ポイントサイトで稼ぎたい方のために、ポイントが稼ぎやすいサイトをご紹介します。ポイントサイトは、コツコツ作業していれば、徐々にポイントが貯まっていきます。なるべく多くのポイントサイトを利用するのも一つの方法です。

ポイントサイトは副業でお金を稼ぐために、ちょうどよいです。誰でも始めるのは簡単なので、まずはさまざまなポイントサイトをチェックしてみましょう!

ポイントサイトおすすめ比較ランキング

ポイントサイトでお金を稼ぐ

ポイントサイトは、登録も無料ですし、ゲームしたりアンケートなどに答えるだけでポイントがたまり、換金したり商品をポイントで購入することもできるのです。

また、友達に紹介すればさらにポイントを稼ぐことができます。お金もかからず、しかも簡単に始められて、コツコツ作業すれば稼げるので、ポイントサイトは社会人や主婦のなかで密かに人気なのです。

そこで今回は稼げるおすすめのポイントサイトを比較しながらお伝えします!今まで登録したことがないサイトがあれば、完全無料登録できるので、まずは始めてみましょう!始めないと稼げません!稼げるチャンスを逃さないでくださいね!

日本最大級のポイントサイト【ECナビ】

ECナビは日本最大級の稼げるポイントサイト

ECナビは、日本最大級のポイントサイトです。全国会員数400万人!10年以上運営!しかも月間換金額1億円です。

相当な金額を換金しているので、十分に稼ぐチャンスはあります。もちろん無料会員登録で、ミニゲームなどするだけで、現金やギフト券に交換できるんです。副業や副収入を得るために、多くの人が使っているポイントサイトです。

また、会社も東証一部上場会社の株式会社VOYAGE GROUPが運営しているので安心です。ECナビはパソコンでもスマホでもできるので、どこでも好きなときにポイントを稼ぐことができます。

ECナビではアンケートなどにコツコツ答えていくと、高謝礼のアンケートが届くことがあります。それに答えれば月5000円以上は稼ぐことができるでしょう。

なので、ECナビではコツコツゲームやアンケートをこなすことが大切なのです。老若男女できるポイントサイトなので、ぜひ無料登録しておきましょう!

「ECナビ」の公式サイトはこちらになります。ECナビ会員登録

ECナビでお金が稼げるECナビでコツコツポイント稼ぎ!

高還元率ポイントサイト「ハピタス」

「ハピタス」副業副職でお金を稼ぐ

「ハピタス」では、高還元率のもと、利用すればどんどんポイントを貯めることができます。楽天やヤフーショッピングなど大手有名ショップサイト1000件以上と提携しているので、相当な商品が揃っています。

生活用品を「ハピタス」で購入するだけでもポイントを貯めることができるでしょう。もちろん、貯めたポイントは現金やギフト券や各種電子マネーと交換することが可能です。貯めたポイントは「1pt=1円」で交換できます。

また、換金は300円から可能で、ポイントの有効期限はありません!カスタマーサービスもチャットサービスなので、すぐに聞けて安心です。

コスメやお取り寄せグルメを期間限定で、最大100%ポイントバックもあるので、「ハピタス」もぜひ登録しておくべきでしょう。「ハピタス」でもアンケートやクイズ、ゲームなどで簡単にポイントを貯めることができます!

「ハピタス」の公式サイトはこちらになります。副業「ハピタス」でお金を稼ぐ

「ハピタス」お金を稼ぐ副業副職「ハピタス」お金を稼ぐ

運営10年以上のポイントサイト!【ちょびリッチ】

ちょびリッチサラリーマンがお金を稼ぐ主婦も!

「ちょびリッチ」はサービス10年以上、累計280万人が登録している人気ポイントサイトになります。

「ちょびリッチ」でお気に入りのショップでお買い物したり、資料請求したり、バナーをクリックするだけで、ポイントを貯めることができます。貯めたポイントは電子マネーやギフト券に交換可能です。また、キャンペーン中は、無料登録するだけで500ポイントが簡単にもらえるので非常にお得ですよ!

「ちょびリッチ」の豊富なコンテンツの中から興味のあるアクションをして、現金と交換できるポイントを稼げます。「ちょびリッチ」は、サラリーマンやOL、主婦など幅広い年齢層に人気です。

ポイント還元率も業界最高水準で、なんと月20万ポイント、金額にして10万円稼ぐ人もいるようです。もし、いつも気に入っているショップでお買い物しているならば、「ちょびリッチ」経由でお買い物した方がお得です。

また、楽天市場では最大40%のポイント還元が得られるチャンスがあります!楽天ユーザーはぜひ「ちょびリッチ」をチェックした方がいいでしょう。

タイムセールを狙えばポイントがガンガンたまりますし、全額ポイント還元の商品もあり、実質タダで商品が買えることもなかにはあります。

毎月抽選で5名には1000ポイントが当たる「今日のちょびリッチ」があり、当選日に当選者から申請がないと、どんどんキャリーオーバーしていくので、一気に稼げるチャンスもあるのです。

「ちょびリッチ」に登録していなかった人は、ぜひ無料会員登録しておくといいでしょう!

