週2~3の勤務も可能!ITエンジニア転職 – Midworks

[IT・Web]

これからITエンジニアの転職を考えている方は、Midworksもチェックしてみると良いでしょう。Midworksは、フリーランスと正社員の良いとこ取りをした求人サイトになります。

Midworksの良さ

Midworksの良さ

Midworksの良い点は、自分に合う働き方を選べることです。例えば、週2~3勤務の案件もあり、フリーランスのように、正社員として働ける案件もあります。長期発注で社員並みの安定した生活を送ることができるのです。

短い労働時間でも、福利厚生など社員同等にしっかりしており、フレキシブルな働き方を実現することができます。フリーランスとしてはまだ不安がある、スキルをもっとつけてからフリーランスの道を歩みたい方にも、Midworksというサイトはお勧めです。

IT業界はもっと自由に働ける環境を整えるべき

ITエンジニア業界は、普通の企業のように、月~金曜日・9時~17時勤務ではなく、もっとフレキシブルに働けるべきだと思います。自分の都合に合わせて働けた方が、生産性が上がる場合もあります。また、技術がつけば、会社に頼らず、フリーランスとして生きて行くこともできるでしょう。

そうはいっても、フリーランスで働けるか、不安に思う人も少なくないはずです。技術があっても、仕事が得られないと、お金を稼ぐことができません。そういう意味で、フリーランスになる前段階として、Midworksでフレキシブルな仕事環境を実現することができるのです。

Midworksは、ITエンジニア・Web系に特化した案件を多数揃えていますし、フリーランスが大変懸念する福利厚生関係も整えられています。なので、将来的にフリーランスを目指す方、もっと理想的な働き方をしたい方は、Midworksをぜひ見てみると良いでしょう。今の働き方が大きく変わる可能性があります。Midworks

IT・Web・エンジニア系の転職を目指すならば!

下記では、着物買取にオススメなサイトをご紹介しています。

IT・WEB・ソーシャルゲーム業界専門の転職支援プロ集団「GEEKLY」

IT・WEB・ソーシャルゲーム業界専門の転職支援プロ集団「GEEKLY」IT・WEB・ソーシャルゲーム業界専門の転職支援プロ集団「GEEKLY」

「GEEKLY」は、IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を専門とした転職支援サービスになります。大手を中心に非公開求人数は2000以上あり、ギークリー独占の求人案件もあります。転職希望者のスキルや経験、職種経験をもとに、多角的に分析してマッチングを行えるのはギークリーの特徴です。IT・WEB・ソーシャルゲーム業界専門の転職支援プロ集団「GEEKLY」

クリエイティブパーソンをグロースさせる転職エージェンシー「アールストーン」

「アールストーン」「アールストーン」

「アールストーン」は、IT/WEB・ゲーム領域完全特化型の採用コンサルティングになります。「アールストーン」で転職した方は、転職1年後に年収UP平均145万円を実現しています。Switch(株式会社ネットマーケティング)転職決定実績エージェントランキング第1位など、数々の実績を残している企業で、採用コンサルティングとして、今急成長中の会社です。「アールストーン」

フリーランスエンジニアに安心保証と豊富な案件紹介を「midworks」

「midworks」「midworks」

「midworks」は、フリーランスと正社員の良いとこ取りをした案件を紹介してもらえます。週2~3の案件でパラレルワークを実現可能になり、「midworks」では、フレキシブルな働くことができます。Midworks


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