• 『P-girls ピーガールズの口コミ評判どう?』
  • 『チャットレディはP-girls ピーガールズで稼げる?』
  • 『ピーガールズで稼ぐ方法が知りたい!』

P-girls・ピーガールズは、チャットレディ初心者、未経験でも稼げるのか、気になる方もいるでしょう。

そこで今回は、P-girls・ピーガールズについて、詳しく説明していきたいと思います。

「P-girls・ピーガールズは、稼げるチャットサイトなのか」下記で見ていきましょう。

P-girls・ピーガールズの口コミ評判

P-girls・ピーガールズの口コミ評判

P-girlsは、チャットだけでなく、電話やメールでも稼ぐことができます。

また、在宅ワーク専門のサイトになり、2004年から運営している老舗のサイトになります。

声やメールだけでも仕事ができるので、顔を見せたくない女性にもオススメな仕事です。

また、P-girlsは、公安委員会届出済のサイトなので、安心して働くことができます。

P-girlsでは、声やメールだけでもお仕事ができるため、チャットサイトによくある、カメラテストもなく、パソコンやWEBカメラを持っていなくても、スマホや携帯一つで簡単に仕事を始めることができるのです。

ノンアダルトでも仕事ができる

チャットレディの仕事というと、「アダルトな会話に付き合わなければいけないのか」と思うかもしれませんが、P-girlsならば、必ずしもアダルトな会話につきあう必要はありません。

P-girlsでは、ノンアダルトでも仕事をすることができます。

アダルトな会話をしたくない女性は、ノンアダルトで仕事をするようにすれば良いでしょう。

P-girlsの参加資格

P-girlsの参加資格

P-girlsでは、18歳以上の女性(高校生不可)なら、誰でも仕事をすることができます。

また、ノルマは一切なく、空いた時間に自由に仕事をすることができます。

チャットの仕事では、パソコンやWEBカメラが必要になりますが、電話のお仕事ならば、携帯・スマホ1台のみで仕事をすることが可能です。

「P-girls」の公式サイトはこちらになります。P-girls

P-girlsの仕事内容

P-girlsの仕事内容

P-girlsの仕事内容は、ライブチャットで仕事をするか、電話で仕事をするかによって、変わってきます。

電話のしくみ

P-girls - 電話のしくみ

P-girlsで、電話の仕事をする場合は、まず携帯電話・スマホから、スタッフサイトへアクセスします。

スタッフサイトにログインして、電話待ちの設定を行います。男性側サイト上に、あなたが電話待ちであることが表示されます。

このとき、自分の電話番号がサイトに掲載されたり、男性に知られることはなく、あくまでサイトを通してのやり取りなので、心配いりません。

男性会員が電話をしてきたとき、着信は、あなたの携帯に転送されます(家の電話に転送することも可能です)。

通話が開始されたら、通話1分ごとに報酬が加算されます。TV電話の場合だと、音声通話よりさらに高額報酬を得ることができます。

ライブチャットのしくみ

ライブチャットのしくみ

ライブチャットで仕事をする場合は、まずWEBカメラをパソコンに接続し、スタッフサイトにログインします。

男性側サイト上に、あなたがオンライン中であることが表示されます。

そして、男性会員からアクセスがあった場合に、チャットを開始します。チャットも1分ごとに報酬が加算されます。

男性会員4人と平行してチャットをすると、1分ごとの報酬も4倍になります。

P-girlsの大きな特徴

P-girlsの大きな特徴

他のチャットサイトとは違う、P-girlsの大きな特徴の一つが、最大4人まで同時平行でチャットができることです。

従来のチャットサイトにも、パーティーチャットといって、複数の男性会員を相手にチャットができる仕組みがありますが、パーティーチャットだと、誰かの相手をしているのが、他の男性にもわかってしまうので、実際には同時に2人以上の男性が入室することはほとんどありません。

「P-girls」の公式サイトはこちらになります。P-girls

しかし、P-girlsの場合は、他の人を相手にしていても、男性にはわからないシステムとなっているので、男性会員たちは、まるで自分だけ相手されているように、チャットを楽しむことができるのです。

チャットレディにとってみれば、同時に2人以上の男性が入室する可能性も高いですし、複数人の男性を相手に出来れば、収入は一気に上がります。

P-girlsには、同時平行チャットで、最大4人まで、男性会員にバレずに同時に相手することができるのです。

P-girlsの気になる報酬体系

P-girls - 報酬体系

それでは、気になるP-girlsの報酬体系について、詳しく見ていきましょう。

P-girlsでは、様々な方法で報酬を手にいれることができるのです。

ノンアダルトの場合

TV通話 1分あたり45円
音声通話 1分あたり35円

アダルトの場合

TV通話 1分あたり75円
音声通話 1分あたり60円

P-girlsは、ノンアダルト・アダルトで、報酬額も違います。

やはり、アダルトの方が稼ぎやすいですが、それでも、ノンアダルトでTV電話を30分行っただけでも、1,350円の報酬を得ることができます。

また、P-girlsには、その他にも、報酬が得られるチャンスがあるのです。

その他の報酬

チップ チップの50%が報酬
男性会員からのメール返信 1通あたり20~25円
月毎の報酬ランキングボーナス 1位 20,000円・2位 10,000円・3位 5,000円

