『XMで億トレーダーになりたい!』

そう思う方もすくなくないはず!

投資を行うならば、ぜひFXはおすすめです。

FXに挑戦すれば、少額からでも大金を稼ぐチャンスは十分にあります。

しかし、一方で損をするリスクもあるので、FXに挑戦するならば、本気で始めることです。

XMで億トレーダーになる!

FX投資は少額から始められる

投資の中でも、FXならば、少額で取引ができます。

FXにはレバレッジがあるので、わずかな資金でも取引を始めることができるのです。

資金1万円 × レバレッジ25倍 = 25万円分のトレード

例えば、資金1万円でも、レバレッジ25倍で、25万円分の取引を行うことができます。

資金1万円 × レバレッジ888倍 = 888万円分のトレード

さらに、XMならば、最大レバレッジ888倍なので、資金1万円でも、888万円分のトレードが可能なのです!

このように、FXは少額からでも投資ができるのが、メリットの一つなのです。

わずかな資金でXNなら億トレーダーが目指せる!

XMはハイレバレッジでトレードできるので、

本当にFXで稼ぐひとだと、少額資金から億トレーダーになるひともいます。

海外FX業者は、国内以上のハイレバレッジでトレードが可能なので、億トレになれるチャンスもあるのです。

3000円分の取引ボーナスがもらえる!XM新規口座開設はこちらへ!

FXに学歴は関係ない

FXで稼ぐのに、学歴は関係ありません。

たとえ大卒だろうと、院卒だろうと、FXで稼げるわけではないのです。

どんなに学歴があっても、勝てる保証はなく、負けるときは負けます。

なので、学歴は関係なく、中卒でも高卒でも、FXで勝つことは十分可能です。

FXには本業以上に稼げるチャンスがある!

