞くことができます。

PASSEND(パッセンド)なら、厳しいノルマがない求人案内もあります。

また、休みや残業や福利厚生などについても、キャリアアドバイザーから聞くことができるでしょう。

そういう聞きづらいことも、PASSEND(パッセンド)なら、キャリアアドバイザーに気兼ねなく聞くことができるのです。

女性特有の悩みも理解している

PASSEND(パッセンド)は、女性対象の求人案件を扱っているので、健康面など女性特有の悩みにも理解を深めています。

なので健康面や就業時間の面で不安がある方も、PASSEND(パッセンド)にぜひ相談してみると良いでしょう。

あなたに合うような、働きやすい仕事を提案してくれる可能性は、十分にあります。

未経験の方にも安心な研修制度

また、PASSEND(パッセンド)には、未経験の方にも安心な研修制度が充実しています。

なので、未経験の方でも安心して、応募することができるのです。

キャリアアドバイザーに相談することで、あなたの強みを引き出すことができる

PASSEND(パッセンド)のキャリアアドバイザーに相談することで、自分自身を見つめ直すことができます。

あなたがこれまで経験してきたこと、今後行っていきたいことを考え、あなたにとっての強みは何か、知るきっかけにもなるのです。

自分一人ではわからなかったことが、客観的な目でも見てもらうことで、あなたの強みと弱みを知るきっかけになるのです。

そういうことを知った上で、転職活動を行った方が、自己アピールにもつなげることができます。

緊張する面接には、同行/同席してくれることも!

緊張する面接には、同行/同席してくれることも!

対企業との面接は、なにかと緊張するものです。

しかし、PASSEND(パッセンド)では、そのような面接時も、同行/同席してくれることがあります。

面接は緊張して、なかなか思っていることが言えないこともあるかと思います。

そういうときでも、あなたのことをよく知るキャリアアドバイザーが同行/同席してくれることで、あなたの良さを、あなたの代わりに採用担当者に伝えてくれます。

これは大きな心の支えとなり、強力なサポートとなります。

一人で面接を受けるのが不安な方こそ、キャリアアドバイザーの同行/同席を受けると良いです。

PASSEND(パッセンド)は就職後のフォローもしてくれる

PASSEND(パッセンド)は就職後のフォローもしてくれる

よくある人材紹介サービスだと、あなたが就職した後は、それでサービスは終了という人材紹介会社も多いですが、PASSEND(パッセンド)は就職後もフォローしてくれます。

就職後も、仕事に慣れないうちは、いろいろ不安もあると思います。

そういうときでも、PASSEND(パッセンド)から手厚いフォローや相談が受けられるのは、とても心強いサポートです。

就職したから終わりではなく、その後もしっかりサポートしてもらえるからこそ、信頼してPASSEND(パッセンド)に相談できるのです。

就職後のギャップをなくすためにも、ざっくばらんに相談できる

転職活動の失敗例でよくあるのが、「実際に働いてみて、こんなはずではなかった」ということです。

面接時に聞いていた内容と、実際働いてみて違うという、ギャップが生じるケースがあります。

そういうギャップやミスマッチが生じないようにするために、PASSEND(パッセンド)では、包み隠さず、ネガティブな面も含めた、ありのままの情報を聞くことができます。

やはり、転職活動は就職したら終わりではなく、むしろ会社で働き始めてからこそが重要なので、転職活動に失敗しないためにも、PASSEND(パッセンド)は、本当の情報を届けてくれるのです。

PASSEND(パッセンド)は無料で利用できる

豊富な支援サービスがあるPASSEND(パッセンド)ですが、全て無料で利用することが可能です。

費用は、採用側の企業が負担しているので、あなたが費用負担する必要はありません。

なので、存分にあなたに合う会社/仕事を探すことができます。

せっかくのチャンスなので、ぜひPASSEND(パッセンド)を利用してみると良いです。

PASSEND(パッセンド)もあなたのために、全力で動いてくれます。

まずは、PASSEND(パッセンド)に相談してみる!

まずは、PASSEND(パッセンド)に相談してみる!

興味がある方は、まずはPASSEND(パッセンド)に相談してみることです。

PASSEND(パッセンド)には、独自の求人案件も持っています。

PASSEND(パッセンド)に相談すれば、他にはない求人案件に触れることもできるでしょう。

また、PASSEND(パッセンド)経由で就職が決定できれば、入社祝い金30,000円がもらえるチャンスもあります。

PASSEND(パッセンド)に相談すれば、お得な情報や利点がたくさんあるので、まずは、気軽に相談してみると良いでしょう。

PASSEND(パッセンド)の公式サイトはこちらになります。PASSEND(パッセンド)

PASSEND(パッセンド)