• 『30代チャットレディが稼げるサイトが知りたい』
  • 『ライブチャットは40代でも稼げる?』
  • 『30代40代がライブチャットで稼ぐコツを知りたい!』

30代40代の女性の方は、副業としてもチャットレディの仕事が稼げるのでおすすめです!

チャットレディは「若い女性でないと仕事ができないのではないか」と思うかもしれません。

でも、実際はそうではありません。

チャットレディの仕事を始めるならば、30代40代からこそ始めるのに良いタイミングだと思います。

「なぜ30代以降の女性にチャットレディがオススメなのか」また、30代40代のチャットレディが稼げるオススメのチャットサイトについて、詳しく紹介していきます。

チャットレディの仕事は稼ぎやすい!

チャットレディの仕事は稼ぎやすい!

チャットレディは、ネット上で男性会員のチャット相手になるのが、主な仕事です。

なので、チャットの仕事は自宅で気軽に仕事をすることができます。

また、報酬単価が高いので、結構稼ぐことができるのです。

20代チャットレディはただ若いだけかもしれない

「30代からチャットレディの仕事を始めた方が良い」と言われても、「若い女性の方が人気なのではないか」と思うかもしれません。

確かに、20代女性には若さがありますが、チャットレディは、必ずしも若ければ良いというわけではないのです。

チャットで必要なのは、見た目の若さよりも会話力や気配りです。

相手に対しての気配りなどできれば、お互い信頼関係ができて楽しい雰囲気になり、相手の男性も「またチャットしたい」と思うものです。

若い女性は人生経験が少ないゆえ、気配りまで頭が回らないことも

20代の女性は、まだ若く人生経験も少ないため、相手に対しての気配りや、楽しい雰囲気を作ることまで気が回らないこともあるのです。

特に、20代女性は、気分やノリでチャット相手をすることが多いと思います。

一方で、30代以上の女性ならば、様々な人生経験を積んでいるので、どうすれば相手に楽しんでもらえるか、考える余裕があります。

所詮、チャットレディもサービス業なので、いかに男性会員の立場で考えられるかが、チャットでお金を稼ぐために重要なポイントです。

相手の立場にたって考え、楽しいチャット空間を提供することこそが、チャットレディに求められることなのです。

そういう意味では、余裕を持って相手のことも考えられる、30代40代以降の女性こそ、チャットレディの仕事は最適なのです。

30代40代の大人女性こそ、実はチャットレディで稼ぎやすい!

30代チャットレディ

意外かもしれませんが、実は人気があるチャットレディは、30代40代女性が多いのです。

なぜかというと、先にも申し上げたとおり、30代40代女性は相手の立場で考えられる余裕がありますし、また、知的であり肉体的にも若い世代にはない魅力があるのです。

また、男性会員も、50~60代の男性も少なくないので、そういう年代の男性たちにとっては、20代女性は若すぎることもあります。

なので、30代40代女性くらいの方がちょうど良く、幅広い年齢層の男性から人気を得やすいのです。

これまでの経験が武器になる

今までチャットレディの仕事をしたことがない30代40代女性でも、ある程度の社会人経験を積んでいると思うので、今までの人生経験がチャットの仕事でもいかすことができると思います。

これまでの仕事や家庭での経験が、チャットでのやり取りでも生かすことができるのです。様々な経験を積んでいるからこそ、それがチャットでの会話でも生きてきます。

色々経験しているからこそ、幅広いテーマに対して対応できるでしょうし、ということは様々な男性会員のチャット相手にもなれるということです。

大人女性の包容力・余裕を求めている

30代40代以降の女性は、それまでの人生経験がありますから、若い女性に比べて、包容力・余裕があります。

そのような懐の深さは、男性客からしても、魅力的に映り、求められているのです。

仕事で疲れた男性こそ、女性の優しさ、包容力に癒されたいもの。

だからこそ、大人の女性へのニーズが、チャット業界でも多くあり、30代40代以降の女性は、チャットで稼ぎやすいのです。

30代40代の既婚者女性も全然稼げる!

