楽天でピアノ買取をする前に!ちょっと待ったぁ!!

[ピアノ]

使わなくなったピアノを楽天に買取に出そうと思っているかもしれません。けれども、楽天に出す前にちょっと考えた方がいいです。もっと高く売れる可能性があります。

いらなくなったピアノを楽天に買取出す前に

楽天にピアノを売る

不要になったピアノを楽天に売ろうと考えているかもしれません。楽天ならば、有名企業であり、運賃も無料なので楽に買取してくれます。でも、もし少しでも高く売りたいならば、楽天以外でも買取業者を探した方がいいかもしれません。

他の業者で数万円以上高く売れる場合もある

他の業者で数万円以上高く売れる場合もある

というのも、楽天よりも高く売れる業者があるかもしれないのです。楽天は確かに物販系で有名なサイトですが、よりピアノに特化した会社の方が、販売ルートも確保しており、また実店舗も持つ企業もあるため、ピアノが高く売れやすいのです。実際にピアノによっては、楽天よりも数万円以上高く売れるケースもあるでしょう。楽天も、ピアノを売るのに楽でいいのですが、仲介手数料が取られる分、安く買われてしまう可能性があります。

他の業者にも無料査定依頼を出す

楽天以外の業者にも見積もり依頼を出す

ですから、楽天以外の買取業者にもピアノの無料査定依頼を出してみるといいでしょう。今は、すぐに無料で見積もりしてもらえるので、すぐに自分のピアノの値段を知ることができます。ちなみに、ピアノ買取ならば、「ピアノパワーセンター」がオススメです。ピアノパワーセンター買取依頼「ピアノパワーセンター」は、実店舗も持ち、ピアノを販売しているため、ピアノが高く売れる可能性があります。また、引き取りの際に現金一括で支払ってくれます。少しでも高く売りたいならば、楽天以外の業者も検討してみると良いでしょう。

オススメのピアノ買取サイト!

下記ではオススメのピアノ買取サイトをご紹介しています。ぜひ参考にしてみてください!

ピアノ専門で40年以上「ユニオン楽器ピアノパワーセンター」

「ユニオン楽器ピアノパワーセンター」「ユニオン楽器ピアノパワーセンター」

「ユニオン楽器ピアノパワーセンター」は、日本国内の実店舗での販売・世界30ヵ国以上への販売ネットワークを持ち、高額買取を行っています。

また、自社で買取・修理・輸出・販売など全てワンストップで行っているのです。引取の際の費用は、クレーン作業も含め(特殊・遠隔は除く)無料です。現金一括で支払い可能になります。ピアノを少しでも高く売りたいならば、「ユニオン楽器ピアノパワーセンター」を検討してみると良いでしょう。「ユニオン楽器ピアノパワーセンター」

幅広いジャンルの楽器買取を行う「中古楽器堂」

「中古楽器堂」

「中古楽器堂」は、ピアノはもちろんのこと、電子ドラム・ペダル・スネア・シンバル・マリンバ・ターンテーブル・CDJ・ミキサー・ヘッドフォン・機器・チェロ・ウッドベース・ハープ・シンセサイザー・サックス・フルート・トランペット・ホルン・クラリネット・ユーフォニアム・オーボエ・トロンボーン・エフェクター・ローズピアノ・ハモンドオルガン・レスリースピーカーなど、幅広い楽器の買取を全国対応で行っています。「中古楽器堂」

ピアノ一括無料査定「引越侍」

ピアノ一括無料査定「引越侍」ピアノ一括無料査定「引越侍」

同じピアノでも買取業者によって査定額に差が出てくるので、引越し侍のピアノ買取で、ピアノの一括査定を依頼するのも良いでしょう。

複数の業者の査定料金を比較したい方は、ピアノ一括無料査定「引越侍」がオススメです。ピアノ一括無料査定「引越侍」


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