このように、P-girlsでは、チップやメール、報酬ランキングで上位に入れば、ボーナスがもらえるチャンスがあります。

P-girlsでは、頑張った分、様々な報酬を得るチャンスがあるので、働きがいのあるチャットサイトなのです。

また、P-girlsは業界唯一、電話・チャットが繋がった時点で(0秒から)女性の報酬が発生するため、より多くの報酬を稼げる可能性があり、多くのチャットレディから好評を得ているのです。

「P-girls」の公式サイトはこちらになります。P-girls

P-girlsの支払い方法

P-girls - 支払い方法

P-girlsでは、毎月3回支払うことが可能になります。

稼いだ報酬は、自分の銀行・信用金庫口座へ振込されます(イーバンク銀行及び郵便局は不可)。

  • 毎月1日~10日分を15日支払い
  • 毎月11日~20日分を25日支払い
  • 毎月21日〜月末分を翌月5日支払い

ただし、支払い金額が5,000円未満の場合は、次の支払い日へ繰り越しとなります。

また、自分がいくら稼いだかは、スタッフ用サイトにて、リアルタイムでチェックすることができます。

P-girlsで必要なもの

P-girls必要なもの

P-girlsで必要なものは、テレフォンレディの場合は、携帯電話・スマホ1台あればOKです。

NTTドコモ、ソフトバンクのテレビ電話対応機種の場合は、TV電話を使って、さらに高収入を得ることができます。いちいちパソコンを使わずとも、携帯のみで仕事ができます。

また、通話料も一切かからず、相手に電話番号が知られることもありません。

男性会員からの電話は、すべてP-girlsの交通機を通した転送となります。

「P-girls」の公式サイトはこちらになります。P-girls

チャットレディの仕事で必要なもの

P-girlsで、チャットレディの仕事を行う場合は、パソコンやWEBカメラ、ネット回線が必要になります。

用意するものがあり、多少お金がかかりますが、P-girlsでは、新規購入したカメラ代金のキャッシュバックを行っています。

最高1万円がもらえるので、新規で購入する際は、キャッシュバック制度を利用すると良いでしょう。

P-girlsの口コミ情報

P-girlsの口コミ情報

P-girlsでは、やはり携帯・スマホ1台で仕事ができるので、便利で稼ぎやすいという声を多数聞きます。

その他に、P-girlsでは、男性会員とメールをするだけで報酬がもらえ、メールで効率よく営業することができるのが良い、という声もあります。

P-girlsで働く女性のなかには、昼間に仕事先の会社からこっそり営業メールを送り、夜にチャットをして稼いでいるようです。

また、P-girlsでは、既婚者や子持ちの女性が活躍しているケースも少なくありません。

幅広い年齢の女性が仕事できるのも、P-girlsの良さと言えるでしょう。

P-girlsは、初心者チャットレディでも稼ぐことができる?

P-girlsは、人気のサイトで男性会員も多く集まるので、初心者の方でも稼ぎやすいと思います。

また、ノンアダルトでも仕事ができるので、チャットレディの仕事を経験したことがない方でも、チャットの仕事が始めやすいでしょう。

P-girlsで稼ぐコツ

P-girlsで稼ぐコツ

では、P-girlsで稼ぐためには、どうすればいいのか、下記で見ていきましょう。

ノンアダルトは対応力が必要

まず、P-girlsでノンアダルトで稼ぐのであれば、ある程度の対応力が必要です。

アダルトな部分を見せられない分、楽しめるような雰囲気作りをしていく必要があるでしょう。

あなたなりの個性を出す

また、アダルトであれば、ノンアダルトであれ、P-girlsで稼ぐためには、個性を出していく必要があります。

他のチャットレディと同じようなことをしても、あなたに魅力を感じてもらえるわけではありません。

あなたのファンが付くためにも、あなたらしさ、個性をしっかりアピールしていく必要があります。

ライバルの動向を常にチェックする

あとは、今現在稼げているライバルの動向もチェックしておくことです。

稼げるチャットレディは何をしているのか。

ただ、同じことをしてもウケるとは限らないので、

稼いでいるチャットレディも参考にしつつ、あなたなりの工夫を出していくことです。

周りがやっていないことこそ、チャンスだったりします。

こちらからも積極的に営業をしかける

また、ただ待っているだけではなく、こちらから営業を仕掛けることです。

待っているだけでは、男性会員はあなたに注目してくれません。

P-girlsで稼ぐためにも、こちらからアクションをかけていく必要があります。

まずは、P-girlsに登録してみよう!

P-girls - 口コミ評判

以上、P-girlsについて詳しく説明してきました。

P-girlsは、チャットだけでなく、電話でも、メールでも稼ぐことができます。

また、ボーナス制度やキャッシュバック制度もあり、稼ぎやすい制度が多数用意されています。

登録はもちろん無料なので、興味ある方は、まず仕事を始めてみると良いでしょう!

通話だけならば、パソコンが必要なく、携帯・スマホのみで仕事をすることができます。

最大4人の男性会員と同時平行でチャットできるのは、稼ぎたいチャットレディにとって大変魅力的なシステムだと思います。

これからチャットレディとして働く方・すでにチャットレディの仕事をしている方も、ぜひ「P-girls」でお仕事してみるといいでしょう!

P-girls・ピーガールズP-girls・ピーガールズ

↓ 「P-girls」の体験談は下記でも募集しております!

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

お金を稼ぐ学び場
平均評価:  
 1 レビュー
by やよい

男性会員もそこそこいるので、稼ぎやすいです。