「ちょびリッチ」の公式サイトはこちらになります。【ちょびリッチ】お小遣い稼ぐ

「ちょびリッチ」お金を稼ぐ「ちょびリッチ」お金稼ぎポイントサイト

大人の女性のモニターお試しサイト【美トリ】モニター説明会登録

「美トリ」女性モニター登録でお金を稼ぐ

女性なら「美トリ」もオススメです。美トリは、エステ・コスメ・ダイエットのモニターサイトになり、覆面調査やアンケートモニターに答えるだけで、お金を稼ぐことができます。

エステサロンの覆面調査では、人気店にお客として来店して、お店の雰囲気や店員の対応・サービスをチェックするだけで、3000円以上の報酬がもらえるのです。案件によっては2万円近いのもあります!

また、覆面調査ですが、実際のサービスを受けるので、大手エステサロンの痩身・フェイシャルエステ、脱毛や人気コスメを実質無料で体験できるのです。

「美トリ」は女性モニター登録説明会を実施しており、説明会に参加するだけでも、500円分の謝礼がもらえます。お店のオーナーのような、探偵のような感じで、店内調査ができるので、そのような覆面調査に興味ある女性には高い報酬ももらえるので、ぜひ「美トリ」がオススメです!

また、実際にお店に行き覆面調査するのが面倒な女性は、在宅でアンケートモニターに答えるだけでもお金を稼ぐことができます。コスメなど実際に使用できるチャンスがあるので美容に興味ある女性はぜひモニターに参加してみるといいでしょう。

「美トリ」の女性モニター参加登録はこちらからできます。「美トリ」女性モニター参加登録

女性モニター登録で綺麗になりながらお金がもらえる「美トリ」女性モニター参加登録でお金がもらえる

美容モニターサイト【美トリ】

「美トリ」無料会員登録で150円すぐにゲット!

こちらは上記で紹介した「美トリ」の美容モニターサイトになります。覆面調査ではなく、商品など体験して、アンケートを提出することで報酬がもらえます。美容に興味がある女性にオススメのモニターサイトです。「美トリ」では、綺麗になるためのお得な情報が多く掲載されています。

「美トリ」で会員モニターになるだけで、痩身、フェイシャルエステ、脱毛、シャンプーなど、様々なプログラムや商品を、実質無料で実際に体験することができます。さらにアンケート提出の報酬として、現金と交換可能な謝礼までもらうことができるので、タダでエステを受けながら、お金をもらえるお得な美容モニターサイトです。

実際にOLや主婦など幅広い年齢の女性が利用しており、お小遣い稼ぎとしても有効なサイトです。人気の商品や話題のお店のサービスを、どこよりもお得にお試しできます。

美容エステ代の節約にもなりますし、利用金額以上の謝礼がもらえる案件もたくさんあるので、お小遣いを稼ぐこともできます。ちなみに年間謝礼発行額は2億円以上なので、相当な謝礼金が発生しているのです。

「美トリ」ならば、空いた時間を使って、好きなときにすぐ参加できて、稼げるモニターサイトであり、業界でも最高水準の還元率で、月10万円以上稼ぐ人もいます。もはや、お小遣いの領域を超えるほど稼げる可能性があるので、「美トリ」は多くの女性にオススメなのです。

今なら無料会員登録で150円GETできるチャンスがあります!お見逃しなく!!

美容モニターサイト「美トリ」の無料会員登録はこちらからできます。美容モニターサイト「美トリ」の無料会員登録

美容モニターサイト「美トリ」の無料会員登録「美トリ」無料でエステを受けながらお金を稼ぐ

お小遣いゲット!「ポイントミュージアム」

ポイントミュージアムポイント副業現金換金

「ポイントミュージアム」も簡単登録でお得なポイントがもらえるサイトになります。

ポイント付きメール、クリックdeゲット、毎日1000円の当たる1000円ゲット、また無料会員登録でポイントがたまり現金に交換することができます。すべて利用無料なので、ぜひ登録を検討してみるといいでしょう!

「ポイントミュージアム」の公式サイトはこちらになります。「ポイントミュージアム」無料会員登録

「ポイントミュージアム」比較稼げるポイントサイト「ポイントミュージアム」お小遣い稼ぐ

ネックネームで始めれるポイントスタジアム

「ポイントスタジアム」お金が稼げるポイントサイト

「ポイントスタジアム」は、メールアドレスとニックネームだけで簡単に登録ができます。

個人情報が知られたくない人でも安心してできるサイトです。また、「ポイントスタジアム」には、ポイント付きメール、運だめし、毎日1000円の当たるクリックで1000円など、面白イベントもあるのでオススメです!

無料会員登録やお買い物でもどんどんポイントを貯められるチャンスがあるので、ぜひ検討してみるといいでしょう!もちろんすべて利用無料です。毎日誰かに1000円が当たるチャンスがあります!