いくら本業で頑張っても、億を超える金額を稼ぐのは難しいですよね。

しかし、FXならば、そのチャンスがあります。

海外FX業者のXMならば、少額資金でもハイレバレッジで億が目指せるのです。

これほどチャンスのあるトレードは、他にはありません。

FXは負けるリスクもある

FXは負けるリスクもある

ただし、一方で負けるリスクもあります。

FXは特に資格は必要なく、誰でも始めることができますが、簡単に稼げるわけではありません。

実際に、9割の方が負けていると言われるほど、難しい投資なのです。

ですから、誰でも勝てないわけではありません。

FXは大きく勝つより勝ち続けることが大切

FXはいくら大きく勝てても、その後に大きく負けてしまっては稼ぐことはできません。

大切なことは、大きく勝つよりも、コツコツでもいいので勝ち続けることです。

たとえ少額であったとしても、コツコツ継続して勝ち続けられれば、結局はトータルで見ると、大きな金額を稼げることになります。

また、稼げた分もさらに取引に回せば、より大きな金額で稼ぐことができるのです。

FXで大切なことは、1度の大勝ちよりも、継続して勝てる力です。

リスクを最小限に抑えるためにも、最初は少額トレードから始める

特に、初心者の方は負ける可能性も高いので、最初は少額からトレードを始めることです。

少額トレードならば、勝っても利益は少ないかもしれませんが、負けたときは損失を最小限に抑えることができます。

まずは金額にこだわるのではなく、勝てるようになることが大事なので、リスクを抑える意味でも、少額資金から始めると良いでしょう。

不要なエントリーをしない

FXは、不要なエントリーばかりしては、勝てません。

FXで勝つためには、エントリータイミングを見極める必要があります。

つまり、勝てるタイミングでエントリーすることですね。

大きく負けないためにも、勝てる可能性のあるタイミングまで待ち、エントリーすることが大事です。

FXは待つもの仕事

なので、FXは待つのも、仕事のうちです。

勝てるタイミングまで待つことで、FXトレードで稼ぐことができます。

忍耐強く、タイミングが来るまで、待ちましょう。

チキン利確しない

XMで億トレーダーを目指すならば、チキン利確しないことです。

利確を急いでしまうと、わずかな利益しか得られません。

なるべく利益を伸ばすことが、XMで稼ぐためにも、必要ですね。

焦りは禁物

XMで稼ぐならば、決して焦らないこと。

焦るとミスをして、負けやすくなります。

XMで稼ぐためには、焦らずに冷静な判断が必要です。

予想が外れたら損きりを行う

また、もし相場の予想が外れたのならば、大きなダメージを負わないためにも、損きりを行うことです。

どんなにFXで稼ぐトレーダーでも、100%予想を当てることはほぼ不可能なので、負けるときもあります。

→ 【要注意】FX損切りしなければ勝てるのは〇〇な人だけ!

