もし自分の車に事故歴があり、どこも買取りしてもらえない場合は、タウに相談してみると良いでしょう!タウならば、事故車でも買取りしてくれる可能性が十分あります。車買取りのタウについて、詳しく触れていきましょう。

事故車でも買取り可能なタウってどうなの?

事故車でも買取り可能なタウ

普通は事故した車の場合、買取りしてもらうことは難しいですよね。また、修理するにしても、状態が悪いと100万円近くかかることもあり、結局処分してしまうことが多いと思います。けれども、タウならば事故車でも買取り可能なのです。だから、普通に車を処分するよりも、一度タウに見積もり依頼を取ってみるといいですよ。

車買取りタウの公式HPはこちら!タウ

タウなら事故車でも数十万円以上の値段がつくことも!

車買取りタウ

上記の例を見てもらえばわかるのですが、たとえ事故車でも、タウならば数十万円、なかには100万円以上の値段で買取りしてもらえる場合があるのです。普通なら事故車での買取りは難しいでしょう。けれども、タウならば、車種、年式に関係なく、事故車でも買取りしてもらえる可能性があるんですね。

平均買取り価格は約30万円程度で、年式と事故の程度次第で100万円以上の買取りも可能です。

なぜタウは高価買取りが可能なのか?

タウ買取り理由

では、なぜタウは高価買取り可能かというと、タウの場合は、国内だけでなく、海外にも販売ルートを持っているのです。海外の場合は、事故歴があっても日本の車はニーズが高く、十分売れるのです。

タウの売却先

また、タウの売却先は、事故車専門買取り業者、中古車ディーラー、解体業者、オークションなど様々なルートを持っているので、事故車でも買取りが可能になるのです。

タウは毎日約130台、年間5万台以上買取りをしています。また、メディアにも多数掲載されているのです。

簡単に仮査定ができる

タウなら簡単に仮査定が可能

タウならばネットから簡単に仮査定がシュミレーターで可能です。仮査定に興味があれば、実際に査定士を読んで、査定額を提示してもらうことができます。タウは、全国18支店・120名の専任スタッフが出張査定しています。

もちろん、出張査定・車両引取など手数料は無料です。せっかくなので、一度タウのサイトで仮査定をしてみると良いでしょう。タウ