• 『菅乃屋西原店は閉店したの?』

菅乃屋西原店について、気になる方も多いと思います。

菅乃屋西原店は閉店?

菅乃屋西原店は閉店?

菅乃屋西原店は閉店したのか。

GoogleMapでは、臨時休業と表記されています。

菅乃屋西原店は閉店?

ただし、ストリートビューで見てみると、草も茂った状況ですから、

残念ながら閉店してしまったのかもしれません。

公式サイトには、菅乃屋西原店の情報はありますが、現在も営業していません。

ちなみに、菅乃屋上通店も閉業しています。

コロナ以降飲食業界も大変

コロナで客足が途絶えると、その後も回復するのは難しいといいます。

飲食業界はコロナ以降も苦戦しているお店は多いです。

菅乃屋は多店舗もある

ただ、菅乃屋は人気であり、他にも店舗はありますから、他店に行くのもいいでしょう。

お得に購入するならば菅乃屋通販サイトがおすすめ

お得に購入するならば菅乃屋通販サイトがおすすめ

菅乃屋の馬刺しが食べたい方も多いはず。

もし、菅乃屋の商品を求めるならば、菅乃屋公式オンラインショップがおすすめです。

菅乃屋公式オンラインショップでも、美味しい菅乃屋のお肉を購入することができます。

ネットで簡単に購入できますし、ポイントもつくので、お得に購入するならば、

菅乃屋公式オンラインショップもおすすめですよ!

菅乃屋の公式サイト

馬刺しはお歳暮にもおすすめ

馬刺しはお歳暮にもおすすめ

お歳暮に馬刺しを送って良いのか、悩まれる方も少なくないでしょう。

でも、結構喜ばれることもありますよ。

例えば、馬刺しで有名な熊本の方だと、お歳暮で馬刺しを送るのは普通のようです。

特に、お肉が好きな方や生肉が好きな方には、馬刺しを送ってあげると喜ばれるでしょう。

馬刺しは栄養分も高いですし、程よい脂身もあり美味しくいただけると思います。

結構お歳暮は同じようなものが送られて、相手も飽きてしまうこともあるので、そういうときこそ馬刺しを送ってあげると喜ばれるかもしれません。

まとめ

まとめ

菅乃屋は、馬刺し・馬肉の売り上げ日本一を誇り、テレビや雑誌でも話題のお店です。

馬刺しの本場熊本より取り寄せができるので、

菅乃屋公式オンラインショップもぜひチェックしてみましょう!

菅乃屋の公式サイト