電子タバコでビタミンを摂取したいと思う方もいるかもしれません。そういうときは、「c-tec」を検討してみると良いかもしれませんね。

ミストサプリ「c-tec」

「c-tec」

「c-tec」は、タールもニコチンも入っていなくて、電子タバコというよりも、水蒸気タバコの部類に入るかもしれません。あくまで霧状の煙を吸って、タバコに似た感覚を感じることができるのです。禁煙したい方なども「c-tec」を吸えば、禁煙できる可能性もあります。

そして、「c-tec」はビタミンCが配合されているので、最近ビタミンが足りていないなと感じている方は、「c-tec」を検討してみても良いかもしれませんね。

コンパクトで持ち運びしやすい

ビタミンCが配合されている「c-tec」ですが、大きさも13cm程度とコンパクトなので、女性でも持ち運びしやすいのです。なかなか葉タバコ以外に試したくても、かさばって利用できなかった人は、「c-tec」ならば、コンパクトなので試してみるのも良いかもしれませんね。

コンパクトタイプの水蒸気タバコなので、女性にも人気なのです。また、充電式なので、電池など必要なく、USBなどに繋げばいつでも充電でいますし、使い勝手が良いのです。ビタミンを感じたい方は、ぜひ「c-tec」を試してみると良いでしょう。下記の方でサイト紹介しているので、検討してみてください!