自分のペニスがなかなか勃起しない、という悩みを抱えている男性は、今少なくないのです。どうすれば、勃起できるのか、勃起機能不全に陥る方は、下記のことに気をつけていきましょう。

子作りに苦しむ勃起不全の男性

男性運動

子作りしたいけれども、なかなか勃起しない、という悩みを抱えた男性は少なくないのです。また、此処一番のときに機能せず苦しむ男性も少なくありません。そのような男性は以下の方法で、ボッキ力を高めていくといいでしょう。

適度な運動をすること

男性運動

勃起しない男性は、適度な運動が必要かもしれません。特に年齢を重ねるごとに、なかなか運動しないものです。どうしても運動不足に陥りやすいのですね。運動することで、活力が生まれるので、定期的に運動した方が良いのです。また、筋力をつけることで男性ホルモン分泌にもつながります。ボッキ力を高めるためにも、筋トレはとても重要なことなのです。

お酒を飲み過ぎないこと

お酒を飲み過ぎないこと

お酒を飲みすぎると、うまく勃起しないことがあります。酔いが勃起力を低下させてしまう可能性もあるので、お酒を飲み過ぎないようにしましょう。特に性行為を行う前は、過剰にお酒を摂取しない方が良いでしょう。お酒を飲む場合も、適度にお酒を飲む方が良いでしょう。

タバコの吸いすぎに注意しよう

タバコの吸いすぎには注意しよう

ボッキ力を高めるためには、血流をよくすることも大切なのです。タバコを吸うことで、血流の流れを悪くしている場合があります。ですから、タバコの吸いすぎには注意しましょう。勃起が低下してきた場合は、タバコを控えるのも良いかもしれません。

AV鑑賞を控える

AV鑑賞を控える

勃起しない場合は、刺激になれてしまっている可能性があります。もし、AVなど成人系動画や画像を見ている場合は、控えるようにした方が良いかもしれません。刺激に慣れすぎると、あまり刺激を感じなくなってしまう可能性があります。なかなか勃起できない場合は、AV鑑賞など控えてみましょう。

睡眠をしっかりとること

男性運動

ボッキするためには、健康であることが不可欠です。それには、良質な睡眠を得ることが大切になります。睡眠不足の方は、しっかり睡眠を取るようにしましょう。きちんと寝ていないことが、勃起不全に陥る原因かもしれません。健康的な状態を保つためにも、睡眠はしっかり摂りましょう。

栄養ある食事を摂取する

栄養ある食事を摂取する

ジャンクフードやインスタント食品ばかりではなく、栄養ある食事を取ることも大切です。健康的な状態を保つためにも、しっかり勃起させるためにも、しっかりと栄養あるものを摂取するようにしましょう。大豆などのタンパク質を摂ることも効果的です。ビタミンなども忘れずに摂取しましょう。

ストレスを抱えないこと

ストレスを抱えないこと

ストレスを抱えないことも勃起させるためには大切なことです。過度なストレスや緊張を抱えていると、ペニスがしっかり機能しない場合があります。まずはリラックスすることが何よりも大切でしょう。緊張しない、焦らないようにしましょう。

仕事などでストレスを感じることがあるかもしれませんが、なるべくリラックスした状態を保つことです。ストレス発散に旅行などに行くのもいいでしょう。気分転換することもとても重要です。

適度にペニスに刺激を与える

男性運動

また、ボッキ力を高めるためには、適度に刺激を与えてみるのも効果的だったりします。ペニスに刺激を与えてボッキさせてみる、また、ボッキしたペニスを上から抑えて起き上がる力を試してみる、など刺激を与えてみると良いでしょう。これらを行うことで、ボッキ力が高まる可能性もあります。射精までしなくても良いので、ペニスに刺激を与えて、ボッキする力を出させるように仕向けましょう。

精力剤を利用する

男性運動

あとはやはり、精力剤の利用がボッキを高めるのに効果的です。勃起不全の方は、精力剤を使うことで改善される場合は少なくありません。勃起不全に陥り悩みを抱えている方は、精力剤を使用してみると良いでしょう。下記でもオススメの精力剤をお伝えしているので、ぜひ参考にしてみてください。