• 『FXで毎日1万円稼ぎたい!』
  • 『FX1日1万円稼ぐ方法が知りたい!』

そう思う方も少なくないですよね。

そこで今回は、FXで毎日1万円稼ぐ方法について、詳しくお伝えしていきます。

FX(外国為替取引)とは?

FX(外国為替取引)とは?

まず、FXについて触れていきましょう。

FXは「margin Foreign eXchange」の略で、日本語では「外国為替証拠金取引」と呼びます。

一般的には、外国為替取引とも言われています。

要するに、「外国の通貨を売買して利益を得る取引」になります。

日本円も含め、外国通貨の価値は絶えず変化しています。

安いときもあれば、高い時もあるのです。

安く買って高く売る

なので、安い時に買って、高い時に売れば、それだけで利益を得ることができるのです。

また、FXは売りから入ることもできます。

高く売って安く買う

つまり、高いときに売り、安い時に買えば、それで利益を生むことができるのです。

外国為替取引は、通貨の値動き間で取引して利益を得ていきます。

レバレッジで少額資金からトレードできる

FXには、レバレッジという制度があり、資金の何倍もの金額でトレード(取引)することができます。

資金10万円 × レバレッジ25倍 = 250万円運用できる!

例えば、資金10万円でも、レバレッジ25倍ならば、250万円の金額を動かせます。

このように、FXならば、少額資金でもレバレッジを使ってかなりのお金が動かせます。

FXで1日1万円稼ぐ方法

FXで毎日1万円確実に稼ぐ方法

FXで毎日1万円稼げれば、お金に困らずに生活していけます。

そして、FXならば毎日1万円稼ぐことは不可能ではありません。

100pips獲得で1万円

例えば、ドル円で1万通貨でトレードした場合は、1日100pips獲得で1万円稼げます。

100pipsくらいならば簡単に抜くことができます。

10万通貨ならば10pipsでいいので、1日1万円稼ぐことは決して難しくありません。

必要資金

では、資金はいくらあれば、1日1万円稼ぐことが可能か。

1万通貨でトレードする場合は、証拠金が6万円前後必要なので、余裕を持って10万円以上あるのが理想です。

やはり資金は多いほど、余裕を持ったトレードで、1日1万円稼ぎやすいです。

ただし、資金がない方でも、下記でお伝えしている海外FX業者ならば、

ハイレバレッジでトレードできるので、わずかな資金でも1日1万円稼ぐことは不可能ではありません。

また、新規口座開設するだけで取引ボーナスがもらえるので、お金がなくてもトレードができます!

大きく勝つよりも、勝ち続けること

FX投資は、大きく勝つよりも、コツコツ勝つことが大切です。

一度大きく勝っても、負け続けてしまうと、1日1万円は稼げません。

どんなに大きく勝っても、一度の負けで大損してしまうことがあります。

なので、負けた時はリスクを最小限にしないといけないのです。

コツコツ勝って、利益を積み上げていくことが、とても重要なことなのです。

FX初心者は、大きく勝つ事ばかり考えてしまいがちですが、

大損しないためにも、また1日1万円確実に稼ぐためにも、コツコツ勝つことが大事です。

損切りで損失を最小限に抑えること

9勝1敗でも、その一つの負けが大きいと、結果的にマイナスになってしまいます。

ですから、負けるときは、リスクを最小限に抑えること、なるべく少ないダメージにする必要があります。

そのためにも損きりが必要です。

→ 「FXで損切りしない方がいい」思考は資金を全部失う!

損切りすることで、大きなダメージを防ぎ、損失を最小限に抑えることができます。

1日1万円稼げそうでも、負けた際の損失額が大きいと、一気にマイナスに転じてしまいます。

相場予想は外れることもあるので、的確な損切りを行いましょう。

常に冷静にトレードする

FXで勝つためには、冷静さが必要です。

→ 【感情コントロール】FXトレードは冷静なメンタルが重要!

