格安!自宅簡単性病検査キットなら、あおぞら研究所! – 性病専門あおぞらクリニック監修

[性病]

もし、自宅で簡単に性病検査を行いたいならば、あおぞらクリニック監修の性病キットがオススメです。

性病検査は何も病院やクリニックで行う必要はありません。あおぞら研究所について、詳しく見ていきましょう!

あおぞらクリニック監修性病キットの口コミ評判

あおぞらクリニック監修性病キットあおぞらクリニック監修の性病検査キット

あおぞらクリニック監修の性病キットは、自宅で簡単に性病検査が行えます。

HIV・クラミジアなど匿名で検査を受けることが可能なのです。病院に行きたくない人は、ぜひとも自宅で、性病検査キットを使うと良いでしょう。

あおぞらクリニック監修の性病検査キットの公式サイトはこちらになります。あおぞらクリニック監修の性病検査キット

深刻な性病患者の増加

性病患者の増加

昔に比べて、性行為はオープンになってきており、いまは性病が大きな問題になっています。特に、近年では梅毒感染者が急激に増えており、社会問題にもなっています。

また、10代20代の若い世代に、感染者が急増しており、性病感染は他人事ではありません。性病感染も間違った認識は、性行為さえしなければ感染しないと思っていることです。

オーラルセックスからも感染しますし、傷口からも意外と簡単に感染してしまうのです。

ですから、コンドームだけつけていれば、感染しないというわけではありません。

性病感染していることに気づきにくい

また、クラミジアなどの性病は、感染していることに気づきにくいことがあります。

体内に長期滞在して、ある日突然、尿道に強い痛みが発症する場合があります。性病には潜伏期間というものもあり、すぐに発見しづらいのです。

不特定多数と性行為している人こそ注意

不特定多数との性行為

やはり、性病に一番感染するのが、性行為からになります。

ですから、不特定多数と性行為している人こそ、注意が必要です。コンドームをつけていても、口内からも感染する可能性があります。

コンドームをつけていたからといって、必ずしも性病を防ぐことはできないのです。

一番の性病感染の防止は、むやみに不特定多数の相手と性行為しないことでしょうが、過去にあまり知らない相手と性行為をした場合は、注意が必要になるでしょう。

性病感染しても病院に通いづらい

病院に通いづらい

また、性病感染者は、感染しても病院に通いづらいということもあります。

男性の場合は、受付の若い女性に知られたくない、女性でも自分が性病感染しているのが恥ずかしいと思うことがあり、なかなか病院に通うことができないのです。

そういう方こそ、性病検査を自宅で簡単にできる性病検査キットがオススメなのです。

これなら、自宅で簡単に性病検査することができます。また、検査キットを求めるならば、性病専門クリニックあおぞらクリニック監修の性病キットが良いでしょう。

下記で詳しく見ていきましょう!

匿名で精度の高い性病検査が受けられる

性病検査

あおぞらクリニック監修の性病キットは、匿名で精度の高い性病検査が受けられるのです。

名前を知られたくない人でも、これなら安心して性病検査を受けることができます。また、性病検査キットは、「病院に行くほどでもないけど、なんとなく性病に感染したかもしれない」と思う方こそ、手軽に性病検査できるので、オススメなのです。

また、性病専門病院あおぞらクリニック監修のもと、検査するので、病院で行われる方法と同じ方法で検査を行うことができます。

キットの使い方も簡単なので失敗をする確率も低いです。また、万が一、検体不良で正しい検査が行えない場合でも、再度検査キットを送ってもらえます。

衛生面も問題なし

自宅で簡単に検査できるキットなので、衛生面に不安を感じるかもしれませんが、使う検査器具はすべて使い捨てタイプの器具になるので、安心して使用することができます。

プライバシーはしっかり守られる

あおぞらクリニック監修の性病検査キットを注文した際に、差出人は「ブルースカイコーポレーション」、品名は「雑貨」と記載して届けられます。

ブルースカイコーポレーションで検索しても、中古車販売店が出てくるので、まさか性病検査キットを注文しているとは誰も思わないでしょう。

なお、沖縄への配送を希望される方は、航空法により「雑貨」ではなく「生理食塩水」もしくは「空容器」と明記されることになります。

もしも陽性だった場合は?

