キャバクラで稼ぎたいけどお店と合わない!

[水商売]

キャバクラやガールズバーで働いて稼ぎたいけれども、今働いているお店が自分に合っていない場合があります。このまま今のお店で無理して働き続けるのが本当に良いことなのか、よく考えなければいけません。今のお店が合っていない理由は、人それぞれあると思います。どのような理由で今のお店が合っていないと感じるのか、よくある理由も取り上げながら、考えていきましょう。

お店が時給・給料保証をしてくれない

お店が給料の保証をしてくれない

キャスト思いのお店は、最低限の時給保証・給料保証がされているお店も少なくありません。しかし、お店によっては最低限の時給保証がかなり低い場合もあります。指名をとってこなければ、納得いく時給がもらえない場合もあるのです。でも、最初のころは何もわからない場合や、お店に馴染むのだけでも大変な場合もあるでしょう。やはり、慣れないうちや指名が取れないうちでも、そこそこ良い時給がもらえるお店を選んだ方が良いでしょう。

指名をもらいやすくするには曜日を固定すると良い

ちなみに、指名をもらいやすくするためには、出勤する曜日を固定すると良いでしょう。毎週火曜日は必ず出勤するなど、曜日をある程度固定した方が、お客さんも自分を目当てに、毎週来てもらいやすくなり、指名も付きやすくなるでしょう。指名が欲しい場合は、お客さんが来やすいように、出勤する曜日を固定してしまいましょう。

高時給が得られる保証期間がある

また、高時給が得られる保証期間があるかどうかも大切です。最初のころは、お客さんから指名をもらうのも大変だと思います。そういう意味でも、お店側から、ある程度の期間(たとえば3ヶ月程度)は高時給が保証されていると、安心して働くことができるでしょう。最初からノルマを取らないと高い給料が得られないようでは、働いてお金を稼ぐのも大変ですし、モチベーション維持にもつながらないでしょう。特に、水商売の経験があまりない女性の場合は、ある程度の保証期間がある方が働きやすいですよね。

ノルマが厳しすぎる

ノルマが厳しすぎる

また、ノルマが厳しすぎるお店も考えものです。売り上げノルマの設定が厳しかったり、とにかく同伴や本指名を取るよう急かされたり、ノルマ未達成のペナルティがあり、せっかく働いても給料が減らされるとなると、モチベーションも上がらないですし、働くのが嫌になってしまいます。遅刻や無断欠勤のペナルティはしょうがないにしても、ノルマに対してのペナルティがあるとなると、安心して働くこともできません。売り上げばかりあげようとして、ついつい焦りや精神的な不安定をきたしてしまう場合もあります。やはり、キャバクラなどで働く場合は、気持ち良く働き続けられる環境が大切です。

来店するお客さんの質

あとは、お店に来店してくるお客さんの質も大事でしょう。お酒の飲み方が汚かったり、やたらとおさわりしてきたり、マナーがなっていないお客さんばかりくるお店は、働きやすいお店とは言えません。気持ち良く働けるためにも、お客さんの質というのは大切です。お店の雰囲気や考えにより、お店にくるお客さんも変わってきます。自分が本当に働きやすい、接客したいと思えるお客さんがくるお店か、考えてみると良いでしょう。いやいや接客しているようでは、長続きはしませんね。

お店がお金に関してルーズではないか

また、お店側のお金の管理についても注意しましょう。給料の支払いが遅れないか、やたらとお金に関してごまかそうとしないか、罰金などがあり、給料削減されていないか、よく見てみることです。せっかく働いているのに、給料がもらえない、支払いが遅れるようでは意味がありません。お店の経営状態を知ることも、健全に働くためには、とても大切なことです。ちょっとした違和感があれば、よく注意しておくことが大切でしょう。お金を稼ぐために働いているのに、お金がもらえないのでは、ただボランティアをしているだけです。損をしないように、お店の状況について、よくチェックしておきましょう。

