マッハバイト(旧ジョブセンス)の評判はどうなの?良い求人情報はあるの?

[就職・転職]

マッハバイト(旧ジョブセンス)の評判はどうなのか?実際に良い仕事は見つかるのか?

疑問に思う人も少なくないでしょう。でも、実はマッハバイト(旧ジョブセンス)は、良い求人が見つかるサイトなのです。その理由を詳しく見ていきましょう。

マッハバイト(旧ジョブセンス)の評判はどうなの?

マッハバイト(旧ジョブセンス)の評判

マッハバイトの評判はどうなのか、転職やアルバイト求人サイトとして有名なマッハバイト(旧ジョブセンス)の評判について詳しく見ていきましょう。

サイトデザインが良く、探したい求人が見つけやすい

サイトデザインが良く、探したい求人が見つけやすい

まず、マッハバイト(旧ジョブセンス)はサイトデザインがシンプルで見やすいのです。

他のアルバイトサイトのようにごちゃごちゃしてなくて、パッと見で見やすさを感じます。エリアや路線、人気職種からも仕事が見つけやすいです。なので、探したい求人がすぐにわかります。今すぐ応募したい人に取っても、求人が見つけやすいのは、非常に嬉しいポイントでしょう。

マッハバイトは最寄り駅・路線から探すことができる

マッハバイトは最寄り駅・路線から探すことができる

マッハバイトは最寄り駅・路線から探すことができる

マッハバイトならば、上記のように最寄り駅・路線で探すこともできます。通勤しやすいバイト先を探したいときも見つかりやすいので便利な機能です。

マッハバイト(旧ジョブセンス)は並び替え検索がしやすい

マッハバイト(旧ジョブセンス)は並び替え検索がしやすい

マッハバイト(旧ジョブセンス)は並び替え検索がしやすいのです。

おすすめ・新着・高収入順のほか、勤務日数が多い・応募が多い・マッハボーナス額が多い順などでも検索することができます。

ちなみに、マッハボーナスとは、採用お祝い金のことで、マッハバイト(旧ジョブセンス)では、採用されたら必ずお祝い金がもらえるのです!

マッハボーナス(採用お祝い金):バイトが決まれば全員もらえる!最大1万円!

マッハボーナス(採用お祝い金):バイトが決まれば全員もらえる!最大1万円!

マッハバイト(旧ジョブセンス)では、バイトが決まれば必ず全員、マッハボーナス(採用お祝い金)がもらえるのです!

最低5,000円〜最高1万円までマッハボーナス(採用お祝い金)がもらえます。

マッハボーナス(採用お祝い金)

マッハバイト(旧ジョブセンス)からバイト応募し、採用が決まり、初めての勤務日が決まったら、あとはマッハボーナスを申請するだけです。

当日10時までに申請完了すると、最短翌日には振り込まれます。

アルバイトをしようと思っても、最初は準備したり交通費がかかるものなので、そういう意味でもマッハボーナス(採用お祝い金)は、バイトしたい方にとって助かるサービスでしょう。

マッハバイト(旧ジョブセンス)はバイト案件が豊富!

マッハバイト(旧ジョブセンス)は、とにかくバイト案件が豊富です。実に、210,000件以上の仕事情報が掲載されています。これほど多くの件数は業界でもトップクラスでしょう。

また、運営会社の株式会社リブセンスは東証一部上場会社なので、安心してサイト利用することができます。

こだわり条件を叶える検索システム

こだわり条件を叶える検索システム

マッハバイト(旧ジョブセンス)では、条件にこだわって、さらに自分に合う仕事が見つかりやすくなります。

例えば上記の検索システムでは、茶髪・ピアスOK、バイク通勤OK、タバコ休憩あり、などで具体的にバイトを探すことができるのです。自分が働きやすいと思える仕事を探すためにも、検索システムは使えるシステムです。

憧れの場所で働く

憧れの場所で働く

その他にもショッピングセンターやランドマークなどで検索をかけて求人案件を探せるので、NHKや空港など、憧れの場所で仕事が見つかるかもしれません。

様々な職種の求人が掲載されている

マッハバイト(旧ジョブセンス)には、様々な職種の求人が掲載されています。

様々な職種が掲載されている

マッハバイト(旧ジョブセンス)では、オフィス系のほか、エンターテイメント、クリエイティブ、医療、美容など、様々な職種の求人案件が掲載されているので、自分がやりたい仕事が見つかりやすいと思います。

職種で探してみると、意外と自分がやりたい仕事が見つかるかもしれません。

マッハバイト(旧ジョブセンス)には現金ボーナスキャンペーンがある!

