• 『FXは嘘ばかり!?』
  • 『FXトレーダーも嘘が多い?』
  • 『FXで勝つことは難しい?』

FXは嘘ばかりで嫌な思いをしている方もいるかもしれません。

そこで今回は、FXは嘘ばかりなのか、詳しく見ていきたいと思います。

FXは嘘ばかり!?

FXは嘘ばかり!?

FXは嘘ばかりではないか』と思う方もいるでしょう。

確かに、FX業界は何かと嘘も多い世界です。

FXトレーダーは嘘!?

SNSやYoutubeには、多くのFXトレーダーが配信しています。

しかし、その中には、勝っているように見せかけて、

実際は勝てていないFXトレーダーもいます。

偽FXトレーダーに騙されないように注意しなければなりません。

一方で、本当にFXで勝っているトレーダーがいるのも事実です。

FX商材も嘘ばかり?!

FX情報商材の中には、勝てない商材も少なからずあります。

そのような商材を購入しても、全く勝てずに、お金ばかり無駄に使うことになります。

情報商材にも良し悪しがあるので、しっかり見分ける必要があります。

相場の動きも嘘ばかり!?

FX相場では騙しも多いです。

予想に反して、思わぬ動きをすることもよくあります。

大衆を騙す動きで、資金を失ってしまう方も少なくありません。

FXトレードをする際は、相場の騙しにも注意する必要があります。

嘘ばかりのFX業界で稼ぐコツ!

嘘ばかりのFX業界で稼ぐコツ!

このように、FXは嘘が多い業界です。

では、どうすれば嘘に騙されずに、FXで稼ぐことができるのか。

情報を選ぶ

FXに限らず、世の中は嘘の情報で溢れています。

騙され損をしないためにも、情報はよく選びましょう。

FXで稼ぐためには、確かな情報・嘘ではない情報を選ぶことが大事です。

節目を知っておかないと投資で損をする

FX投資では節目を知る必要があります。市場がこれからどう動くのか、節目を知ることで、取引で利益を上げることができるのです。

逆に節目を知らないと、相場に飲まれて、大きく損をすることがあります。

節目を知るためには、テクニカルのインディケーター分析が必要になるのです。

テクニカル分析で100%勝てるわけではない

ただ、注意してもらいたいことは、テクニカル分析をすれば、FX投資で100%勝てるわけではないということです。

市場には多くの騙しがあります。100%勝つことは不可能と言ってもいいでしょう。

ですから、テクニカル分析に頼りすぎないことです。

昨日の常識が今日の非常識になるのが、FXの世界です。

テクニカル分析を行えば、万全というわけではなく、常に変化に敏感となり、自分で考えていくことが必要です。

直近の安値と高値はかなり重要

FX投資でまず把握すべきことは、直近の安値と高値です。

この二つのラインを抜けるときは、大きく動く可能性があります。

安値と高値のラインを知ることは、これからチャートがどう動くかの目安の一つにもなります。ぜひ押さえておくべき、ポイントです。

テクニカル分析を学ぼう

テクニカル分析を学ぶ

テクニカル分析は、FX投資を行う上で、ぜひとも押さえておくべきポイントです。

テクニカル分析は様々あるので、勉強していきましょう。

全てを頼りにはできないかもしれませんが、取引する上で、役立つツールとなるはずです。

おすすめなFX業者!

FXTFは本当に悪いのか?

もし、これから本気でトレードするならば、FXTFがおすすめですね!

FXTFFXTF

スプレッド業界最狭水準

対象通貨ペア スプレッド
USDJPY 0.1銭
EURJPY 0.3銭
GBPJPY 0.6銭
AUDJPY 0.4銭
EURUSD 0.2pips

このように、FXTFのスプレッドは業界最狭水準です。

30種類の通貨ペアに対応

FXTFは米ドル円だけではなく、南ランド・トルコリラなど、

30種類の通貨ペアに対応しています。

1000通貨から取引可能

FXTFは、1000通貨からトレードできるので、資金が少ない方でもFXを始めやすいです。

高機能MT4使用対応

FXTFのMT4は、PCインストール版だけではなく、PCブラウザ版もあります。

ストレスなく自由にトレードができます。

また、注文方法は、指値・逆指値・OCO・IF DONE・ワンクリックに対応しています。

PCブラウザ版はTradingViewを搭載

FXTFのPCブラウザ版ならば、多くのプロトレーダーが使うTradingViewが搭載されています。

世界最高水準のFX取引システム、EAを使用して、FX自動売買が可能です。

スマホからも取引可能

FXTFはスマホやiPadでの取引にも対応しているので、

パソコンを持っていない方でも、自由に好きなようにトレードが可能です。

デモトレード対応可能

FXTFでは、デモトレードにも対応しているので、

トレードの練習をしたい方にも最適です。

EA自動売買対応可能

FXTFは、EA自動売買にも対応しています。

FXTF未来チャート

FXTF未来チャート

  • 「シグナルパネル」モードで売買シグナルのチャート表示 
  • 1分足に対応
  • チャート上に損益ピップスを表示
  • 取引チャンスがある通貨ペアが一目でわかるランキング

FXTFには、未来チャートというツールで、チャートを細かく分析することができます。

取引チャンスを教えてくれるので、エントリーのタイミングも測りやすいです。

キャッシュバックボーナスあり

FXTFには、30万円以上のキャッシュバックボーナスもあります。

これからFXTFで新規口座開設するならば、キャッシュバックボーナスも狙い目ですね。

FXTFFXTF

まとめ

まとめ

以上のように、FXの嘘について、詳しくお伝えしてきました。

確かに、FX業界は嘘が多く「嘘ばかり」と思うこともあるかもしれません。

しかし、その中でもFXで勝っているひともいます。

ぜひ、あなたも上記を参考にして、FXで勝ち組を目指していきましょう!