自分は、本当にいくらくらいの年収が妥当なのか、市場価値はどれくらいなのか、気になる方も多いと思います。

そこで今回は、あなたの本当の年収/市場価値を調べる方法について、お伝えしたいと思います。

あなたの年収は、実は相場に比べて低い可能性がある

あなたの年収は、実は相場に比べて低い可能性がある

一般的な市場価値に比べて、今現在のあなたの年収は低い可能性があります。

転職すれば、実はもっと給料がもらえるケースは、よくあることです。

たとえ、今すぐに転職をしなくとも、今の経験やスキルでどれくらいもらえるものか、調べておくことで参考になることも多いはずです。

あなたの市場価値を調べるなら、ミイダスがおすすめ!

MIIDAS(ミイダス)で本当の自分の価値・年収を知る

もしも、今現在のあなたの市場価値を知りたいならば、MIIDAS(ミイダス)がオススメです。

MIIDAS(ミイダス)の公式サイトは、こちらになります。MIIDAS(ミイダス)

転職別、年齢別、学歴別の年収データ(200万人以上)を全て公開

MIIDAS(ミイダス)は、転職別、年齢別、学歴別の年収データ(200万人以上)を全て公開しているので、あなたが今現在どれくらいの年収が見込めるのかも、すぐに知ることができます。

ひとつの会社で長く働いていると、たとえ給料が低くても、それが普通と錯覚してしまいがちです。

しかし、MIIDAS(ミイダス)で自分の市場価値を調べることで、あなたの本当の価値/年収について、知ることができるのです。

これを知ることで、実は今現在安月給で働かされている、割と高時給で仕事をしている、もしくは平均的な相場で働いていることを、客観的に判断することができます。

たったの5分で、優良企業4万社に、あなたの経歴を公開できる

しかも、MIIDAS(ミイダス)なら、スキルや経験の質問に答えるだけで、優良企業4万社に、あなたの経歴を公開することができます。

履歴書や職務経歴書の作成もいらず、キャリアアドバイザーとの面談も必要なく、あなたを必要としている企業からのオファーを待つだけで良いのです。

これなら、興味本位の方や、忙しくて転職活動をあまりすることができない方でも、気軽に多くの企業に対して、自分のことを売り込むことができます。

書類選考に応募する必要がない

書類選考に応募する必要がない

MIIDAS(ミイダス)のオファーは、すべて書類選考合格済み(面接確約)なので、わざわざ書類選考に応募する必要もなく、効率よく転職活動を行うことができます。

多い方では、登録直後に100通以上のオファーを受け取ることもあります。

たとえ、たくさんのオファーをもらったとしても、あなたの希望条件に合致したオファーのみ通知することも可能なので、快適に利用することができるのです。

あなたに関心を持ち、アプローチ(検索、閲覧など)した企業を、リアルタイムに知ることができます。

万全のセキュリティ対策

MIIDAS(ミイダス)では、氏名や住所は入力不要で、メールアドレス、電話番号などの個人情報は、もちろん非公開となります。

あなたの職歴・スキルを公開したくない企業も選ぶことができます。

このように、万全のセキュリティに中で、MIIDAS(ミイダス)を利用することができるのです。

ひとによっては、氏名や住所を明かしたくない方、とりあえず匿名でオファーを待ちたい方もいるでしょう。

そういう方にも、氏名や住所の入力が必要のない、MIIDAS(ミイダス)がオススメです。

あなたの強みや職務適性、マネジメント資質がわかる

転職すべきタイミングを教えてくれる

MIIDAS(ミイダス)適性チェックでは、仕事を行う上での能力特性や職務適性を分析結果から知ることができます。

自分の上司としてのタイプと、部下としてのタイプも知ることができます。

自分自身のことを客観的に知る上でも、参考になると思います。

転職すべきタイミングを教えてくれる

商品の市場価値は常に変化するように、あなたの市場価値も常に変化します。

そこでMIIDAS(ミイダス)では、あなたの市場価値が高まるベストなタイミングを知らせてくれるのです。

なので、今すぐ転職する意思がない方でも、とりあえずMIIDAS(ミイダス)に登録しておき、自分の市場価値を常時チェックしておくことで、今後転職活動する際の参考にもなるはずです。

試しにMIIDAS(ミイダス)に利用してみる

以上のように、試しに自分の市場価値を知りたい、キャリアカウンセリングを受けることなく、まずはオファーを待ちたい方などは、とりあえずMIIDAS(ミイダス)を利用してみると良いでしょう。

お金もかかりませんし、ゲーム感覚で楽しく利用することができます。

MIIDAS(ミイダス)の公式サイトは、こちらになります。MIIDAS(ミイダス)

MIIDAS(ミイダス)MIIDAS(ミイダス)