ジョブセンス現金ボーナスキャンペーン

さらに、マッハバイト(旧ジョブセンス)では、メールで現金ボーナスキャンペーンを知らせてくれることがあります。

ジョブセンスでは、上記のような現金ボーナスキャンペーンが定期的に開催され、登録したアドレスにメールでお知らせしてくれます。その日の15時までに応募したバイト限定で、採用決定した全員に一万円がもらえるのです。

これも採用お祝い金のことなのですが、メールでも知らせてくれるので、マッハボーナス1万円がもらえる求人に応募しやすいのです。

ジョブセンスお祝い金申請方法

上記のように、開催状況や対象バイトの説明をしてくれます。

ジョブセンスお祝い金メール題名

メールは、このようなタイトルでくるので、お祝い金獲得のため俄然やる気がでるわけです。

ジョブセンスお祝い金対象時間

マッハバイト(旧ジョブセンス)のメールでは、詳しい対象時間などもメールで送られてきますので、お祝い金申請忘れを防ぐことができるのです。

ジョブセンスお祝い金キャンペーン時間

。普通にアルバイト応募するよりも、マッハバイト(旧ジョブセンス)で応募してお祝い金をもらう方が断然お得です!

良い求人が見つからない方こそ、マッハバイト(旧ジョブセンス)で探してみよう

1万円お祝い金マッハバイト(旧ジョブセンス)

なかなか良い求人が見つからない方こそ、マッハバイト(旧ジョブセンス)でバイト応募してみるといいでしょう。

マッハバイト(旧ジョブセンス)では、採用お祝い金がもらえるので、金欠の方はかなり助かると思います。ボーナスをもらうためにも、マッハバイト(旧ジョブセンス)で、バイト応募しましょう!

マッハバイト(旧ジョブセンス)の公式サイトはこちらになります。マッハバイト(旧ジョブセンス)

マッハバイト(旧ジョブセンス)マッハバイト(旧ジョブセンス)

↓ マッハバイト(旧ジョブセンス)のバイト応募の感想などあれば、こちらへどうぞ!

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

平均評価:  
 1 レビュー
by chika

ボーナスがもらえるのは大きい!1万円のボーナスバイトを狙うといいよ

今こそ違う仕事を考えるときかもしれない

今転職を考えている方も、まだ考えていない方も、違う仕事を知ることは大切なことです。

自分はどういう仕事が向いているのか、また今より条件の良い仕事があるのか、調べてみるのもいいでしょう。

下記では、転職やこれからの仕事を考える上で、参考となるサイトなので、興味ある方はぜひチェックしてみるといいと思います。

適正年収などが診断できる!「転職サイト@type」

typeの転職力診断テスト!

「転職サイト@type」では、転職力診断テストで適正年収などを診断することができるのです。

今の年収や条件に不満がある方は、簡単に行えるので「転職サイト@type」の転職力診断テストを受けてみるといいでしょう。

「転職サイト@type」の公式サイトはこちらになります。typeの転職力診断テスト

転職を考えているならばぜひ見ておきたい!「リクナビNEXT」

「リクナビNEXT」は以前からある転職サイトになります。

「リクナビNEXT」は昔から頼れる人気の転職サイト

「リクナビNEXT」には、多くの求人案件が掲載されているので、仕事探しをする際にも貴重な情報が得られるはずです。

どんな仕事があるかだけでも、「リクナビNEXT」で様々な仕事を見てみるといいでしょう。

「リクナビNEXT」の公式サイトはこちらになります。

転職のプロに相談できる「DODA」

DODAで求人案件が見つかるDODAで案件を探す

一人で転職活動をするのが不安な方は、「DODA」を利用してみるのもいいと思います。

「DODA」では、業界・職種に精通した専任のキャリアアドバイザーが、転職希望者のキャリアやスキルを総合的に判断して、現在の転職市場において強みとなる部分、弱点となる部分を整理してくれます。