もしも、性病検査キットで陽性だった場合は、すみやかに病院で治療を受けましょう。

性病に感染していたら、いち早く治療に専念することが大切です。郵送検診サイトで検査を行った場合でも、病院でもう一度確認検査をすることとなる場合もあります(あおぞらクリニックに来院の際は再検査の必要はありません)

また、性病感染者によっては、自分で薬を購入しようとするかもしれませんが、何の保証もなく、自身の体に合わない可能性もあり、きちんと病院で治療される方が良いです。

性病検査キットの注文方法

あおぞらクリニック検査キットの注文方法

それでは、性病検査キットの注文方法について、下記で見ていきましょう。

インターネットからのご注文

性病検査キットの申し込みは、インターネットから申し込みます。

あおぞらクリニック監修の性病検査キットの公式サイトはこちらになります。あおぞらクリニック監修の性病検査キット

料金の支払い方法は、クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ払い・代金引換(代引手数料が別途かかります)から選ぶことができます。

届け先は、自宅または希望の場所を指定することができます。

発送&到着

検査キットは、平日15時までの注文、土日祝日14時までの注文ならば、当日発送いたします。左記以降の注文は翌営業日の発送となります。

検体を送る

検査キットが届いたら、中に入っている説明書に従って検体の採取を行います。その後、同封されている返信用レターパックを使ってそのまま返送します。

検査キットの有効期限は届け後6ヵ月となり、6ヵ月を経過した検査キットは1回に限り交換してもらうことが可能です。

検査の結果

検査申込書に自分が記入した申込IDとパスワードを使い、パソコン・スマホ・携帯電話からログインして結果を確認することができます。

また、検査結果については自分のパソコンからPDF形式で印刷できます。

結果が陽性だった場合

検査キットを使い、検査結果が陽性だった場合は、感染症内科、泌尿器科、または産婦人科へ相談しましょう。

また。東京近郊に住んでいる方なら、あおぞらクリニックに連絡すれば、スムーズに対応してもらうことができます。

HIV検査が4,800円(税別)で可能!

HIV検査キットあおぞらクリニック監修の性病検査キット

あおぞら研究所ならば、HIV検査キットが4,800円(税別)で購入することができます。

なんとなく、HIV感染していないか不安に思っている方は、まず、あおぞら研究所のHIV検査キットで、検査してみると良いでしょう。

病院に行く必要もなく、自宅で簡単に検査を行うことができます。

検査フルセット(17種)

フルセット(17種)あおぞらクリニック監修の性病検査キット

また、あおぞら研究所では、フルセットで17種検査できるキットもあるのです。

普通は多くても9種検査くらいなのですが、17種できるので、かなり広範囲に検査できます。

検査項は、HIV、梅毒、B型肝炎、C型肝炎、淋病、クラミジア、淋病(のど)、クラミジア(のど)、HPV高リスク、HPV低リスク、トリコモナス、カンジタ(尿)、カンジタ(皮膚)マイコプラズマ、ウレアプラズマ、マイコプラズマ(のど)、ウレアプラズマ(のど)になり、HIVだけでなく、様々な性病検査を行いたい方は、フルセット一つで、様々な性病検査を網羅できます。

安心の30日間返金保障

安心の30日間返金保障あおぞらクリニック監修の性病検査キット

性病検査をしてみたいけれども、初めての方は不安に思うこともあるでしょう。

そこで、あおぞらクリニック監修の性病検査キットならば、商品到着から30日以内ならば、返金保障が受けられるので安心して、注文することができるのです。

また、検査キット10,000円以上で送料無料のサービスを受けることもできます。

「なんとなく性病かもしれない、だけど病院には行きたくない」と言って、性病感染を放置してしまうとさらに悪化させる原因にもなります。

大切なパートナーのためにも、気になる方は、あおぞらクリニック監修の性病検査キットを検討してみると良いでしょう。

あおぞらクリニック監修の性病検査キットの公式サイトはこちらになります。あおぞらクリニック監修の性病検査キット

あおぞらクリニック監修の性病検査キット


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