あまりにもYUHAKUのドレスシューズが素晴らしいので、ご紹介します。

もし、高級ドレスシューズを探していましたら、YUHAKUの革靴もぜひ検討してみてください。

YUHAKU(ユハク)のドレスシューズ

YUHAKUドレスシューズ

YUHAKUのドレスシューズは非常にカラーが素晴らしく、高級感がありつつ、オシャレでデザインも優れています。

飽きさせない、YUHAKUストレートチップシューズ

YUHAKUストレートチップシューズ

YUHAKUのストレートチップシューズは、美しさとシンプルさを兼ね備えた、飽きさせないデザインです。

YUHAKUの革靴は、光と影を表現し、暗闇を照らすまばゆい光を手染めで表現しています。

ステファノ・ブランキーニYUHAKU

Luce e Ombraシリーズの内羽根ストレートチップシューズは、イタリア靴界の巨匠ステファノ・ブランキーニ氏とyuhakuクリエイティブディレクター仲垣氏のコラボにより実現しました。

YUKAKUストレートチップシューズクッション性抜群

イタリア製シューズに、日本のYUHAKUが染色する、日伊デザイナーの感性が融合した逸品のシューズになります。

このストレートチップシューズは、フィット感が感じられるマッケイ製法のダブルソールで、イタリア工場独自の製法で、足の踏み付け部分に高反発クッションを仕込んでいるため、高いクッション性と屈曲性があり、長時間歩いても快適で疲れにくいのです。

YUHAKUグラデーションシューズ

YUHAKUの革靴は、この独特なグラデーションが特徴です。履きこむほどに、独特なツヤが出て、見ていて飽きない美しいグラデーションです。

つま先部分は余裕を持たせて幅広設計になっているので、ストレスがかからず、疲れにくい構造になっています。

かかと部分も日本人の足に合うように設計されているので履きやすいです。

バリエーション豊かなレザーシューズ

YUHAKUのレザーシューズはカラーバリエーション豊かで自分の好みの色を選ぶことができます。

個性的なYUHAKUのスリッポン

YUHAKUスリッポン

YUHAKUのスリッポンは手染めによる美しいグラデーションで履き続けることで深みが出てきます。

また、ジーンズにもスーツにも合い、ON⁄OFF両方で使用することができる、カジュアルかつフォーマルなシューズになります。

YUHAKUのスリッポンはデニムにも合う

YUHAKUのスリッポンのカラーバリエーション

YUHAKUのスリッポンもカラーバリエーション豊富で、独特なグラデーションを感じることができます

。感性くすぐる非常にセンスの良いスリッポンです。

鳥の羽根色のような美しいドレスシューズ

鳥の羽根色ドレスシューズ

YUHAKUのドレスシューズは、鳥の羽根色からインスピレーションを得て生まれました。

YUHAKU工房にて、カラリストが染料を使い、一点一点手作業で、絵画のように複数の色を重ねて染め上げました。

鳥の羽根色からのインスピレーションなので、ドレスシューズにはすべて鳥名が命名されています。

YUHAKUシルバーアイ

なかでも、このSilver Eye(シルバーアイ)というドレスシューズのグラデーションカラーが非常に美しく、個人的には一押しするドレスシューズです。

YUHAKUドレスシューズ

YUHAKUのドレスシューズは、染色の美しさを見事に保ち、ライニングも耐久性ある牛革を使用しています。

アッパー・ソール・中底を直接縫い付け、マッケイ製法のためフィット感もあるのです。

YUHAKUのドレスシューズは細身で、イタリア製の木型を使用しており、とても美しいスタイルになります。

YUHAKUのドレスシューズ美しいグラデーション

メダリオンが特徴的なYUHAKUのドレスシューズ

メダリオンYUHAKUのドレスシューズ

メダリオンが特徴的なYUHAKUのドレスシューズは、ビジネスでもカジュアルでも、オシャレをとことん楽しむことをコンセプトに生まれました。

歩行性と緩衝性に優れた製法を採用し、軽くて履きやすく通気性も優れた革靴になります。

このドレスシューズは、米国スポーツ医学の「踵と土踏まずで履く靴」という観点に着目し、踵が細くボールジョイントの幅は大きい日本人の足に合わせたラストを使用しています。

歩行性・緩衝性に優れたグッドイヤーウェルテッド製法製法を採用し、軽くて履きやすいのです。

メダリオンがセクシーな佇まい

独特な形のパンチドキャップトウとメダリオンが特徴的です。

引き締まったウエストラインとシルエットは、カジュアルなデニムとの相性も抜群です。

クラシックなデザインかつ大胆なトレンドを取りれたドレスシューズ

YUHAKUクラシックドレスシューズ

こちらのドレスシューズは、Eyele(紐通しが内側に隠れている)が特徴的です。

グッドイヤーウェルテッド製法製法を採用しているので、軽くて履きやすく通気性にも優れています。

クラシックなデザインを踏襲しながら、大胆なトレンドを取り入れたドレスシューズになります。

長めのシルエットでエレガントさがある

やや長めのシルエットに手染めを施し、エレガントな表情を引き立てる独特な形状になっています。

カラーバリエーション豊富

こちらのドレスシューズもカラーバリエーション豊富で、好みの色を選ぶことができます。

モダンなシルエットのドレスシューズ

モダンシルエットドレスシューズ

やや跳ね上がった先端と、モダンでシャープなシルエットが特徴的なドレスシューズになります。

歩行性と緩衝性に優れており、軽くて履きやすい革靴になります。

エレガントなドレスシューズ

使い込むほど独特な艶が出てる美しいアッパー、エレガントなパンチドキャップトゥが特徴的です。

側面のラインも美しく、見ていても飽きることがありません。

以上のように、YUHAKUのドレスシューズは手染めで、美しくこだわりのあるシューズで、機能性にも優れています。

高級と言っても値段はそれほど高くなく、それでいて高品質なドレスシューズなので、ぜひオススメしたいと思います。