いらなくなったフィギュアを売りたいけど、どこがいいのか、少しでも高く売りたい!と思う人も少なくないでしょう。そこで今回は、フィギュアが高く売れる、オススメのフィギュア専門店をご紹介します!

フィギュア買取店舗のおすすめ口コミランキング

フィギュア専門買取店 - おすすめランキング口コミ比較

いらなくなったフィギュアを少しでも高く売るために、オススメのフィギュア専門買取業者をご紹介します。下記の専門店だと高く売れる可能性があるので、ぜひチェックしてみると良いでしょう。

第1位!萌え系フィギュアの買取なら「もえたく!」

萌え系フィギュア買取ならもえたく

萌え系フィギュアの買取依頼ならば、「もえたく!」がオススメです。「もえたく!」では、過去40万人以上が宅配買取サービスを利用しています。「もえたく!」の良い点は、送料はもちろん、キャンセル料や返送料も完全無料なので、納得いかない査定額ならば、フィギュアを売らないことも簡単にできるのです。

また、当日15時までに申し込みをすれば、その日に集荷してもらうことが可能です。すぐにでも、査定をしてもらいたい人は、「もえたく!」こそ便利な買取店でしょう。入金も、申し込みから最短2日で入金可能です。

特に「もえたく!」は、美少女系フィギュアに強いので、美少女系や萌え系フィギュアの買取依頼をしたい人は、「もえたく!」のサイトをチェックしてみると良いでしょう。美少女系フィギュアは「もえたく!」に買取依頼する

萌え系フィギュアは「もえたく!」に買取依頼美少女系フィギュア買取専門の「もえたく!」

第2位!JASDAQ上場で安心の買取店「2次元美少女買取王国」

「2次元美少女買取王国」フィギュアプラモ買取専門

「2次元美少女買取王国」では、フィギュア・ドール・抱き枕カバーの高価買取を行っています。開封済みでも保存状態がよければ、高く買い取られる可能性があります。また、「2次元美少女買取王国」を運営する買取王国は、JASDAQ上場で、日本全国32店舗展開している信頼できる企業です。

往復送料・査定完全無料、事前ダンボール無料で、最短翌日入金されるサービスもあります。初音ミクや遠坂 凛などの美少女系フィギュアの売却を考えている人は、「2次元美少女買取王国」に査定依頼を出してみましょう。「2次元美少女買取王国」査定依頼

萌え系フィギュアオススメ買取サイト萌え系フィギュアオススメ買取サイト

第3位!商品到着後、最短48時間以内に入金可能「フィギュア買取ネット」

「フィギュア買取ネット」48時間以内に入金が可能

「フィギュア買取ネット」では、5個売るごとに、500円がもらえるキャンペーンがあります。送料、手数料・返送料無料なので、査定額に納得いかない場合は、無料で返送してもらえるので安心です。また、「フィギュア買取ネット」は、箱付きフィギュアのほかに、ドール・超合金・プラモ・コスプレ衣装の高価買取も行っています。

「フィギュア買取ネット」は、商品到着後、最短48時間以内の入金も可能です。「フィギュア買取ネット」のサイトには、リアルタイム買取速報が掲載されており、多くの人が買取依頼を出しているのがわかります。こちらのサイトもぜひチェックしてみると良いでしょう。「フィギュア買取ネット」フィギュア買取サイト

フィギュア買取専門サイト「フィギュア買取ネット」即日入金可能

自分のフィギュアをいろいろなサイトで査定に出してみよう!

いろいろなサイトで自分のフィギュアを売りに出してみよう

以上、オススメのフィギュア専門買取サイトをお伝えしてきました。どれも、フィギュアが高く売れる可能性のあるお店ばかりです。査定して納得できなかったら、無料で返送してもらえるので、いろいろなお店で査定額を見てもらうと良いでしょう。また、宅配買取だけでなく、出張買取も高く売れる可能性があるので、いろいろ検討してみると良いでしょう!