実際に日産アトラスの買取依頼をしたら、かなり高く売れたので、ご紹介します!!

「日産アトラスを高く売るにはどうすれば良いのか」知りたい方は、ぜひ参考にしてくださいね!

日産アトラスは根強い人気のあるトラック

日産アトラス

日産アトラスは、国内で根強い人気があります。

日産アトラスを購入したいひとは一定層いて、たとえ中古であっても、日産アトラスは売れば、結構良い値段で売れるのです!

また、国内だけでなく、海外でも日産アトラスは人気です。

日本製のトラックは性能が良く、人気なので、海外で高く買われることもあるのです。

日産アトラスの相場額(一例)

下記は、日産アトラスの相場額の一例です。

車名 年式 走行距離 相場額
ホワイト アトラス アルミV PG 2007年(平成19年) 14〜15万km 1,621,000円
ホワイト アトラス 冷凍車 2010年(平成22年) 15〜16万km 1,579,000円
ホワイト アトラス 2009年(平成21年) 5〜6万km 1,198,400円
ホワイト アトラス 3.0 ダブルキャブ スーパーロー ディーゼルターボ 2009年(平成21年) 9〜10万km 1,188,000円
ホワイト アトラス ロング 高床 2008年(平成20年) 10〜11万km 1,154,000円
ホワイト アトラス 3.0 フルスーパーロー ディーゼルターボ 2010年(平成22年) 9〜10万km 1,124,000円
ホワイト アトラス 2.0 ロング スーパーロー DX 2012年(平成24年) 7〜8万km 1,118,000円
ホワイト アトラス 1996年(平成8年) 23〜24万km 1,096,800円

このように、日産アトラスは年式が古くとも、また、走行距離が長くとも、高く売れる可能性は十分にあるのです!

日産アトラスならば、売却すれば、少なく見積もっても数十万円の査定額がつくことは珍しくないでしょう。

破棄してしまおうと考えていた方は、本当にもったいないので、やめてください!!

日産アトラスは、高く売れる可能性が十分にあるので、ぜひ高価買取に出してみましょう!

あなたのアトラスが、かなり高額で売れるかもしれませんよ!

日産アトラスは長く走れるので根強い人気がある!

上記でお伝えしたように、日産アトラスは、ものによって、20万km以上走れることもあり、持ちがいいので、人気も根強いのです。

ですから、あなたのアトラスも、たとえ走行距離が長くとも、十分に高く売れる可能性があります。

日産アトラスを少しでも高く売る方法!

ここでは、日産アトラスを少しでも高く売る方法をお伝えします!

なるべく清潔にする

まず、日産アトラスを売る前に、清潔にしてください。

作業用に使って汚くなっているかもしれませんが、洗車や車内掃除で、少しは綺麗になるはずです。

この「少しの違い」が、査定額にも大きく影響します。

やはり、少しでも見栄えがいいと、高く売れるのです!

なるべく早く売る

あとは、なるべく早く日産アトラスを売りましょう。

やはり、年式が古くなるほど、故障もしやすいので、査定額も落ちていきます。

少しでも高く売りたいならば、なるべく早く売るのです!!

悩んでいるならば、廃車にする予定ならば、まずは即査定に出すことです!!

日産アトラスはネットで買取依頼をしよう!

日産アトラスはネットで買取依頼をしよう!

日産アトラスを少しでも高く売るのであれば、ネットでの買取依頼がオススメです。

街の中古車屋さんでも売ることができるかもしれませんが、そのようなお店だとそもそも顧客が少なく、高く売れるかわかりません。

しかし、ネット買取ならば、全国はもちろんのこと、海外にも顧客を持っていることもあり、日産アトラスが高く売れる可能性も高くなります。

また、日産アトラスを売るのであれば、一般中古車買取サイトではなく、トラック専門買取サイトを利用することです。

その方が、日産アトラスの適正価格を把握しているので、十分に高く売れる可能性があります!

日産アトラスを少しでも高く売りたいならば、トラック専門の買取サイトを利用しましょう。

実際に私が日産アトラスに査定依頼を出したのは、下記で紹介している専門サイトです。

トラック王国もおすすめですね!

私のアトラスも、ここで高く売れましたから!

一般的な中古販売店とは全然違う、高い査定額を出してくれるので、日産アトラスを売りたいならば、ぜひおすすめですよ!!