自分を見つめ直すきっかけになる

相談することで自分を見つめ直すきっかけにもなり、自分はどういう仕事をしたいのか、どういう仕事が合っているのかを見つける手助けをしてくれます。

どういう仕事が合っているか、転職活動に迷われている方は、一度「DODA」に相談してみるといいでしょう。

「DODA」の公式サイトはこちらになります。「DODA」転職サービス

Web職・ゲーム業界に特化した転職支援サービス「マイナビクリエイター」

「マイナビクリエイター」「マイナビクリエイター」

「マイナビクリエイター」はWeb職・ゲーム業界に特化した転職支援(人材紹介)サービスになります。

キャリアアドバイザーもWeb・ゲーム業界出身なので、細かいポートフォリオの作り方などを教わることができます。

「マイナビクリエイター」は、人材紹介大手の株式会社マイナビが運営していますし、特に20代~30代のWeb職・ゲーム業界に転職意欲のある方にオススメです。

「マイナビクリエイター」の公式サイトはこちらになります。「マイナビクリエイター」

東京での仕事と住まいが同時に見つかる!「TokyoDive」

「TokyoDive」「TokyoDive」

「TokyoDive」というサイトでは、地方からの上京など東京で新生活を始める方に、住まいと仕事を同時に紹介するサービスなので、こちらを利用すれば、東京での仕事と住まい(家具家電付き物件もある!)が同時に見つけることも可能です。

上京してくる方は、仕事探しと住居探しの両方を行わなければいけないので、面倒なこともあると思います。そういうときこそ、「TokyoDive」を利用すれば、仕事も住まいも同時に見つけることもできるので、地方から東京へ移住して働き始めたい方にオススメなのです。

敷金・礼金・仲介手数料など一切なし!

また「TokyoDive」ならば、敷金・礼金・仲介手数料など一切なしで探すこともできますので、興味ある方はチェックしてみるといいでしょう!

「TokyoDive」の公式サイトはこちらになります。「TokyoDive」

広告・Web・マスコミ職種に強い「マスメディアン」

「マスメディアン」がオススメ広告・Web・マスコミ求人にオススメ

「マスメディアン」は、広告・Web・マスコミ職種を専門に転職・就職を支援しています。

4万人を超える転職支援実績

「マスメディアン」は、宣伝会議、販促会議、ブレーン、広報会議などクリエイティブ・マーケティング関連の専門誌を発行し、60年以上の歴史を持つ「宣伝会議」のグループ会社で、これまで4万人を超える転職支援実績があります。

広告・Web・マスコミ系への転職を検討している方は、「マスメディアン」をチェックしてみるといいでしょう!

「マスメディアン」の公式サイトはこちらになります。「マスメディアン」

体育会出身者のための転職支援サービス「スポナビキャリア」

「スポナビキャリア」「スポナビキャリア」体育会系転職

「スポナビキャリア」は、年間15,000人の体育学生が登録するスポナビが運営する、転職支援サービスサイトです。

「スポナビキャリア」では、体育会人財を採用したいと考えている企業を業界問わず紹介しています。

企業の幹部候補として活躍できるチャンスも十分ある!

企業の幹部候補として活躍できるチャンスも十分あるので、体育会系出身者は「スポナビキャリア」もチェックしてみるといいでしょう。

「スポナビキャリア」の公式サイトはこちらになります。「スポナビキャリア」体育会系転職

Wお祝い金で最大11万円!「アルバイトEX」

稼ぐ仕事をするアルバイト稼ぐ

アルバイトをしたい方は、「アルバイトEX」ならば、Wお祝い金で最大11万円もらえるチャンスがあります!

アルバイトEXは大手求人サイトメディア(an、マイナビ、ジョブセンスなど)21社と提携しているため、お仕事情報は70万件以上あります。

これからアルバイトをするならば、お得なお祝い金がもらえるチャンスもあるので、「アルバイトEX」をチェックしてみるといいでしょう!

「アルバイトEX」の公式サイトはこちらになります。「アルバイトEX」


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