仮想通貨に使うお金がない!ならば、JPYマイニングしようぜ!JPYマイニングすれば、仮想通貨にお金を回すことができるよ!え?JPYマイニングってない?だって?

JPYマイニングは要するに働いて日本円を稼ぐこと

JPYマイニング

仮想通貨を扱うときに、必ず出てくる言葉が、マイニング(採掘)です。マイニングって何よ!って思うかもしれません。ビットコインでいうマイニングとは、コンピューターに複雑な計算をさせて、成功したコンピューターに報酬としてビットコインが得られるわけです。いうなれば、マイニングは計算合戦なので競い報酬を得ることなんですね。なるほど。

さてさて、ではJPYマイニングとは何か。どうすれば日本円(JPY)を得られるのか。手取り早く行ってしまえば、働くことです。仕事をして対価を得れば、日本円を得ることができますね。つまり、JPYマイニングは働いてお金(日本円)を得ること。

労働というと、どうしても気分が滅入るので、JPYマイニングというと、かっこよく聞こえますよね。これから働くときは、JPYマイニングと呼びましょう!「今日、JPYマイニングしてくるわ!」と言えば、多少は働く気にもなるかもしれませんね。要は何事も捉え方次第ということです(笑)。

JPYマイニングは効率が悪いとの意見がありますね。。。

JPYマイニングをいち早くやめたい人も多数。。。

上記のように、JPYマイニングは多くの方がストレスを感じているようです。人間がマイニングをすると、ストレスを感じてしまうのでしょうか。コンピューターはマイニングをしてもストレスを感じないのか。ならば、コンピューターになりたい気持ちを抱かなくもないような。。。

投資金のない方は、それでは今日もJPYマイニングに励み、仮想通貨を買いましょう!