独自SSL・大容量専用サーバーならZenlogic(ゼンロジック)がオススメ!

[レンタルサーバー]

もしもこれから、独自SSLや専用サーバーの契約を考えているならば、Zenlogic(ゼンロジック)をぜひ検討してみると良いでしょう。Zenlogic(ゼンロジック)には、様々な特徴があります。下記で詳しく説明していきますので、参考にしてみてください。

Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)グループならではの高品質なサーバー

Zenlogic(ゼンロジック)オススメ

Zenlogic(ゼンロジック)は、Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)グループなので、高品質なサーバー環境があり、大企業が使うようなクラウド技術が使われています。他のレンタルサーバーだと通信が途切れたり、通信環境に不安を感じることもあるのですが、ヤフージャパングループなので、安定性も期待できます。

また、通常は大規模なサーバー環境を整えるとなると、専門の担当者などが必要です。しかし、Zenlogic(ゼンロジック)ならば、管理画面で簡単操作するだけで、大企業でも使用するようなクラウド技術を簡単に使うことができます。

低価格のZenlogic(ゼンロジック)

しかも、Zenlogic(ゼンロジック)ならば月額1,000円未満から使えるので大変お得なのです。共有サーバー並みの低価格でありながらも、専用サーバーとしての安定性もあり、さらにクラウドサーバーの拡張性も実現したハイブリットなレンタルサーバーなのです。

普通に専用サーバーを契約すると、数万円かかることもあります。共有サーバーに比べて、専用サーバーは自分だけでサーバーを貸し切るので、どうしても高くなってしまうのです。その点、Zenlogic(ゼンロジック)ならば、低価格で契約できるので、コスパの高いレンタルサーバーと言えるでしょう。

また、操作も管理画面のボタンをクリックするだけで、簡単にデータ移動をさせることができます。また、Zenlogic(ゼンロジック)ならば、最大2TBまでディスク容量を拡張したり、メモリ・CPUを変更することができるのです。2TBあれば、大規模サイトでも問題なく運営することができるでしょう。かなりの大容量でサーバー契約できるのも、Zenlogic(ゼンロジック)の大きな特徴です。特に大規模サイトを運営する方は、これだけのディスク容量があれば、不自由ないでしょう。

また、Zenlogic(ゼンロジック)には、メールアドレス無制限、マルチドメイン無制限、その他にもビジネスに必要な30種類以上の機能を標準機能として提供しています。さらに、迷惑メール/スパム対策、独自SSL証明書、WordPressなどの簡単インストール、専門スタッフによる365日のサポートなど、多様なオプションサービスも無料で使うことができるのです。

Zenlogic(ゼンロジック)の高いセキュリティレベル

また、Zenlogic(ゼンロジック)は、Yahoo! JAPANのIaaS型クラウド基盤を採用しており、高いセキュリティレベル、大容量・高速ネットワーク、高可用性があります。やはり、Yahoo! JAPANのIaaS型クラウドなので、安定性そしてスピード性が期待できます。通信速度が遅かったり、低容量のサーバーだと、他者の影響でサイトやメールがつながりにくくなるということもあります。

しかし、Yahoo! JAPANのIaaS型クラウドを使用した、Zenlogic(ゼンロジック)ならば、他者の影響を限りなく押さえた仮想専用構造(VPS)により、CPU/メモリを契約者の環境ごとに割り当てており、ビジネス利用も可能な安定性が実現されているのです。また、サーバーのOS更新や各種セキュリティ対策などは、Zenlogic(ゼンロジック)が最新の状態で環境を整えています。

Zenlogic(ゼンロジック)ならではの、契約者の利用状況に応じて、個別にサーバー設定値をチューニングするサービスも用意しているので、それぞれの利用者たちに合う、最新・最適な環境が用意されているのです。Zenlogic(ゼンロジック)ならば、契約したらそれで終わりではなく、常に寄り添いサポートしてくれる、信頼の置けるサーバー契約が可能となるでしょう。

他社とは違う、Zenlogic(ゼンロジック)の一歩踏み込んだサポート

Zenlogic(ゼンロジック)充実サポート

その証拠に、Zenlogic(ゼンロジック)には、他社とは違う、一歩踏み込んだサポート内容があります。もちろん、Zenlogic(ゼンロジック)ならば、365日電話・メールサポートを無料で行っているので、利用前から質問できますし、テクニカルな質問もいつでも可能です。

また、Zenlogic(ゼンロジック)が他社と大きく違うのは、Zenlogic Caféです。Zenlogic Caféは、豊富な知識を持つ、Zenlogic(ゼンロジック)のスタッフが、実際に隣で画面を見ながら、Zenlogic(ゼンロジック)の操作方法を案内してくれたり、マンツーマンで話しながら、問題解決できるサポートサービスなのです。普通は、電話やメールのみでのサポートが多いと思いますが、Zenlogic(ゼンロジック)ならば、Zenlogic Caféを利用して、実際に会いに行き、サポートを受けることができます。

どうしても声や文字だけだと、微妙なニュアンスが伝わりづらく、なかなか問題解決が難しい場合があります。そのような時でも、Zenlogic Caféを利用すれば、隣で実際に画面を見てもらいながら、直接サポートを受けることができるので、早くトラブル解決することができますし、自身の理解を深めることもできるのです。直接、担当者と顔を合わせてサポートを受けたいならば、Zenlogic Caféを利用しない手はないでしょう。しかも、このZenlogic Café利用も無料なのです!マンツーマンでリアルタイムに問題解決のサポートができるのも、Zenlogic(ゼンロジック)ならではです!

