今回は、日本FX教育機構のベーシック通信コースについて詳しく見ていきたいと思います。ベーシック通信コースでは、どのようなことが学べるのか、FXで本当に勝てるようになるのか、下記で見ていきましょう。

日本FX教育機構のベーシック通信コース – 口コミ評判

日本FX教育機構のベーシック通信コース - 口コミ評判

日本FX教育機構のベーシック通信コースは、講師の指示通りに、1回3分・1日10分行う投資方法になります。難しい計算やテクニックなど考えずに、FXトレードしていきます。始めるのはとても簡単なので、70歳の主婦でも、ベーシック通信コースで投資方法を学び、利益を出している人がいるといいます。

講師は一般社団法人日本FX教育機構の代表理事である野口健幸氏

ベーシック通信コースの講師は、一般社団法人日本FX教育機構(関東財務局長(金商)第2816号)の代表理事である、野口健幸氏になります。ベーシック通信コースでは、日本FX教育機構の代表理事から投資方法を学ぶことができるのです。

野口氏は、投資歴は10年以上で、安心安全をモットーに、最初は実資金を伴わないデモトレードでの練習が行える「タケルベーシックルール®」を開発し、自身の投資手法をセミナーでも公開しています。現在までに、東京を中心として30回以上セミナーを開催し、受講者はのべ800人にのぼる、人気の講師になります。

野口健幸氏の代表著書

野口健幸氏の代表著書は、Amazonランキング 投資・金融・会社経営部門で1位を獲得するほど、人気の書籍になります。

1回3分・1日10分のFXトレード

日本FX教育機構ベーシック通信コース

日本FX教育機構ベーシック通信コースは、1回3分・1日10分のFXトレードで良いので、忙しい方でも始めやすいのです。損する可能性を極力低くして、複利で自分の資産を増やしていきます。また、投資助言代理業に登録し、具体的にFXの売買指導を受けることができます。

コツコツ勝ち続けることが大切

FX投資ではコツコツ勝ち続けることが大切になります。大きく勝っても、また大きく負けてしまうと、FXで稼ぐことはできません。FXで稼ぐには、安定して勝ち続けることが大切になります。それには、利益をあげられる、勝ち続けられる、自分なりの確固たるルールが必要になるのです。日本FX教育機構ベーシック通信コースでは、安定してFXで勝ち続けるための手法を学ぶことができます。

複利で勝ち続ける

たとえば、FXで毎週6%を複利で増やし続けられれば、元手30万円で始めて、1年後には620万円ほどに、資金を増やすことが可能なのです。このように、FXトレードでは、いかにコツコツ勝ち続け、複利を増やしていくかが大切なのです。そのような手法を学ぶのに、日本FX教育機構ベーシック通信コースは最適なのです。

FXはメンタルの強さが問われる

FXではメンタルの強さが問われます。途中でメンタルを崩してしまうと、利益も停滞したり、失ったりしてしまいます。しかし、メンタルを持ち、練習通りにトレードし続けると、ある段階でブレイクして大きな利益を上げることも可能なのです。

FXで利益を出すためには、同じ手法でしばらく練習して、自分なりのコツをつかむことが大切なのです。

チャートに張り付かなくても良い

日本FX教育機構ベーシック通信コース

日本FX教育機構ベーシック通信コースは、1回3分のトレードの繰り返しなので、パソコン画面などで、一日中ローソク足を眺めている必要はありません。いつでもどこでも、タブレットやスマートフォンで、FX投資することが可能です。この方法を使えば、朝夕の通勤時間やお昼休みを使って、FXトレードすることも可能でしょう。

いきなり本番で取引するのが不安な方は、まずは、でもトレードで月間資金増加を目指してみると良いでしょう。

気になる日本FX教育機構ベーシック通信コースのサービス内容

日本FX教育機構ベーシック通信コース

日本FX教育機構ベーシック通信コースのサービス内容ですが、

第1回目は、「タケルベーシックルール®」の講義になります。この講義を受講することで、タケルベーシックルール®による手法でFX売買が可能になります。また、会員専用サイトにアクセスできるようになり、アフターフォロー後のテキストやビデオを見ることができます。情報は毎日提供されています。

