少しでもお金を貯めるために、毎月千円銀行などに貯金する方もいるかもしれませんが、正直銀行に毎月千円貯金しても、大したお金にはなりません。ならば、同じ金額を投資信託に投資するのはどうでしょうか。

銀行に貯金しても貯金額以上に増えるわけではない

銀行に貯金

たとえ銀行に毎月貯金しても、貯金額以上にお金が増えるわけではありません。例えば毎月千円貯金したら、3年間で36,000円(毎月千円×36ヶ月)貯まります。

また銀行で貯金して付く金利は、0.01%以下であることが珍しくありません。36,000円貯めたとして、銀行からは数円にもならない金利しか付かない場合もあるのです。

だからこそ、投資信託で投資をした方が稼げる可能性があります。投資信託で3年間コツコツ毎月千円投資をしたら、10%近くの利益が得られるかもしれないのです。例えば、36,000円ならば4,000円近くのプラス利益がもらえる可能性もあります。実に4ヶ月分の貯金額です。

毎月千円貯金するよりも、投資信託で投資をした方が結果的に利益が大きくなる可能性が十分にありますよ。

SMAM投資信託ネットならば毎月千円から投資ができる

SMAM投資信託ネット

例えば、SMAM投資信託ネットならば、毎月千円から投資信託に参加ができます。販売手数料、口座管理手数料は無料です。

三井住友アセットマネジメントが運営しているので安心感があります。クイック口座開設ならPC・スマホ上で口座開設手続きができ、印鑑・書面・郵送が不要です。煩わしい手続きが一切なく、すぐに始められますよ。

SMAM投資信託ネット

SMAM投資信託ネットで投資信託を行えば、銀行に貯金するよりも、さらにお金が貯まる可能性がありますよ。あらかじめ提供されている中から、投資対象を選ぶだけですし、口座開設者には書籍やクオ・カード3,000円がもらえるキャンペーンもあるので、この機会にぜひ利用してみるといいでしょう。

投資信託は、株式投資やFXと違って、リスク少なく稼げる投資とも言われています。これから投資に興味ある方、貯金をうまく活用してお金を増やしたい方は、SMAM投資信託ネットの投資信託を利用してみるといいでしょう!

月々1,000円から始められるSMAM投資信託ネットの座開設はわずか8分で出来ますよ!