普段私服で働くOLの方は、洋服選びに困る方もいると思います。

そこで、もし私服選びに困っているならば、ファッションレンタルがおすすめです!

OLは私服選びが大変!

OLは私服選びが大変!

OLの方は、私服選びが結構大変だと思います。

制服で働くならば、私服はあまり気にしなくても良いですが、私服で働くとなると、洋服にも気を使う必要があります。

でも、いろいろな洋服を用意するのは大変です。

同じ服を着続けるのは気が引ける

同じ洋服を着続けるのは、周りの目も気になり、気が引けてしまうこともあるでしょう。

特に女性は、ファッションに目が行くので、同僚から白い目で見られてしまう可能性もあります。

仕事以外にも気を使わなければいけないのが辛いところです。

ひとによっては、30着以上用意していることも

私服で働くOLは、毎日洋服を変えるため、ひとによっては、30着以上用意している方もいます。

春夏秋冬と、季節ごとに洋服を揃えようとすると、かなりの数になり、多くの洋服を揃えるひともいます。

あまり多くの洋服を買うと、部屋のスペースがなくなる

あまり多くの洋服を買うと、部屋のスペースがなくなる

ただ、あまり洋服をたくさん購入しても、収納スペースがないひとだと、部屋洋服で埋もれてしまいます。

生活にも支障をきたしてしまうので、洋服の買いすぎには注意が必要です。

また、洋服が多すぎると、なかなか洋服が取り出せず、買ったことすら忘れてしまうこともあります。

洋服は多すぎても、収納するのが大変です。

仕事用の服にあまりお金をかけたくない

プライベート用ならまだしも、仕事用の服にあまりお金をかけたくない方もいるでしょう。

仕事用となると、あまりお洒落にもできないわけですから、会社の気を使いながら、洋服選びをする必要があります。

そういう気を使いながらの洋服選びは、あまり楽しくなく、できればお金もあまり使いたくない方もいるでしょう。

また、仕事用となると、汚れることもあるので、消耗品と割り切って購入する必要もあります。

そういう服には、あまりお金をかけたくない方もいるでしょう。

良い服はクリーニング代がかかる

自宅で洗えないような神経質な服だと、クリーニング代がさらにかかります。

フォーマルな洋服は、クリーニングを必要とするものも少なくないので、またお金がかかってしまうのです。

普通のOLは、あまり洋服にお金はかけられない

普通のOLは、あまり洋服にお金はかけられない

普通のOLは、それほど給料も高くないので、洋服に多くのお金をかけることはできません。

だからこそ、低額料金で利用できる、ファッションレンタルがおすすめです。

ファッションレンタルならば、低額の月額料金で、流行りの洋服を借りることができます。

また、プロのスタイリストが、あなたの希望に合わせてオシャレな洋服を選んでくれるので、周りからもセンスが良い女性として見られるでしょう。

あまり洋服にお金がかけられず、かつオシャレに着こなしたい方には、ファッションレンタルがおすすめです。

下記では、おすすめのファッションレンタル会社をご紹介します。

国内最大級のファッションレンタル、エアークローゼット(airCloset)

国内最大級のファッションレンタル、エアークローゼット(airCloset)

エアークローゼット(airCloset)は、会員数25万人を突破している、国内最大級のファッションレンタルサービスになります。

250回以上のメディアに取り上げられ、今注目の会社です。

面倒な洋服選びは、テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選んでくれます。

エアークローゼット(airCloset)は、月額6,800円から利用可能で、洋服を洗濯する必要はなく、たとえ汚してしまっても保証が付いているので安心です。

また、全額返金保証付きなので、初めての方にも安心です。

ファッションレンタル「エアークローゼット(airCloset)」の公式サイトは、こちらになります。

エアークローゼット(airCloset)エアークローゼット(airCloset)

流行ファッションをレンタルし放題♪ Rcawaii (アールカワイイ)

流行ファッションをレンタルし放題♪ Rcawaii (アールカワイイ)

Rcawaii (アールカワイイ)も、今話題急上昇中のファッションレンタルサービスです。

キレイ系、フェミニン系、カジュアル系など、様々なジャンルのファッションが用意され、何回でも借りることができるため、総額15万円以上お得になる可能性もあります!

Rcawaii (アールカワイイ)もスタイリストが洋服を選び、届いた洋服が気にいらない場合は何回でもチェンジすることができます。

また、着こなし方や次のコーデについて、スタイリストに無料で相談もできます。

届いたコーデが気にいった場合は、返却期限なしで好きなだけレンタル利用が可能で、そのまま購入することもできます。

もちろん、返却の際の送料・クリーニング代は不要です。

これだけサービスが付いて、月額9,980円で利用することが可能です。

Rcawaii (アールカワイイ)の公式サイトは、こちらになります。Rcawaii (アールカワイイ)

Rcawaii (アールカワイイ)Rcawaii (アールカワイイ)

気軽にファッションレンタルを利用してみよう!

これからの時代は、洋服を買うよりも、手軽に借りる時代かもしれません。

ファッションレンタルならば、格安でオシャレな最新のファッションを身につけることができます。

服を持っていないひとでも、いつでもオシャレをすることができます。

服選びに困っているOLの方は、ぜひファッションレンタルを利用してみると良いでしょう!