仮想通貨でどうやって億り人になっているのか?

[仮想通貨]

仮想通貨で億越えしている人が続出しています。なぜ、仮想通貨で億越えの利益を上げているのか、どうすれば仮想通貨で1億円以上稼ぐことができるのか、詳しく見ていくことにしましょう。

仮想通貨って500倍以上上がっているのを知っていましたか?

仮想通貨は爆上げしている

実は仮想通貨は、かなり値段が上がっています。2012年から2017年のわずか5年間で、500倍も上がっているのです。2012年に仮想通貨1枚1,000円で買えていたのが、2017年には50~60万円くらいの値段にまで金額が上がっています。つまり、1万円でも購入していたら、500~600万円にもなるというトンデモない爆上げです。もしこれが、1億円投資していたら、500億以上とかヤバすぎる。

そんな爆上げ仮想通貨は2017年だけでも20倍以上値段が上がっている

そのような爆上げ仮想通貨ですが、なんと2017年の1年だけでも、20倍以上の値動きがあったのです。ですから、この1年間だけで、かなりの金額を稼いだ人たちがいます。実際に、億越えした方は、いくらくらい投資をしていたかというと、だいたい250万円から500万円が多いように思います。

もし、500万円投資をして、20倍以上の値動きがあれば、一億以上稼ぐことは難しくありません。また、250万円でも利益分をさらに投資に回せば、億越えすることも不可能ではないでしょう。やはり、1億円を超えるとなると、ある程度の資金が必要になるのは確かですが、それでも、数百万円からの投資で、1億以上稼げるチャンスは十分にあるのです。

さらに、なかには1,000万円以上投資する方もいて、このように大金をつぎ込める人であれば、億越えすることも難しくなく、十分稼げるでしょう。仮想通貨で億越えを狙うならば、ある程度の資金がある方が、断然稼ぎやすいでしょう。

ちなみに、2017年6月の時点で、500人以上の方が、仮想通貨で億越えしたと言われています。また、億越えとはいかなくとも、仮想通貨でかなりの大金を稼げるチャンスは十分にあります。なので、大金を稼ぎたい方は、仮想通貨の世界に参入してみると良いでしょう!

あえて利確しない選択肢

また、仮想通貨で一億以上稼いでいても、あえて利確しない人も少なくないようです。なぜなら、利確してしまうと、税金で半分以上持ってかれる場合があります。1億円仮想通貨で稼いでも、5,000万円以上税金で持って行かれることもあるのです。

ですから、仮想通貨で億り人を遂げた方たちも、利益確定せずに、そのまま口座に残しておく方も少なくないのです。また、持っておくうちに、使い道が出てくるという場合もあります。無理してすぐにお金を使わずとも、保有しておくことで、さらに価値が上がり、稼げるチャンスがあるかもしれないのです。

とにかく、今は仮想通貨が熱いので、興味ある方はぜひ始めてみると良いでしょう。

これから仮想通貨を始めるならば、こちらをチェックしておこう!

下記では、仮想通貨を始めるのにオススメな会社を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

アプリ利用者数No.1 「coincheck(コインチェック)」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

coincheck(コインチェック)は、アプリ利用者No.1のビットコイン取引所になります。出川哲朗さん出演CMでも有名で、知名度の高いビットコイン取引所であり、多くの方が利用しているので、これから仮想通貨取引を行いたい方は、ぜひ利用してみると良いでしょう。

アジア圏で最大級のビットコイン取引所「QUOINE」

「QUOINE」は、アジア圏で最大級のビットコイン取引所になります。業界最多の14通過ペア数に対応しており、BTCJPY取引率手数料無料(但し、BTCJPY以外の現物取引、レバレッジ取引)、ETH取引は除く)です。

また、ビットコイン価格が他取引所より低いと評判であり、スマホ専用アプリでいつでもどこでも取引可能(iPhone、iPad、Android)です。取引は0.01BTCから取引可能で、レバレッジは最大25倍になります。クイック入金業界最多で約380の金融機関に対応しています。

業界では珍しいLINEを活用したチャットサポートもあるので、初心者の方でも安心して始めることができるでしょう!

ユーザー数20万人、月間取引高450億「ビットフライヤー」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「ビットフライヤー」も仮想通貨取引の口座開設でオススメです。ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤があるので、安心して取引することができます。

「ビットフライヤー」には、高機能取引ツールがあり、FX取引にも対応しています。「ビットフライヤー」ならば、たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。24時間365日入金できるクイック入金サービスも提供しているため、土日の急な相場変動でも安心して取引することができるのです。

もしこれから、仮想通貨取引を始めたい方で、安心安全を選ぶならば、「ビットフライヤー」を検討してみると良いでしょう。

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の「GMOコイン」

「GMOコイン」は、東証一部上場のGMOインターネットグループなので、安心感があります。また、GMOはFXなど投資関連の運用実績があり、専用スマホアプリ『ビットレ君』で本格的に取引を行うことができます。

仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。チャートは、単純移動平均線・指数平滑移動平均線・ボリンジャーバンド・一目均衡表・平均足が利用できます。

新規登録キャンペーンもあり、お得に口座開設することもできるので、「GMOコイン」をチェックしてみましょう!


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