お店の都合で出勤させられる

当初の話し合いと違い、プライベートな時間を減らされ、多く出勤時間に当てさせられる、なかなか休む日を与えてくれない、いやいや出勤させられる、という状況はよく考えないといけません。本来であれば、自分の都合に合わせて出勤しても良いはずです。それなのに、お店に無理やりシフトに入れさせられるのは、健全な状況とは言えません。お店側も、キャストの都合をある程度組むべきです。一方的に、ある意味勝手にシフトを組まされ、働かされるのは疲れるだけです。ある程度、こちらの都合を聞いてもらえる、理解あるお店で働くのが良いでしょう。いくら働けても、健康を害してしまうほど働くのは、やはり良くありません。

人間関係が一番のトラブルの元

キャバクラでの人間関係

これはどこでもある話ですが、やはり一番多い悩みの理由が、人間関係と言えるでしょう。女の世界も厳しいもので、特にノルマやお客の奪い合いなどあると、派閥ができたりします。つらいのは、自分が攻撃の対象になったり、派閥に挟まれたりすることです。やはり、人間なので、活躍するものに対して、恨みや妬みが出てきてしまうのです。

ある程度は仕方ないにしても、執拗に攻撃してきたり、いじめのような状況が生まれるのは考えものです。当然、お店側に相談するのが良いでしょうが、それでも解決できないときは、店を変えた方が良い場合もあります。お店側も下手に売り上げがある子には、強く言えなかったり、贔屓していたりすることもあります。人間関係の修復・改善はお店側が努力すべき問題ですが、それを怠っているようなお店は、働いていても疲れるだけです。もっと健全な関係が築けるお店もあるので、いち早く働き先を変えた方が無難でしょう。

お店側が辞めさせてくれるのはもってのほか

また、お店によっては無理やり、辞めるのを引きとめようとするお店もあります。確かに、キャストを失えば、売り上げが落ちる可能性も十分あります。辞めさせたくない気持ちもわかりますが、しかし、それはキャストの判断がすべてです。辞めたいと思えば、いつでも辞めさせられる環境がないといけません。お店側が止められる権利は何もないのです。

しかし、お店で働く女性は、悪いと思い、引き止められるとなんとなく働き続けてしまう女性もいるのですが、お店の意向など気にしないことです。本当に良いお店は、出て行くキャストを惜しみつつも、今後の将来を応援してくれるようなお店でしょう。それを無理やり、なんとか引きとめようとするのは、お店側が勝手なだけです。

また、そのような場合は、やめようとする時だけ、優しい言葉で引きとめようとして、また働き続ければ、勝手なことを言ってきます。いっときの甘い言葉に騙されずに、今まで経験してきた苦しみや嫌だった気持ちを思い出してみましょう。今は、新たな仕事先で気持ち良く働くチャンスなのです。自分勝手な人たちに騙されないように注意しましょう。満足に働けないようなお店では、ただ搾取されるだけです。

お店を変えるのは勇気がいることもあるでしょうが、意外と行動してみると、思ったほど大変ではなかったりします。また、新たな環境変化がプラスに働くこともよくあるのです。今の状況を変えたいならば、まずは動き出してみましょう。様々な場所で働くことは、自分自身にとっても良い経験になり、今後に生かすことができるはずです。試しに色々なお店を見てみると良いでしょう!

高時給が稼げる!ガールズバー&キャバクラ求人情報!

下記では、高収入が稼げるガールズバーやキャバクラなどの求人情報を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

キャバクラ・ガールズバー専門求人サイト「体験ガールズバイト」

ガールズバー求人情報キャバクラ求人情報

「体験ガールズバイト」は、キャバクラやガールズバー、クラブ、スナックなど女性向けのナイトワーク専門求人サイトになります。「体験ガールズバイト」では、動画求人もあり、より働くお店をイメージしやすいです。「体験ガールズバイト」では、キャバクラ、ガールズバー、クラブ、ニュークラブ、スナック、ラウンジなどの数多くのナイトワーク業種の求人が掲載されており、また、風俗系、ピンク系は掲載していないので、安心して求人応募することができます。また、サイトではナイトワークに興味がある女性向けの記事や動画コンテンツを多数配信しているので、今後の働き方でも参考になることが多いでしょう。