第2回目は、「ベーシックB」の講義です。追加のルールを学ぶことによって、FX売買の幅を広げていきます。

第3回目は、「ベーシックN」の講義です。これら合計3つの基本ルールを駆使することにより、様々な状況でFX売買ができるようになります。また、自身のトレードをもとに、講師が指導して、ルール通り行える技術を身につけていきます。

さらに、「タケル掲示板」といって、売買のタイミングを知らせるサービスが3ヶ月間つきます。これはタケルの指導を補完するもので、どこで売買のタイミングを行えば良いのか、参考にすることができます。

受けられるサービス

  • ベーシック通信コース (タケルベーシックルール®の学習)
  • 賛助会員サイト閲覧サービス(3ヶ月分)
  • タケル掲示板 (3ヶ月分)

受講料

298,000円 (税込)

サービス詳細

ベーシック通信コース(3ヶ月)

  • FXの売買手法である、タケルベーシックルール®を教授
  • ルールは1回1時間50分以内の通信講座、その後自分でトレードを行い、通信で2回指導あり
  • 通信講義は月1回でSkype(スカイプ)で実施
  • 通信講義の日程は1回目のスカイプ時に調整される

会員サイト閲覧サービス(3ヶ月)

  • タケルベーシックルール®の動画解説、補足テキスト
  • 代表理事のコラム
  • 最新為替ニュース(平日毎日)
  • トレードノート
  • 勉強会や交流会の予約フォーム(自分力向上勉強会に無料参加可)

タケル掲示板 (3ヶ月分)

  • リアルタイムサイン配信(タケルベーシックルール®に基づいたサインをリアルタイムに配信)

3ヵ月後のご継続について

申込みから3ヶ月を過ぎると、解約の申し出がない限り、賛助会員に入会になります。賛助会員費用は1年38,800円の別料金なので、3ヶ月が経過する前に、賛助会員に入会するか検討しましょう。

ベーシック通信コース参加者の声

ベーシック通信コース参加者の声

ベーシック通信コースは、自分のライフスタイルに合わせて、毎日でも月一でも学ぶことができるので、女性にも人気です。FXは正しい知識を身につけないと、なかなか勝つことができません。しかし、どこで正しい知識を身につければ良いのか、選ぶことは難しいのでs。

ベーシック通信コースには、FX投資初心者の方も参加され、自分に合う安全なトレード方法を確立していきます。忙しいなかでのFXトレードなので、無理はせず、安全にコツコツ稼げる手法を学ぶことができるのです。

ベーシック通信コースでは、難しいことを考えなくても、直感的にトレードすることができ、また受講者同士で相談できるので、一人でやるよりも安心してFX投資に取り組むことができます。また、講師に直接教わることもでき、きちんとトレード手法を経験者から学びたい人に向いている通信講座なのです。

FXは、ある意味、勝てるルール通りに行えば、利益を確実に出すことができるのですが、感情的にもなり、なかなかルール通りトレードすることができません。ベーシック通信コースでは、いかに正しいルール通り、淡々と取引して利益を生むようにしていくのかを、体感することができます。チャートを見て、感情的になってしまう方ほど、学ぶべきことが多いでしょう。

ベーシック通信コースの申し込み・入会

ベーシック通信コース

これから資産運用したい、本当にFXで勝てる手法を習得したい方は、ベーシック通信コースを検討してみても良いと思います。1日わずかな時間で投資が行えますし、金融庁の投資助言代理業に登録しており、日本FX教育機構主催の通信講座なので、安心感もあります。

何より、一人で投資を行うと迷走してしまいやすくなるので、きちんとしたルール・投資方法を確立するためにも、本気で勉強することはとても大切なのです。