「ポイントスタジアム」の公式サイトはこちらになります。「ポイントスタジアム」お金を稼ぐ副業ポイントサイト

「ポイントスタジアム」お金が稼げるポイントサイト「ポイントスタジアム」お金が稼げるポイントサイト

お金が貯まるお小遣いポイントサイト「モッピー」

「モッピー」お小遣いを稼げるサイト

「モッピー」は累計会員数300万人を超える人気の老舗ポイントサービスサイトになります。「モッピー」では、無料ゲームの利用やメールをクリックしたり、ガチャやアプリダウンロード、ゲーム課金や音楽購入などでもポイントを稼ぎ貯めることができます。

「モッピー」はパソコン・携帯電話・スマホにも対応しているので、電車の通勤時間や移動先、どんな時でもポイントを稼ぐことができるのです。かなり多くの稼げるアクションがあるので、ぜひ「モッピー」は登録しておくといいでしょう!

豚と一緒に簡単お小遣い稼ぎ♪【Point-BOX】

Point-BOX稼げるポイントサイト

楽天やyahooショッピングでお買い物するならPoint-BOXもオススメです!クレジットカードやサービス申し込みするだけでも、Point-BOXならポイントを貯めて稼ぐことができます。

Point-BOXは何よりも、お友達紹介サービスが充実していて、たとえば友達を紹介して、友達がためたポイントの10%をもらうことができるのです。Point-BOXのスマホ版ならば、twitterやFacebookでも入会ができるので、簡単にお友達にPoint-BOXをオススメすることができます。

副業したかったり、ゲームのアイテムが欲しい人にもPoint-BOXはオススメです!Point-BOXは豚が大切で、ポイントに応じて豚が成長していくんです。豚の成長を見るのも楽しいし、お金もたまっていく、そんなポイントサイトがPoint-BOXです。単純にポイントを貯めるのはつまらない人は、視覚的にも楽しめる育成型ポイントサイトのPoint-BOXはオススメですよ!

友達をうまく紹介できれば、寝てても稼げるポイントサイトなので、とてもオススメです。Point-BOXは入会後すぐに100円分のポイントと交換できるようになっているので、まず無料登録してみることをオススメします!

未来にかけてポイントGET!「予想ネット」

「予想ネット」ポイントを稼ぐお金を稼ぐ

「予想ネット」もお得に稼げるポイントサイトになります。

ネットショッピングや無料キャンペーンの応募でポイントを貯めて現金に交換することも可能です。「予想ネット」の楽天市場を利用すると購入後1ヶ月で購入額の1%分のポイントが配布されるのです。

普通のポイントサイトだと購入後3ヶ月、または1%未満の配布なので、「予想ネット」での楽天市場は断然ポイント還元率がお得で配布も早いのです。さらに会員登録するだけで、100ポイントもらえるので非常にお得ですよ!

ポイントハンター無料会員登録は最短10秒!

ポイントハンターお金を稼ぐ副業副職

「ポイントハンター」も高い還元率を誇り、人気のポイントサイトになります。ポイントプログラムの単価も高く、かなりの数があります。

「ポイントハンター」は口コミの人気で広まったポイントサイトになり、最短10秒で会員登録できるので副業として稼ぐならばオススメです!

会員数1000万人突破!ポイントポータルサイト「げん玉」

「げん玉」の無料会員登録お金ポイント稼ぐ

ポイントポータルサイト「げん玉」は、なんとグループ会員数1000万人を突破した、日本最大級のポイントサイトになります。

「げん玉」は非常に人気のサイトで、稼げるプログラムも豊富にあり、簡単なゲームやアンケートに答えるだけでポイントが獲得できます。また、クリックするだけでも稼ぐことができるので非常に簡単に稼げます。

「げん玉」は貯めたポイントを300円から現金やiTuneギフト券、Amazon券などに交換可能です。「げん玉」では頻繁に様々なキャンペーンも行っているので、ぜひ無料登録しておきましょう!

「げん玉」の無料会員登録はこちらから!「げん玉」の無料会員登録

げん玉でお金ポイントを稼ぐ

数多く存在するポイントサイト!まずは無料登録してみるべし

まずはポイントサイトを登録してみましょう!

以上、かなりの数のポイントサイトをお伝えしました。どれも稼げる可能性あるポイントサイトばかりです。まずは登録してみましょう。

いずれも無料なので、簡単に始められます。登録してみないことには、稼ぐことはできません。難しかったらやめればいいし、稼げそうならそのまま続ければいいのです。

ひょっとしたらかなり稼げるかもしれません。いろいろ試してみて、自分に合うポイントサイトを使うのもいいでしょう。無料登録するだけで、ポイントがもらえるサイトも多いです。

このチャンスを逃さず、ぜひ挑戦してみてください!お金を稼ぐためには、まず最初の大事な一歩からです!!

FXでさらにお金を増やす!

FXでさらにお金を増やす!

ポイントサイトは、こつこつ作業していけば、お金は増えていきますが、爆発的には増えていきません。

なので、ポイントサイトで得たお金を、FXでさらに増やしていくと良いです。

FXは、少額資金からでもトレードで、十分お金を稼ぐことができます。

少額資金ならば、リスクも抑えて始められますし、経験を積んでいけば、稼げるチャンスは十分にあります。

さらに、お金を稼ぐ速度を加速させたいならば、FXで資産運用していくと良いでしょう!