これからキャバクラやガールズバーなどのナイトワーク業界に興味のある方、ナイトワークで働きたい方や、現在ナイトワーク業界で働いているが、勤務先を変えたい女性は、多くの求人が掲載されているので、ぜひチェックしてみると良いでしょう!キャバクラ・ガールズバー専門求人サイト「体験ガールズバイト」

日本最大級のキャバクラ専門お仕事紹介会社「キャバ求」

「キャバ求」「キャバ求」

「キャバ求」は、日本最大級のキャバクラ専門お仕事紹介会社になります。登録後は専門のスタッフが応募者の希望にマッチするお店を紹介して、面接にも同行してくれるので安心してお店を選ぶことができるサービスです。「キャバ求」は、厚生労働省の認可を受けた職業紹介事業者であり、応募者へのお仕事紹介はもちろん完全無料です。求人掲載店舗数は1500店以上で、高収入・好待遇案件多数、全国エリア対応可能なので自分に合うお店が見つかる可能性も高いです。また、キャバクラなどのナイトワーク専門で、応募して入店された方へお祝い金プレゼント(最大8万円)があり、入店後のアフターフォローも充実しています。経験者の方だからこその条件交渉も本人に代わってしてくれるので、気になる方はチェックしてみると良いでしょう!「キャバ求」

業界最大手キャバクラ派遣「TRY18」

「TRY18」

「TRY18」は、テレビ取材実績もあり、姉Agehaなどメディア紹介が多数されている、登録者数No.1・契約店数No.1の業界最大手のナイトワーク専門求人サイトになります。運営実績は長く、業界では珍しく、厚生労働省認可がおりており、安心・安全・信頼性の高いサイトです。

「TRY18」は、全額日払い・完全自由出勤で好きなときに働けます。お店によってはドレスのレンタルも可能です(※一部店舗は対象外)。面倒な営業一切なし、ノルマなし、連絡先の交換なしで、トラブルなどがあったときも、24時間電話サポート可能なので、安心して利用できるサイトです。また、「TRY18」では、ポイントによる商品交換や現金化が可能で、夜以外のお仕事も豊富にあります。

「TRY18」なら、完全自由出勤で、自分の都合に合わせて働くことができます。安心安全に高収入を稼ぎたい方には、「TRY18」もお勧めです!業界最大手キャバクラ派遣「TRY18」

ナイトワークから昼間の仕事に転職するなら!

水商売転職昼間の仕事に転職

水商売で働く女性を対象にした昼間のお仕事への転職サイトが「ANE JOB」です。ナイトワーク経験者を必要としている企業のみが非公開求人を掲載しています。

実はナイトワークの経験を生かして、お昼の仕事に転職している人は少なくないのです。特に美容関係やドレス関係に、ナイトワーク経験者は強いと言われています。これから転職を考える女性はぜひ参考にしてみると良いでしょう!

格安でオシャレなドレスを購入するなら!

「DressLine」オシャレドレス「DressLine」格安ドレス

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバーなど、ナイトワークで使用するドレスをお探しなら、「DressLine」がオススメです。「DressLine」は、数多くのテレビ番組に衣装提供している実績のある会社で、オシャレなドレスを手に入れることができます。

それでいて、価格は1,980円〜とかなりの破格なので、格安でオシャレで可愛いドレスが手に入ります。新商品は毎週続々アップされるので、ドレスほか、パーティーバックやアクセサリーなどお探しの方にもオススメです!

ビキニ、下着、ボディコン、セクシー系アパレル販売「BIKINIS TOKYO」

「BIKINIS TOKYO」「BIKINIS TOKYO」

「BIKINIS TOKYO」は、とにかくセクシー系下着などが豊富にあり、1999年から主にアメリカ製と日本製のセクシー系アパレルを中心に販売しています。取り扱い商品数は国内でもかなり多い方だと思います。販売商品の半数近くが、「BIKINIS TOKYO」のみで販売しているオリジナル商品です。「BIKINIS TOKYO」では、アメリカでの買い付け、生産を毎月行っており、最新のセクシーアイテムを毎週追加しています。「BIKINIS TOKYO」は、中国製の安価なコピー商品でないので、本物を求められてる方にお勧めです!「BIKINIS TOKYO」


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