子育て世代は大変です。

子育て世代は何かと金がかかる!

子育て世代は何かと金がかかる!

教育費、生活費、医療費など、何かとお金がかかります。

特にまだ子供が小さいうちは、将来に向けて、これからさらにお金がかかるのです。

いつ何が起こるかわからない!

しかも、子供なので、いつ病気や怪我をするかもわかりません。

さらに進学となると、余計にお金がかかるので、今のうちから保険の準備をしておくことです。

保険は何か起きてからでは遅いです。

万が一のための保険でもあるので、前もっての行動が大事になります。

相談内容によって選ぶべき保険も違う!

また、保険は相談内容によっても違ってきます。

保険の組み方で、カバーできる範囲も違います。

また、住宅ローンの見直しで、かなり節約できることもあります。

ライフプランは、家族によっても全く違うので、しっかり相談して、あなたに合う保険を組むべきなのです!

子育て世代にオススメの保険はこれだ!

そうは言っても、どこで保険を組めばいいのか、わからない方も多いでしょう。

そこで、子育て世代にオススメの保険サービスを紹介します!

「ほけんの時間」

まず、オススメしたのが「ほけんの時間」です。

「ほけんの時間」は、全国47都道府県、約1,000名の中から、あなたの家族構成・相談内容に応じて、「お金のプロ」ファイナンシャル・プランナー(FP)を紹介してくれる、無料保険相談サービスです。

「ほけんの時間」は、1社のみではなく、複数社の保険商品から最適なプランを提案してくれます。

「ほけんの時間」で紹介してくれるファイナンシャル・プランナー(FP)は、平均経験年数7年以上のお金のプロなので、知識量と提案力が違います。

  • 加入している保険が自分に合っているか診断してほしい
  • 保険を使った資産形成の話が知りたい
  • 病気や働けなくなった。など万が一に備えたい
  • 新規保険加入を検討したい

こういったお悩みがある方は、ぜひ「ほけんの時間」に相談してみるといいでしょう!

さらに、「ほけんの時間」での保険相談実施で、高級なお米やお醤油などが貰える、かなりお得なキャンペーンもあるので、お見逃しなく!

「ほけんの時間」の公式サイトは、こちらになります。

「ほけんの時間」

「ほけんのガーデン」

次に紹介したいのが、「ほけんのガーデン」です。

「ほけんのガーデン」では、数ある保険代理店から「人柄」と「経験」で厳選したプランナーを紹介してもらえます。

「ほけんのガーデン」では、結婚・出産・転職・離婚など、人生の様々な局面にいる方々からのご相談が多いです。

ちなみに「ほけんのガーデン」では、無料相談完了で一等米3キロのプレゼントが貰えます!

「ほけんのガーデン」の公式サイトは、こちらになります。

「ほけんのガーデン」

どこでも相談OK!

以上のように、オススメの保険サービスについて、紹介してきました。

また、保険の相談は、自宅やお近くのファミレスなど、どこでも指定の場所で相談可能なので、小さな子供がいる方も安心です。

一人で悩まない!

特に保険は「人生に2番目に高い買い物」とも言われています。

高い買い物なので、色々不安もあると思います。

だからこそ、一人だけで悩まずに、社会保険や年金、住宅ローンなど、家計にまつわるお金の専門家に相談するべきです!

まずは相談してみよう!

もし、節約、貯蓄、老後の事など悩みを抱えているならば、まずは気軽にお金のプロに相談してみましょう!