不動産投資セミナーに参加するならば、Zweispaceのセミナー参加を検討してみた方が良いかもしれません。Zweispaceの不動産セミナーについて詳しく説明していきます。

Zweispace不動産投資セミナーの口コミ評判

Zweispace不動産投資セミナー

従来の不動産投資セミナーの場合は、区分マンションをとりあえず購入しなさい、中古マンションやアパートを一棟購入しなさい、といったセミナーが多かったと思います。しかし、それらの不動産投資セミナーの場合、投資をするにもかなりの頭金やローンを組まないと購入できないわけです。

頭金はいくら用意すれば良いのか、金融機関との金利交渉もあり、セミナーに参加しても、その通り不動産投資できる人は限りなく少ないでしょう。不動産投資セミナーに参加しても、自分には手の届かぬ投資だと思い、不動産投資を諦めてしまう方が少なくないのです。

賃貸併用住宅の不動産投資

Zweispaceの不動産投資セミナーは、そのような固定概念を超えた不動産投資セミナーになります。Zweispaceでは、単純に収益物件を購入するのではなくて、賃貸併用住宅を購入する不動産投資なのです。収益物件だけでなく、自分の住宅もセットになった物件を購入する。これをテーマにしたセミナーが、Zweispaceの不動産投資セミナーなのです。

なぜ賃貸併用住宅の不動産投資が良いのか

Zweispace不動産投資セミナー

では、なぜ普通の不動産投資よりも、賃貸併用住宅の方が良いのか。それには様々な理由があります。

金利の低い住宅ローンが組みやすい

不動産投資を行うならば、なるべく金利を安くしたいものです。しかし、事業用物件の場合、なかなか金利は安くなりません。しかし、自己使用免責が3分の1以上の賃貸併用住宅の場合、金利の安い住宅ローンで不動産購入できる可能性があります。また、もし住宅ローンが組めたら、返済期間も長く、かつ長期低金利でローンが組める可能性もあります。単純に事業用物件を購入するよりも、住宅付き収益物件の方が、金利面で有利に働く場合もあるのです。

借り手と顔を合わせることができる

賃貸併用住宅の良さ

また、賃貸併用住宅の場合、大家と借り手が顔を合わせることができます。つまり、どのような人が住んでいるのか、確認することもできるのです。これは、借り手との関係も密にできますし、信頼関係も築きやすいです。居住者と顔を合わせるのが嫌な方もいるかもしれません。

しかし、家賃滞納などのリスクを抑える意味でも、顔が見える関係、すぐに会える距離感というのは、不動産運営に置いて、有効なことなのです。

土地・自己資金がなくても、不動産投資しやすい

賃貸併用住宅では、住宅ローンも組みやすいので、土地や自己資金がなくても、不動産投資がしやすいのです。アパートを一棟買ったりする場合は、ある程度の自己資金がなくてはできなかったのが、賃貸併用住宅ならば、長期間のローンが組みやすく、自己資金があまりない人でも、行いやすい不動産投資なのです。

Zweisameで詳しい内容が聞ける

Zweisameセミナー

Zweisameでは、その賃貸併用住宅の不動産投資セミナーを学ぶことができるのです。セミナーには、不動産会社や、大手銀行の幹部の方が講師となり、生の声を聞くことができます。セミナー参加は、年収600万以上で、上場企業(関連会社含む)にお勤めの方限定となり、参加条件はありますが、不動産会社、建設会社、設計デザイン会社、銀行の各担当者に、詳しい話を聞けるチャンスです。

これから、住宅購入を検討している方、不動産投資に興味がある方は、一度、賃貸併用住宅のセミナーに参加してみると良いでしょう。賃貸併用住宅ならば、少ない資金でも不動産投資できる可能性があります。普通に住宅購入するよりも、多く資産を作れる可能性もあり、将来的に大家さんを目指す方も、ぜひ、Zweisameのセミナーに参加してみると良いでしょう。