自分のざらざらしたお尻にコンプレックスを抱えている女性も少なくないでしょう。

触りたくなるようなスベスベのお尻になるにはどうすれば良いのか。ブツブツお尻の悩みについて詳しく見ていきたいと思います。

ブツブツした汚いお尻なので、彼氏に見せることもできない

ブツブツした汚いお尻なので、彼氏に見せることもできない

ブツブツした汚いお尻にコンプレックスを持ち、彼氏に自分のお尻を見せるのが恥ずかしいと感じている方も少なくありません。

実際に、彼女とセックスをしているときに、男性は女性のお尻を見て興奮することがあります。その際に、彼女のお尻がブツブツしたニキビお尻だと引いてしまうこともあるのです。

恋人との良好な関係を築くためにも、ブツブツお尻は改善させる必要があるでしょう。

ブツブツお尻は、かゆみや不快を感じさせる

また、ざらざらブツブツしたお尻だと、かゆみを伴ったり、自分でもなんとなく不快に感じることがあると思います。

ブツブツしたお尻は、放っておいてもなかなかよくならないのです。

なぜざらざらブツブツしたお尻になってしまうのか

なぜざらざらブツブツしたお尻になってしまうのか

では、なぜざらざらブツブツしたお尻になってしまうのか、考えられる原因について、下記で触れていきたいと思います。

お尻が清潔に保たれていない

まず考えられるのは、お尻が清潔に保たれていない可能性があることです。

トイレで自分では拭いているつもりでも、きちんと拭けていない可能性もあります。特に、お尻は見えにくい部分なので、注意しなければなりません。

ストレスや精神面によるもの

肌が荒れたり、ニキビが出るのは、ストレスや精神面が原因である可能性もあります。

情緒不安定だったり、過度なストレスを感じていたりすると、肌が荒れやすく、それがお尻にも現れている可能性があるのです。

生活や食事バランスの影響

また、睡眠不足だったり、食事バランスが偏っていると、肌に影響を及ぼす可能性も高くなります。

お尻が蒸れてしまっている

意外に気をつけなければならないのが、お尻が蒸れてしまっている可能性があることです。

特に多汗症の方や汗っかきの方は、お尻が蒸れやすいです。また、そうではなくても、お尻は常に椅子などに接触している時間が長く、体の他の部分に比べても、熱がこもりやすいのです。

汗や熱で蒸れると、どうしても肌荒れしやすく、ブツブツ肌になる原因にもなります。

ニオイを発生させてしまうことも

また、それだけではなく、ムレによりニオイ菌が増殖して、ニオイ/体臭を発生させる原因にもなります。お尻は接触時間も多いため、特に蒸れやすく、ニオイを発生しやすいのです。

スベスベなお尻になるにはどうすれはいいのか?対策・対応

スベスベなお尻になるにはどうすれはいいのか?対策・対応

では、ざらざらなお尻からスベスベなお尻になるためにはどうすれば良いのか、対策・方法について下記で詳しく見ていくことにしましょう。

お風呂でよく洗うこと

まずは、お風呂でお尻をきれいによく洗うことです。

スベスベなお尻を目指すには、お尻を綺麗な状態にすることは不可欠になります。なので、お風呂でよくお尻を洗いましょう。

下着は毎日替えること

ひとによっては毎日下着を替えない方もいるようです。そういうことをしていては、なかなか清潔な状態にはなりません。当然のことながら、下着は毎日替えるようにしましょう。

通気性の良いクッションを利用しない

腰への負担を和らげるために、椅子用クッションを利用している方もいると思います。

その際に、通気性のあるクッションを利用した方が、お尻のムレを防ぐことができるでしょう。

また、厚手のクッションを利用している方もいるかもしれませんが、逆にそのようなクッションが、お尻のムレを起こす原因にもなるので注意が必要です。

健康的な生活を送る

肌の状態をよくするためにも、健康的な生活を送ることも大切です。

しっかり栄養は取れているか、お肉ばかり摂っていないか、睡眠はしっかり取れているかなど、日々の生活習慣にも注意する必要があるでしょう。生活バランスに偏りがあると、肌も荒れがちになります。

過度なストレスを抱えないように気をつける

過度なストレスを抱えないように気をつける

毎日、仕事や家庭のことで忙しいと思いますが、過度なストレスをためないことも大切です。

精神的に不安定だったり、ストレスを感じていると、肌にも影響を及ぼしがちです。なので、あまり精神的に追い込まずに、リラックスした状態を心がけるようにしましょう。

お尻の汗・ニオイ・ムレ対策デオドラントクリーム「HIP LIP(ヒップリップ)」がおすすめ!

お尻の汗・ニオイ・ムレ対策デオドラントクリーム「HIP LIP(ヒップリップ)」がおすすめ!「HIP LIP(ヒップリップ)」

お尻のことで気になる方は、「HIP LIP(ヒップリップ)」です。

「HIP LIP(ヒップリップ)」は、単なるデオドラント商品ではなく、「お尻の汗・ニオイ・ムレ」ケア専用のデオドラントクリームなのです。

制汗・殺菌成分配合

「HIP LIP(ヒップリップ)」には、制汗・殺菌成分が配合さており、お尻の汗やニオイや蒸れのケアをしてくれます。

クリームタイプなのでスベスベさらさら

クリームタイプなのでスベスベさらさら「HIP LIP(ヒップリップ)」

また、「HIP LIP(ヒップリップ)」は、ニオイの原因・雑菌を元から絶ってくれる有効成分が含まれており、クリームタイプで伸びがよく、さらっとした触感で、長時間の発汗抑制効果が期待できます。

全額返金保障

全額返金保障「HIP LIP(ヒップリップ)」

また、「HIP LIP(ヒップリップ)」の公式サイトを見てもらうとわかるのですが、もし「HIP LIP(ヒップリップ)」を使用して、お尻の汗・ニオイ・蒸れのケアができなかった場合は、初回代金を全額返金してくれるので、安心して使うことができるのです。

お尻のブツブツや肌荒れは、お尻の蒸れや汗から来ている場合も少なくありません。

お尻が蒸れやすい方や、汗をかきやすい方は、ぜひ「HIP LIP(ヒップリップ)」をチェックしてみるといいでしょう!

「HIP LIP(ヒップリップ)」の公式サイトはこちらになります。「HIP LIP(ヒップリップ)」

「HIP LIP(ヒップリップ)」「HIP LIP(ヒップリップ)」