FX取引をするならばZaif(ザイフ)も有名な仮想通貨取引所です。

しかし、Zaif(ザイフ)は、サーバーが重く注文が入りづらい時があります。

Zaif(ザイフ)はサーバーが重い傾向にある

Zaif(ザイフ)は注文が入りづらい

Zaif(ザイフ)は仮想通貨FXをできて便利なのですが、どうもサーバーが重く注文が入りづらいときがあります。

特に相場が大きく動くときは、注文が入りづらいです。

他の注文も殺到するのか、なかなか売り買いの注文が入りづらいのです。

また、損きりのストップ注文、利益確定のリミット注文などを途中で変更しても決算されない場合があります。

注文が入らず損をしてしまうことがよくある

zaif売れない

安く買って、本当は高く売りたかったのに、なかなか決算できずに、結局利益が少ない安い値段の時になんとか決算したということもあります。

このタイミングでリミット(利確)したくても、相場が大きく動いたりすると、決算できないということもあるのです。

なので、不安な方は、ある程度余裕を持って、取引を行うことが大切でしょう。

注文するときに事前にリミットとストップを入れておくことですね。

また、注文変更をする場合も、相場が大きく動くときは注文が入りづらいものだと思っておいた方が良いと思います。

やはりビットコインFXをするならば、もっと安定した取引ができる取引所が良い!

やはりビットコインFXをするならば、もっと安定した取引ができる取引所が良い!

ただ、やはりなかなか取引がしにくい不安定な取引所を使うと、注文が遅れて思わぬ損失を生みやすくなるため、特にビットコインFXを行う場合は不安が大きいと思います。

なので、個人的にはより安定した仮想通貨取引所で、ビットコインFXを行った方が良いと思います。

なお、ビットコインFXを行うならば、個人的におすすめなのが、BitMEX(ビットメックス)です。

BitMEX(ビットメックス)は、外国の仮想通貨取引所になりますが、日本語対応もしていますし、ないよりも世界最大規模の仮想通貨取引所なので、それだけサーバーも安定しており、注文が入りやすいのです。

取引の安定性で言えば、BitMEX(ビットメックス)はかなり良い方だと思います。

他の仮想通貨取引所に比べれば、注文が入りやすく、ストレスなく取引をすることができるでしょう。

機会損失を防ぐという意味でも、BitMEX(ビットメックス)はおすすめです。

Zaif(ザイフ)からBitMEX(ビットメックス)への送金は簡単にできる

なお、BitMEX(ビットメックス)へ直接日本円を入金することはできないのですが、Zaif(ザイフ)からBitMEX(ビットメックス)へビットコインの送金を行うことで、BitMEX(ビットメックス)で取引することが可能になります。

Zaif(ザイフ)からBitMEX(ビットメックス)へのビットコイン送金もとても簡単なので、すぐにBitMEX(ビットメックス)で取引が行えるでしょう。

また、BitMEX(ビットメックス)の登録もメルアドのみで行えるのでとても簡単です。

送金・登録はとても簡単なので、すぐにBitMEX(ビットメックス)で取引開始することができるでしょう。

また、BitMEX(ビットメックス)での取引で稼いだお金は、またビットコインでZaif(ザイフ)に送れば、すぐに日本円で指定口座に送金することが可能です。

送金のやり取りは簡単なので、すぐに慣れると思います。

ビットコインFXを行いたい方は、ぜひBitMEX(ビットメックス)をおすすめする!

以上のように、ビットコインFXの取引を行いたい方は、サーバーが安定しているBitMEX(ビットメックス)がおすすめですね!

なお、下記のリンクから登録(無料)すれば、半年間取引手数料が10%割引になるので、BitMEX(ビットメックス)の登録をしたい方は、下記のリンクから登録すると良いでしょう。

BitMEX(ビットメックス)の無料登録(手数料割引)はこちらになります。