フリーランスエンジニア向け求人サイトFreeto(フリート)は稼げるのか、気になる方もいるでしょう。

そこで今回は、Freeto(フリート)について、詳しく紹介していきます。

フリーランスエンジニア向け求人Freeto(フリート)は稼げる?

フリーランスエンジニア向け求人Freeto(フリート)は稼げる?

Freeto(フリート)は、IT業界に正社員として従事していて今後フリーランスに転向したい方、フリーランスとして働いていて年収アップやスキルアップをしたい方向けのエージェントサービスです。

フリーランスで稼ぎたい方に向けて、自立支援サポートをしてくれます。

Freeto(フリート)の公式サイトは、こちらになります。

エンジニア向け案件が豊富

エンジニア向け案件が豊富

上記のように、Freeto(フリート)はフリーランスエンジニア向けの求人(安定稼働/長期案件)が豊富にあります。

エンジニア向け案件が豊富

Freeto(フリート)では、月70万円以上が目指せる案件もあります。

Freeto(フリート)は、基本的に週5勤務の案件が多いですが、希望に合わせて計画的なスキルチェンジや案件変更の対応が可能です。

独自の会計士ネットワークが独立支援!

さらに、Freeto(フリート)では、独自の会計士ネットワークが独立支援してくれます。

フリーランスで不安なのは、税金関係だと思います。

Freeto(フリート)では、freeeアカウントが無料提供され、独自の会計士ネットワークが独立支援してくれるので、安心してフリーランスの仕事に集中できるでしょう。

先行きが不透明だからこそ、利用すべき!

フリーランスの契約しない企業

フリーランスは先行き不透明で不安なこともあるでしょう。

特に、正社員からフリーランスを目指すひとは、仕事が取れるのか不安に思うことでしょう。

だからこそ、Freeto(フリート)で独立支援を受けるのがオススメです。

Freeto(フリート)には、数多くのフリーランスエンジニア向け案件があるので、興味ある方はぜひチェックしてみるといいでしょう。

Freeto(フリート)の公式サイトは、こちらになります。