既婚者子持ち

30代40代女性のなかには、既婚者・子持ちの女性も少なくないでしょう。そのような女性たちも、チャットレディすることに何ら問題ないです。

チャットでは、平気で仮名や架空の女性を演じられるので、既婚者であることを隠すこともできます。実際に会うわけではないので、素行がバレることもないでしょう。

逆に言うと、既婚者を好む男性会員もいます。人妻という響きに魅力を感じる男性会員も少なからずいるのです。

なので、既婚者だから子持ちだからと、引け目を感じる必要は全くないでしょう。男性によっては、それが魅力に感じる場合もあるのです。

人妻とチャットしたい男性は結構いる

仕事で忙しい男性が普通に生活していると、人妻とゆっくり話す機会はあまりないでしょう。そういう男性は、既婚者の女性と話したいと思ったりするものなのです。

なので、人妻と話したいがために、男性たちは、高額なお金を払ってでもチャットサイトに訪れるのです。

たとえ人妻ではなくても、プロフィールを偽ってしまえば、独身30代女性も人妻として、チャットレディの仕事ができます。

むしろ、一時の楽しい時間を男性客は求めているので、男性客の理想像を演じることも一つの仕事なのです。

もちろん、人妻でなくても、人気を得ることもできるでしょう。

チャットレディはスマホだけでも仕事ができる

チャットレディの仕事をしたいけれども、「パソコンを持っていないから仕事ができないのではないか」と思う方もいるでしょう。

そのような心配いりません。実はチャットレディの仕事はスマホでも簡単にできるのです。今は、パソコンではなく、スマホで仕事をするチャットレディも少なくありません。

スマホや携帯さえあれば、どこでもチャットレディの仕事ができてしまうのです。

スマホでチャットレディの仕事をしたい方は、下記のページを参考にすると良いでしょう。

顔出しなしでも稼げる!

ちなみに、チャットレディは、顔出しなしでも稼げます。

「他人に顔を見られたくない」という方もいるでしょう。

ご安心ください!

チャットレディは、通話やメール(タイピング)のみでも、稼げます!

ですから、誰でも気軽に仕事をして、稼げるのが、チャットレディの良さです。

サポート体制万全で初心者も安心!

なお、チャットサイトは、運営スタッフがわからないことも、しっかりとサポートしてくれるので、安心して仕事ができます。

慣れないうちは、何かと不安もあるかもしれませんが、困ったこともすぐに相談できますので、安心ですよ!

月収100万円越え!?普通の仕事より圧倒的に稼げる!

普通に仕事するよりも稼げる

チャットレディの魅力は、何と言っても収入の高さです。

頑張り次第では相当稼ぐことができます。本当に人気のチャットレディだと、月100万円以上稼ぐ人もいるくらいです。

ちなみに、「ポケットワーク」という人気チャットサイトでは、月150万円近く稼ぐチャットレディもいます。

普通の仕事では考えられるような高い収入を、チャットレディで得ることもできるのです。月数十万円くらいならば、稼ぐ人はたくさんいる業界です。

今は何かとお金がかかる時代ですし、家庭を持つとさらにお金も必要になってきます。お金が欲しい30代以降の女性こそ、チャットレディがオススメなのです。

ちょうどチャットレディとしても人気の年代なので、お金も稼ぎやすくなります。興味ある女性は、ぜひともチャットレディを始めてみると良いでしょう。

ちなみに、30代以降の女性が多く活躍しているチャットサイトの一つに、LoveChatが挙げられます。LoveChat

ここのサイトは、30代以降の大人な女性を求める男性会員も多く、稼ぎやすいと思います。興味があれば、サイトをチェックしてみると良いでしょう。

また、さらにチャットの仕事で稼ぐコツを知りたい方は、下記のページが参考になるでしょう。

30代40代チャットレディが稼ぎやすいオススメのサイト!

30代40代にオススメなチャットサイト

下記では、30代40代の方にオススメなチャットサイトのご紹介をしています。これから新たに仕事を始めたい女性は、ぜひ検討してみると良いでしょう!

LoveChat(ラブチャット) – マイナンバー提出不要!

ラブチャットレディでかなり稼ぐ

LoveChatLoveChatは、マイナンバー提出不要で働けるので、副業でチャットレディの仕事をしても、会社にバレにくいのです。

また、動画チャットをする場合は、WEBカメラを無料でレンタルすることもできますし、設置も手伝ってもらうことができます。

仕事をする時間も週1回15分から可能なので、自分の好きなタイミングで仕事をすることができるのです。

LoveChat(ラブチャット)は、『大人の女性と話したい』男性客が多く集まっているので、30代40代以降の女性も、稼ぎやすいですよ!

LoveChat(ラブチャット)の報酬単価

パーティチャット 最大3,120円/1時間×人数
2ショットチャット 最大6,240円/1時間
付加報酬 プレゼントポイント制度、写真館報酬
お友達紹介報酬 最大5,000円
振り込み 日払いあり

LoveChat(ラブチャット)では、パーティーチャットだと、時給が最大3,120円になり、人数が増えるほど、さらに時給が高くなるので、相当稼げると思います。

その他に、男性会員からプレゼントがもらえたら追加報酬となり、自分で撮影した画像を有料公開し閲覧されると、そこからも報酬をもらうことができます。

振り込みは日払い対応もしているので、気になる方はLoveChat(ラブチャット)をチェックしてみると良いでしょう。LoveChat

ラブチャットでお金を稼ぐラブチャットでお金を稼ぐ

あとは、新人期間に稼ぎやすいチャットサイトに登録しておくのもオススメです。

下記のページで詳しく紹介しているので、興味ある方は参考にしてみると良いでしょう。