しかし、稼ぐトレーダーは負け方がうまいのです。

たとえ予想が外れたとしても、最小限の損失に抑えられるように、タイミングよく損きりを行っていきます。

FXで稼ぐためには、予想が外れたときにタイミングよく損きりを行うことが大事なのです。

過信しない

相場予想が外れることはよくあることです。

なので、自分の予想に過信しないこと。

自分の考えに自信を持ちすぎると、周りが見えなくなり、負けてしまいます。

FXで勝つためには、自分の判断すらも疑う広い視野が必要ですね。

感情に任せた取引ではなかなか勝てない

例えば損失を出してムキになったりというような感情に任せた取引ではなかなか勝つことはできません。

FXで稼ぐためには、冷静な判断が必要になります。

感情的になって取引しても、損失を増やしてしまうだけなのです。

決して焦らない

億トレーダーになりたくても、決して焦らないこと。

焦ると余計なトレードをして損をしやすいです。

焦らなくても、着実に利益を重ねていけば、XMで億トレーダーが目指せます。

コツコツとトレードで稼いでいきましょう。

周囲の雑音に惑わされない

FXに挑戦することを周囲に言うと、周りからは、

  • 『お金を失うのでやめとけ』
  • 『FXで億を稼げるわけない』

など言われることがあります。

しかし、本気でFXで稼ぎたいならば、そのような雑音には惑わされないことです。

だいたいFXに対して、ネガティブなことを言うひとは、

FXをやったことがない、もしくは少ししか経験していないひとも多いのです。

そういう意見には惑わされないことです。

本気で、FXで稼ぎたいならば、周囲の意見に惑わされずに、自ら行動していくことが大事です。

周囲の雑音に惑わされては、XMで億トレを目指すことは難しいですね。

FXで稼ぐためには勉強が不可欠

実のところ、多くのひとは「簡単に稼げる」と考えてしまい、何も勉強せずに取引をして、負けてしまっている方が多いのです。

FXは簡単に稼げるわけではありませんが、しっかり対策を練れば、勝てるようになります。

勝てるようになるためにも、FXについてよく勉強することが大事なのです。

例えば、ライントレードを学ぶことで、相場の予想がある程度立てやすくなります。

私も以前はFXで負けていました。

しかし、本当にFXについて学び直したからこそ、勝てるようになったのです。

ちなみに、私が大変参考になったFX教材は、こちらです。

このように、諦めずにFXについて勉強することで、勝てるようになるのです。

何も学ばずに取引しても、ただ損をするだけです。

安易にFXを始めても、さらに損失を増やすだけで、貧乏のままになってしまうでしょう。

何も学ばずに取引を始めても勝てるわけではありません。

もしくはラッキーパンチでうまくいくこともあるかもしれませんが、その後が続かないのです。

書籍だけではわからないことも多い

書籍でFXの勉強をしたからといって、必ずしも勝てるわけではありません。

FXで勝つためには、実際に相場を見て取引を行い、相場感をつかむことが大事です。

これは、自分のお金で実際にトレードしてみないことには、なかなか得ることはできません。

インジケーターの使い方を知る

相場の流れを予想するためにも、ある程度インジケーターの使い方を知ると良いです。

インジケーターを駆使することで、相場予想が立てやすくなることがあります。

確かに、インジケーターを使ったからといって、必ずしも勝てるわけではありませんが、

それでも相場の動きを見る上でのひとつの目安になるはずです。

FXで稼ぎたいならば、なるべく早く始めること

FX投資を始めるならば、なるべく早い方が良い

FXで稼ぎたいならば、なるべく早く始めることです。

やはり、いくら勉強しても、実戦でないと体験できないこと・学べないことはたくさんあります。

FXで稼ぐためにも、まずは実戦で経験することが大切です。

実戦を通して勉強を重ねることで、FXで稼げるようになるのです。

いくら本やネットで学んでいたとしても、実際に体験してみないことには、なかなかFXについて学ぶことはできないでしょう。

まずは経験することが大事なのです。

バーチャルの経験はあまり当てにならない

また、本番の相場で始める前に、バーチャルで体験しようとする方もいるでしょう。

しかし、バーチャルでFXをして成績が良かったとしても、本番での環境や雰囲気は全く違うので、当てにはなりません。

たとえバーチャルではうまく稼げていたとしても、実際の相場ではなかなか稼げないということはよくあります。

なので、バーチャルはあくまで基本操作を知るくらいで、操作がわかってきたら、本番の相場で取引を始めることをおすすめします。

失敗から学ぶ

また、FXでは失敗から学ぶことも大切です。

失敗するからこそ、自分の取引手法を改善させるきっかけにもなります。

原因を知り、手法を改善することで、勝てる手法が確立されていくので、失敗をただ悔しがるのではなく、失敗から学ぶ姿勢はとても大切なのです。

FXに挑戦したからといって、すぐに稼げるわけではありません。

最初はうまくいかずに、損を出すこともあるでしょう。

しかし、そういう失敗を経験し、しっかり勉強していくことで、FXで勝てるチャンスが出てくるのです。

最初に失敗したくらいで諦めないことです。

また、そのような簡単に諦める気持ちで挑戦しても、FXで勝って稼ぐことは難しいでしょう。

いきなり専業になるのは難しい

最初からFXで生活していくのは難しいと思います。

専業トレーダーで食べていくには、一人暮らしの方でも、資金は500万円以上必要とも言われています。

また、初心者の方がそれくらい大きな金額でトレードすると、大損する可能性もあります。

なので、最初からFXだけで生活していこうとは思わずに、まずは少額でも良いので、コツコツトレードして勝てる方法を見つけることです。

海外FX業者が危ないわけではない

『海外FX業者は危ない』と言われたりしますが、決してそんなことはありません。

XMでも十分に稼ぐことができます。

危ないのは、海外FX業者ではなく、適当にトレードしてしまうことです。

何も考えずにトレードしていては、たとえ国内FX業者だろうと、大損してしまいます。

なので、海外国内関係なく、勝てるトレードを行うことが大事ですね。

挑戦しなければXMで億トレーダーにはなれない!

挑戦しないことこそ失敗

FXを始めることは、本当の意味での失敗はありません。

なぜなら、投資を行うこと自体が意味あることだからです。

たとえ、取引で損失を出したとしても、それは将来につながる行為かもしれないのです。

結果的に利益を上げられれば、仮に損失を出した取引でも、失敗ではないのです。

本当の意味での失敗は、投資を始めなかったことです。

投資を行えば、稼げるチャンスがあります。

FXをしないということは、稼げるチャンスを逃していることになり、それこそが失敗なのだと思います。

挑戦しなければ、XMで億トレーダーになれません。

FXをすることは決して間違いではありません。

FXを始めれば、損をするリスクもありますが、稼げるチャンスも十分あるのです。

FXはしっかり勉強していけば、稼ぐことは十分に可能です。

FXをしないことで、稼ぐチャンスを逃すのではなく、ぜひ上記でお伝えしたことを参考に、XMで億トレーダーを目指しましょう!

3000円分の取引ボーナスがもらえる!XM新規口座開設はこちらへ!