ミンジョブはスマホで稼げるの?メールレディの口コミ評判 – ミンクル・minkuru

[チャットレディ]

今回は、スマホだけでも、お金を稼げると話題のミンジョブについて詳しく説明していきたいと思います。

ミンジョブでは、本当に稼ぐことができるのか、下記で見ていきましょう。

ミンジョブの口コミ評判

ミンジョブ口コミ評判ミンジョブ

ミンジョブは、スマートフォンだけでどこでもお仕事ができる、メールレディ・チャットレディが活躍するサイトになります。

ミンジョブは、高時給ながら、ノルマや登録料、拘束時間などなく、自分の好きなときに、好きなだけ仕事をすることができるのです。

ミンジョブで働く女性は、18歳(高校生不可)から60代まで、かなり幅広い年齢層の女性が働いています。

お小遣い稼ぎ、副業としての仕事にも最適なのが、ミンジョブでのお仕事なのです。

また、ミンジョブは、既に長い運営実績もあり、安心して仕事を始めることができます。

「ミンジョブ」の公式サイトはこちらになります。ミンジョブ

ミンジョブのお仕事内容

ミンジョブのお仕事内容

ミンジョブは、スマホをつかって男性とメールや電話でおしゃべりするお仕事です。

キャバクラなどのように、実際に男性と会って、触られたりすることもないので、安心して、時間や場所を気にせずに働くことができるのです。

また、ミンジョブでは、画像や動画を投稿して報酬を得ることもできるので、遊び感覚で気軽にお仕事ができるのです。

ミンジョブの応募資格

ミンジョブは、下記の条件を満たしている女性ならば、誰でも働くことができます。

  • 満18歳以上の女性(高校生不可・年齢上限はなし)
  • スマートフォンもしくは携帯電話を所持している
  • 日本国内在住で、身分証明書を提示できる方

ミンジョブは、パソコンがない人でも、スマホや携帯を持っていれば、仕事をすることができます。

また、登録の際に身分証の提示が必要なので、下記のいずれかの身分証を提示する必要があります。

  • 自動車運転免許証
  • 健康保険証(カード)
  • 健康保険証(紙)
  • 住民票(コピー不可)
  • 住民台帳基本カード
  • パスポート
  • 学生証(顔写真付に限る)
  • 外国人登録証明書

ミンジョブの気になる報酬

ミンジョブの報酬体系

また、気になるミンジョブの報酬体系ですが、ミンジョブは、メール・電話・タイムラインのお仕事によって、報酬が違ってきます。

メールのお仕事の場合

男性から1通受信 30円
画像つきメール男性閲覧 30円
動画つきメール男性閲覧 55円

このように、ミンジョブでは、メールやトークアプリで友達とやりとりする感覚で、場所や時間を選ばず、お金を稼ぐことができるのです。

「ミンジョブ」の公式サイトはこちらになります。ミンジョブ

電話のお仕事の場合

通話アプリ1分 80円

ミンジョブで、短時間でがっつり稼ぎたいならば、電話でのお仕事が良いでしょう。

1分80円なので、1時間話した場合は、時給4,800円にもなります。

ミンジョブで、電話でお仕事すれば、かなり稼ぐことができるでしょう。

専用のアプリやシステムを通しての会話となるので、自分の電話番号は相手に知られません。

タイムラインのお仕事の場合

1閲覧 25円

また、ミンジョブでは、画像や動画を投稿して、閲覧されると報酬が発生するのです。

なので、わざわざ男性会員とチャットしたり、電話しなくても、コツコツお金を稼げるチャンスがあるのです。

ミンジョブでは、女子大生が1ヶ月で17万円以上稼ぐことも!

