「モゲチェック・プラザ(MOGE CHECK PLAZA)」は、住宅ローンの見直しに使えるサイトなのか、詳しく見ていきましょう!

これから住宅ローンの見直し(借り換え)を検討している方は、参考にしてみると良いかもしれません!

「モゲチェック・プラザ」は全国700金融機関からベストなローンを選択できる

「モゲチェック・プラザ」は全国700金融機関からベストなローンを選択できる

「モゲチェック・プラザ」の魅力のひとつは、全国700金融機関からベストなローンを選択できることでしょう。

これだけの数の金融機関からローン選択ができれば、自分に合うローンが見つかりそうな気がしますよね。

住宅ローンの借り換えを考えるときに、「誰に相談して良いかわからない・結局借金が増えるのではないか」といった不安があると思います。

そういう意味でも、「モゲチェック・プラザ」ならば住宅ローンの見直しをプロに任せることができるのです。

面倒な手続きはプロに任せればいいですし、まずは相談するだけでもいいでしょう。

ひょっとしたら相談することで、大幅な減額が見込めるかもしれません。

「モゲチェック・プラザ」が金融機関と交渉してくれる

また、金融機関との交渉も知識がないひとには大変だと思います。

そのような交渉も「モゲチェック・プラザ」で全て任せることができるので安心です。

マイナス金利と言われている今がチャンス

マイナス金利と言われている今がチャンス

特に、マイナス金利と言われている昨今が、住宅ローン見直しの絶好のチャンスと言われています。

住宅ローン見直しの絶好のチャンス

特に、上記の条件に当てはまる方。

金利が1%以上で、元本が多い方は大幅に減額できる可能性があります。

「モゲチェック・プラザ」では、3秒で見直し診断シュミレーションが可能!

「モゲチェック・プラザ」では、3秒で見直し診断シュミレーションが可能!

また、「モゲチェック・プラザ」では、上記のように3秒で住宅ローンの見直し診断がシミュレーションできるのです。

ざっくりとしたシュミレーションになるので、正確ではありませんが、それでも見直しイメージが見えると思います。

マイナス金利の影響で100万円以上お得になることもあるのです!

「3秒で見直し診断シュミレーション」はこちらで行えます!「3秒で見直し診断シュミレーション」

住宅ローンの見直しに興味ある方は、まずはサイト上で診断シュミレーションを行ってみると良いでしょう!

「モゲチェック・プラザ」の手数料について

「モゲチェック・プラザ」の手数料について

「モゲチェック・プラザ」の手数料についてですが、金利削減額の10%になります。

また、お支払い条件は見直し成功時のみ(借り換え先金融機関から審査承認を得た場合)なので、安心して相談することができますね!

また、手数料を住宅ローン諸経費に含めて借り入れることで、自己資金ゼロでの借り換えも可能になります!

「モゲチェック・プラザ」ならば来店不要!土日も対応!

「モゲチェック・プラザ」ならば、来店不要で電話で行えますし、土日も対応しているので、仕事で忙しい方でも相談しやすいです。

コンサルタントは全員銀行での住宅ローン実務経験者

また、コンサルタントは全員銀行での住宅ローン実務経験者なので、豊富な知識と経験を持つコンサルタントに相談することができます。

その証拠に、「モゲチェック・プラザ」では、年間相談件数は3,000件以上受けており、住宅ローン返済額の平均引き下げ金額は300万円以上になります。

依頼主によっては、1,000万円以上の引き下げもあるようです。

「モゲチェック・プラザ」ならば、親身になって住宅ローンの見直し相談を受けてくれますし、また面倒な手続きも任せることができるので、まず一度「モゲチェック・プラザ」に問い合わせてみるのも良いでしょう!

「モゲチェック・プラザ」の公式サイトはこちらになります。「モゲチェック・プラザ」

「モゲチェック・プラザ」「モゲチェック・プラザ」