結婚式や披露宴、二次会のパーティードレスは、結構お金がかかるものです。

ただでさえ、ご祝儀や参加費でお金がかかるのに、パーティードレスにお金をかけることは、なかなかできません。

パーティードレスは、それほど着る機会がない

パーティードレスは、それほど着る機会がない

パーティードレスは、結構な値段がします。

オシャレなドレスを購入しようとしたら、1万円以上することもあるでしょう。

高いドレスは、何着も購入することは、なかなかできません。

また、せっかく高いドレスを購入しても、それほど着る機会はないので、タンスの肥やしになってしまうことが多いのです。

せっかく高いお金で購入しても、着る機会があまりないのであれば、購入するのは勿体無いことです。

クリーニング代でさらにお金がかかる

また、それだけではなく、ドレスを維持しようと思うと、クリーニング代もかかります。

高いドレスは、購入してからも、維持費がかかってしまうのです。

自分の体に合うドレスがなかなか見つからない

また、自分に合うドレスが、なかなか見つからないこともあります。

背が低かったり、もしくは高かったりする方は、自分の体に合うサイズのドレスを見つけるのも大変です。

仮に、自分の体に合うサイズのドレスが見つかっても、値段が高かったりします。

パーティードレスを定期的に購入するのは難しい

パーティードレスを定期的に購入するのは難しい

高価なドレスは、なかなかいくつも購入するのは、経済的にも難しいでしょう。

しかし、いつまでも同じドレスを着ていると、時代遅れのデザインのドレスを着ることにもなりかねません。

なので、結局はある程度経過したら、また流行のドレスに買い替えなくてはならないのです。

新しいパーティードレスを購入するのではなく、レンタルする!

新しいパーティードレスを購入するのではなく、レンタルする!

しかし、また新しいパーティードレスを購入するのは、お財布的にも厳しいところです。

だからこそ、パーティードレスを購入するのではなく、レンタルするのがおすすめです。

購入ではなく、レンタルならば、だいぶ費用を抑えることができます。

また、いつまでも古いドレスを保管しておく必要もないですし、今流行りのドレスを着用することが可能です。

下記では、おすすめのレンタルできる会社を紹介します。

国内最大級のファッションレンタル、エアークローゼット(airCloset)

国内最大級のファッションレンタル、エアークローゼット(airCloset)

エアークローゼット(airCloset)は、会員数25万人を突破している、国内最大級のファッションレンタルサービスになります。

250回以上のメディアに取り上げられ、今注目の会社です。

面倒な洋服選びは、テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選んでくれます。

エアークローゼット(airCloset)は、月額6,800円から利用可能で、洋服を洗濯する必要はなく、たとえ汚してしまっても保証が付いているので安心です。

また、全額返金保証付きなので、初めての方にも安心です。

ファッションレンタル「エアークローゼット(airCloset)」の公式サイトは、こちらになります。

エアークローゼット(airCloset)エアークローゼット(airCloset)

流行ファッションをレンタルし放題♪ Rcawaii (アールカワイイ)

流行ファッションをレンタルし放題♪ Rcawaii (アールカワイイ)

Rcawaii (アールカワイイ)も、今話題急上昇中のファッションレンタルサービスです。

キレイ系、フェミニン系、カジュアル系など、様々なジャンルのファッションが用意され、何回でも借りることができるため、総額15万円以上お得になる可能性もあります!

Rcawaii (アールカワイイ)もスタイリストが洋服を選び、届いた洋服が気にいらない場合は何回でもチェンジすることができます。

また、着こなし方や次のコーデについて、スタイリストに無料で相談もできます。

届いたコーデが気にいった場合は、返却期限なしで好きなだけレンタル利用が可能で、そのまま購入することもできます。

もちろん、返却の際の送料・クリーニング代は不要です。

これだけサービスが付いて、月額9,980円で利用することが可能です。

Rcawaii (アールカワイイ)の公式サイトは、こちらになります。Rcawaii (アールカワイイ)

Rcawaii (アールカワイイ)Rcawaii (アールカワイイ)

気軽にパーティードレスをレンタルしてみよう!

これからの時代は、ドレスを買うよりも、手軽に借りる時代かもしれません。

ファッションレンタルならば、格安でオシャレなドレスを身につけることができます。

パーティードレスの用意に悩んでいる方は、ぜひファッションレンタルを利用してみると良いでしょう!