感情的になってしまうと、トレードで負けやすくなります。

冷静に相場が見れるからこそ、正しい判断ができるのです。

感情的にトレードしているときこそ、注意が必要ですね。

日々研究することがとても大切

FX投資で勝つためには、日々研究することがとても大切なのです。

なんとなく投資をしないこと、常に相場を見て研究することが大事です。

FX投資を始めたばかりのころは、ポジションを持てば勝てると錯覚してしまいますが、それは大きな間違いです。

FX投資で大切なことは、どうすれば勝てるのかではなく、どうすれば負けないか、よく勉強して考え、自分なりのルールを確立することなのです。

トレードしながらキャッシュバックボーナスがもらえる!

もし、これからFXをするならば、お得なFX業者を選びましょう。

例えば、トレードすることで10万円以上のキャッシュバックボーナスが得られるFX業者FXTFがあります。

このような業者を使って、トレードしながら賢くお金を稼いでいくのです。

海外FX業者なら新規口座開設だけでボーナスがもらえる!

本業では考えれられないほどお金を稼げる

少額でFXを始めるならば、海外口座もおすすめします。

海外口座ならば、レバレッジ888倍以上で取引することができるので、わずかな資金でも大きな金額でトレードすることができます。

つまり、少額でも大きく稼ぐことが可能です。

もちろん、リスクもあるので、注意してトレードする必要があります。

ただ、先にも触れたようにしっかり勉強すれば、勝てる可能性は十分にあります。

また、少額で大きく稼げる可能性がある分、負けて資産を失ったときのことを考えても、リスクも抑えてトレードができるわけです。

さらに、海外FX業者ならば新規口座開設するだけでボーナスがもらえます。

なので、あなたのお金を使わずともトレードができるので、万が一負けたときでも、お金を失う心配はありません。

ですから、お金がない方も、まずは海外FX業者でトレードを始めてみるといいでしょう!

→ 新規口座開設するだけで取引ボーナスがもらえる海外FX業者はこちら!

おすすめなFX業者!

FXTFは本当に悪いのか?

もし、これからトレードで稼ぐならば、FXTFがおすすめですね!

FXTFFXTF

スプレッド業界最狭水準

対象通貨ペア スプレッド
USDJPY 0.1銭
EURJPY 0.3銭
GBPJPY 0.6銭
AUDJPY 0.4銭
EURUSD 0.2pips

このように、FXTFのスプレッドは業界最狭水準です。

30種類の通貨ペアに対応

FXTFは米ドル円だけではなく、南ランド・トルコリラなど、

30種類の通貨ペアに対応しています。

1000通貨から取引可能

FXTFは、1000通貨からトレードできるので、資金が少ない方でもFXを始めやすいです。

高機能MT4使用対応

FXTFのMT4は、PCインストール版だけではなく、PCブラウザ版もあります。

ストレスなく自由にトレードができます。

また、注文方法は、指値・逆指値・OCO・IF DONE・ワンクリックに対応しています。

PCブラウザ版はTradingViewを搭載

FXTFのPCブラウザ版ならば、多くのプロトレーダーが使うTradingViewが搭載されています。

世界最高水準のFX取引システム、EAを使用して、FX自動売買が可能です。

スマホからも取引可能

FXTFはスマホやiPadでの取引にも対応しているので、

パソコンを持っていない方でも、自由に好きなようにトレードが可能です。

デモトレード対応可能

FXTFでは、デモトレードにも対応しているので、

トレードの練習をしたい方にも最適です。

EA自動売買対応可能

FXTFは、EA自動売買にも対応しています。

FXTF未来チャート

FXTF未来チャート

  • 「シグナルパネル」モードで売買シグナルのチャート表示 
  • 1分足に対応
  • チャート上に損益ピップスを表示
  • 取引チャンスがある通貨ペアが一目でわかるランキング

FXTFには、未来チャートというツールで、チャートを細かく分析することができます。

取引チャンスを教えてくれるので、エントリーのタイミングも測りやすいです。

キャッシュバックボーナスあり

FXTFには、30万円以上のキャッシュバックボーナスもあります。

これからFXTFで新規口座開設するならば、キャッシュバックボーナスも狙い目ですね。

FXTFFXTF

まとめ

まとめ

以上のように、FXで毎日1万円確実に稼ぐ方法について、詳しくお伝えしました。

FXで毎日1万円稼ぐのは決して不可能ではありません。

ぜひ上記を参考に、これからFXで毎日1万円稼いでいきましょう!