「おすすめスポット」の記事一覧

土日や連休にレジャー費を抑える方法

土日連休をお金をかけず家族で楽しむ

土日や連休に家族で出かけるとお金がかかる! 土日や連休は仕事が休みでリラックスできます。ビールも昼間っから飲めて嬉しい限りですが、家族で出かけるとなると、レジャー費がばかりなりません。一人ならともなく、家族での移動なので・・・

お金を使わないでデートする方法!

無料でカップルデート方法

お金をかけずにデートしたい 念願の彼女ができた!喜びと幸せでいっぱいですよね。でも、でもデートをするとなるとお金がやたらとかかる。レストランに行けば食事代がかかり、お酒を飲めばつまみやらで結構お金がかかる。水族館に行こう・・・

市川市動植物園

市川動物公園は素敵

今回は、市川市動植物園に行ってきましたので、そのお話をしたいと思います。なかなか楽しめましたよ。 市川市動植物園は、動物園が有料(400円くらい)になりますが、バラなどの植物園は無料で見ることができます。また、駐車場は使・・・

IKEA 立川にいってみた!

立川のイケア

前から気になっていたIKEA 立川にいってみました。IKEA(イケア)立川店は、JR中央線 立川駅の近くにあります。徒歩でも行けますが、おそらく10分くらいはかかると思います。このIKEA立川店ですが、実はビジネス観点か・・・

ヴィレッジヴァンガード ダイナー吉祥寺店

さて、今回はヴィレッジヴァンガード ダイナー吉祥寺店のご紹介です。 先日、ヴィレッジヴァンガード ダイナー吉祥寺店に行ってきましたので、 レポートしたいと思います。   ヴィレッジヴァンガード ダイナー吉祥寺店・・・

くじゅう自然動物公園

くじゅう自然動物公園に行ってきました。   くじゅう自然動物公園は素晴らしいです。 何が素晴らしいか? くじゅう自然動物公園は動物と肌で触れ合えるんです。 もうね、さわりまくれるんですよ。 その辺に動物が歩いて・・・

多摩動物公園に行ってきましたぁ。

初めて行ってきましたぁー 多摩動物公園!   立川からモノレールで! モノレールで多摩動物公園に行くのは、運賃高いですね! 300円かかりましたよ。 もし府中方面からお越しなら、 京王動物園線がオススメですね。・・・

草千里がすごく広かったー!!!

    行ってきました 草千里! 草千里、阿蘇山の近くなのですが、 もう本当に広い! 草千里に行く途中は道の両側に草原が広がっています。 本当に日本かってくらい素晴らしい。 恐竜とか出てきそうなくらい・・・

別府駅近辺を散策してみた

えぇ〜 別府駅近辺を散策してみました。 まずはこちら、映画館ブルーバード劇場。 閉まっていた時間でしたが、たそがれ清兵衛が上映中でした(笑) そして上を見上げると…   黄色いハンカチが掲げられてい・・・

ゆの杜 竹泉に行ってきたー!

ゆの杜 竹泉 行って参りました。 気持ちよかったですね。 お風呂の作りも立派でした。 2人でも大きいくらいです。 また外にもお風呂あります。 夜だと虫が来ないか心配だと思いますが、虫もほとんどいません。 また室内と室外に・・・

こつこつ庵に行ってきました!大分

こつこつ庵行ってきましたよ 大分で有名な こつこつ庵 郷土料理が堪能できるということで行ってきました〜     表から雰囲気ありましたよ 昭和の看板が沢山ありましたねぇ   開店と同時に入っ・・・

野毛山動物園が凄い!

行って参りました! 野毛山動物園!! ここ凄いです。 動物たくさんいます。 そして無料です。 行った方がいいです(笑)   入り口です。 売店もあります。 グッツが可愛いです。   いきなり可愛いレッ・・・

東京ドイツ村

行ってきました! 東京ドイツ村! そのレビューをいたします。 ここは本当に広いです。 バカでかい公園といった感じですね いや公園エンターテインメントですね 東京ドイツ村ってかいてますが、 千葉県にあります。 ニュアンスが・・・

諏訪湖の新作花火大会

今回は諏訪湖で毎年開催されております、新作花火大会についてお伝えします。 この花火大会は毎年9月頃、諏訪湖で開催されております花火大会になります。 そしてこの花火大会はただの大会ではなく、新作花火の発表大会になります。 ・・・

諏訪湖に行ってきました。

私、先日、諏訪湖に行ってきました。 理由は花火を見たかったのです。 そうここでは、毎年、新作の花火が見られるんです。 今まで行ったこと無く、以前かた行きたかったので、 遂に行ってきました。 行った感想は、 やはり良かった・・・

このページの先頭へ