Zenlogic(ゼンロジック)の作業代行サービス

また、Zenlogic(ゼンロジック)では、作業代行サービスも行っています。ネームサーバー(DNS)情報変更など、サーバー切り替えなど行うと、初期設定やアプリインストールなどが必要になる場面もあり、IT知識がないと、それらの作業も不安に感じることがあるでしょう。そこで、Zenlogic(ゼンロジック)ならば、それらの作業も無料にて、代行してもらえるのです。Zenlogic(ゼンロジック)ならば、設定作業も代行で頼めるので、安心して契約することができるでしょう。

Zenlogic(ゼンロジック)なら個別にチューニングできる

そして、先ほどにも申し上げたように、Zenlogic(ゼンロジック)ならば、利用に合わせてサーバー環境を個別にチューニングできるのです。他の契約者のことを気にせずに、自分だけのサーバー環境を整えられるのは大きな魅力ではないでしょうか。共有サーバーの場合は、他者のサイトの影響を受け、通信障害など発生するリスクもあります。そういうことを踏まえると、独自の環境が組めるZenlogic(ゼンロジック)は非常に魅力的と言えるでしょう。

Zenlogic(ゼンロジック)なら独自SSLサーバー証明書が無制限・無料!

Zenlogic(ゼンロジック)・独自SSLサーバー

さらに、Zenlogic(ゼンロジック)ならば、独自SSLサーバー証明書が無制限・無料なのです。Zenlogicを運営するファーストサーバは、「常時SSL」を推進しており、「常時SSL」に必要不可欠な独自ドメイン対応のSSLサーバー証明書を無料・無制限で利用できます。

ちなみに、「常時SSL」とは、Webサイトの全てのページを“https://”にすることで、大手サイトのGoogle、Yahoo!、Facebook、Twitterなどでも採用されており、検索結果順位にも影響を及ぼすと言われ、今後避けては通れないネットセキュリティの潮流なのです。

普通は、独自SSLサーバー証明書を使用しようとすると有料になるのですが、Zenlogic(ゼンロジック)ならば無料にて使用することが可能です。また、Zenlogic(ゼンロジック)の独自SSLサーバー証明書は、セキュリティサービスで信頼性の高い、シマンテックグループのSSL証明書が無料使用できるのです。さらにセキュリティを強化したい場合は、予算、用途に応じて選択できる豊富なSSLサーバー証明書ラインナップを揃えているので、利用者に合った独自SSLサーバー証明書を使うことができるのです。

独自SSLサーバー証明書は、今後のサイト運営にはなくてはならないものになります。そういう意味でも、無料で独自SSLサーバー証明書が使える、Zenlogic(ゼンロジック)は大きなメリットと言えるでしょう。また、ZenlogicのSSLサーバー証明書は、申請、発行、設定、更新が自動化されているので管理の手間がかからず、更新忘れもなく、安心して永く利用することが可能です。

複数サイト運営することももちろん可能! – 無制限 & 追加費用なし

もちろん、Zenlogic(ゼンロジック)では、無制限 & 追加料金なしで、複数サイト運営することも可能です。1台のサーバー契約で、ドメイン名を複数設定したり、何サイトでも運用することができます。また、ドメイン名の数だけSSLサーバー証明書を設定することもできるので、“http://”のサイトも“https://”のサイトも1台でまかなうことができ、大幅なコストダウンを実現できます。操作は、すべて「Zenlogic」の管理画面からまとめて簡単に行えるので安心です。すでに持っている他社で取得したドメイン名の持ち込み利用も可能になります。

大容量・独自SSL・専用サーバーならZenlogic(ゼンロジック)

Zenlogic(ゼンロジック)

以上のように、Zenlogic(ゼンロジック)について説明してきました。大容量で、独自SSLを利用して、他者のサイト影響を受けずに、自分に合うサーバー環境を整えたいならば、Zenlogic(ゼンロジック)を検討してみるのも良いでしょう。

Zenlogic(ゼンロジック)ならば、たとえITの専門知識がなくても、簡単に操作できるレンタルサーバーと言えるでしょう。Zenlogic(ゼンロジック)は、初期費用0円で、月額890円から使用することができます。しかも2週間無料のトライアルが付いているので、無料期間で継続するか判断しても良いでしょう。普通のレンタルサーバーだと数千円の初期費用がかかるなか、初期費用無料で契約できるのも、Zenlogic(ゼンロジック)の良さと言えるでしょう。

Zenlogic(ゼンロジック)ならば、契約途中でプラン変更をすることも可能です。なので、まずはスモールプランから始めてみて、さらに容量を大きくしたり、機能を充実させたかったら、途中でプラン変更することもできます。運営に合わせて追加できるのも、Zenlogic(ゼンロジック)の良いところです。

さらに、キャンペーン期間中では、レンサバ&ドメインのお申込みでドメイン取得実質0円になります。しかも、高信頼ドメイン「.jp」「.co.jp」ももちろん無料です。また、「EV SSL証明書を探してシリコンバレーへ行こう!」というキャンペーンでは、「EV SSLサーバー証明書」を使用しているWebサイトを探して、Twitter/Facebookから応募すると、抽選でIT見学ツアーのプレゼントがあるキャンペーンもあります。キャンペーン中に契約申し込みをするのも良いでしょう!気になる方は、まずZenlogic(ゼンロジック)の公式HPをチェックしてみましょう!Zenlogic(ゼンロジック)

Zenlogic(ゼンロジック)シリコンバレーZenlogic(ゼンロジック)シリコンバレー

独自ドメインを取得するならば!

ドメイン取得オススメお名前.com

ドメイン登録・ドメイン取得するなら「お名前.com」が圧倒的に人気です。

ムームードメイン人気ドメイン会社

「ムームードメイン」もドメイン取得ができる人気のサイトで、多くの人が使っているサイトです。


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