ミンジョブ - 女性大生ミンジョブ

ミンジョブでは、女子大生が1ヶ月に17万円以上稼ぐケースもあります。

報酬額が良いので、コツコツ仕事をすれば、このくらいの金額を女子大生でも稼ぐことができるのです。

特に時間のある女子大生や主婦にオススメですし、効率よく副業でお金を稼ぎたいOLも、ミンジョブで仕事をしてみると良いでしょう。

普通に頑張れば、月10万円以上稼ぐチャンスはあると思います。

また、ミンジョブは日払い対応も可能なので、すぐにお金が欲しい女性も、ミンジョブで働き、随時お金を得ることができます。

ミンジョブの登録までの流れ

ミンジョブ - 登録までの流れミンジョブ

ミンジョブの登録方法ですが、まずは仮登録ページへ行き、必要事項を記入しましょう。ミンジョブ

そのあとに、年齢確認のために、身分証の提示が必要になるので、身分証を撮影して、ミンジョブに送ります。

年齢確認が出来れば、あとは、必要なアプリを自分のスマホへインストールして、お仕事開始です。

登録自体はとても簡単ですので、すぐに仕事を始められるでしょう。

登録・退会ともに無料

ミンジョブへの登録、退会は無料です。設備費用や毎月の利用料金も一切かからないので、気軽に仕事を始められます。

また、やめたいときは、いつでも簡単に退会できるので、安心して仕事を始められます。

男性会員とのやりとりも、すべてサイトシステム・アプリを通じて行うので、自分の電話番号やメールアドレスが相手に知られる心配はありません。

その他の個人情報についても、セキュリティ対策万全なので、心配いりません。

まずは、ミンジョブに登録してみよう!

ミンジョブ - 口コミ評判

以上のように、ミンジョブについてお話ししてきました。ミンジョブは、スマホだけで、仕事ができる便利なサイトです。

顔を見せたくない人は、メールや通話だけでも仕事をすることができます。

また、初心者の方でも、手厚いサポートがあり、不明点や疑問点などあれば、いつでも聞ける体制が整っています。

ミンジョブでコツコツ仕事をしていけば、お金も結構稼げるようになるので、興味ある方は、まず、ミンジョブに登録してみると良いでしょう!

「ミンジョブ」の公式サイトはこちらになります。ミンジョブ

ミンジョブ評判ミンジョブ評判

さらに稼ぎたいチャットレディにオススメなチャットサイト!

下記では、これからお金をさらに稼ぎたいチャットレディのために、オススメのチャットサイトを紹介しています。

気になる方は、ぜひチェックしてみるといいでしょう。

スマホで高収入も可能!「エンジェルライブリクルート」

スマホで高収入も可能!「エンジェルライブリクルート」「エンジェルライブリクルート」

「エンジェルライブリクルート」ならば、スマホでもチャットレディの仕事ができます。

ライブチャット業界では国内最大規模

また、14年以上の運営暦があり、ライブチャット業界では国内最大規模となるので、知名度、登録数ともに高いサイトになります。

それだけ多くの男性会員がいて稼げるチャンスもあるので、気になる方は「エンジェルライブリクルート」をチェックしてみるといいでしょう。

「エンジェルライブリクルート」の公式サイトはこちらになります。「エンジェルライブリクルート」

報酬は全国トップクラス!「ポケットワーク」

報酬は全国トップクラス!「ポケットワーク」「ポケットワーク」

「ポケットワーク」は、ライブ配信だけでなく、電話のやりとり(テレフォンレディ)でもお金を稼ぐことができます。

在宅・通勤どちらも可能

「ポケットワーク」では在宅・通勤どちらも可能で、通勤のチャットルームは全国展開で合計440部屋あります。

また、「ポケットワーク」はチャット業界のなかでも、トップクラスの報酬なのでお金を稼ぎたい方は、ぜひ「ポケットワーク」をチェックしてみるといいでしょう。

「ポケットワーク」の公式サイトはこちらになります。「ポケットワーク」

また、こちらのページでも「ポケットワーク」について詳しくまとめているので、ぜひ参考にしてみるといいでしょう!

新人通勤チャットレディ特別ボーナス最大1万円!ライブチャット「ジュエル」

新人通勤チャットレディ特別ボーナス最大1万円!ライブチャット「ジュエル」ライブチャット「ジュエル」

ライブチャット「ジュエル」では、在宅ワークだけでなく、通勤でも稼ぐことができるので、自宅でチャットの仕事をするのが難しい方にも、ライブチャット「ジュエル」はオススメです。

新人通勤チャットレディ特別ボーナス最大1万円!

新人通勤チャットレディの場合は、新人期間(2ヶ月)の出勤回数に応じて1,000円から10,000円の特別ボーナスが得られます。

24時間有人対応の電話サポート

また、ライブチャット「ジュエル」は24時間有人対応の電話サポートが受けられるので、未経験者の方も安心して仕事を始めることができるのです。

ライブチャット「ジュエル」の公式サイトはこちらになります。ライブチャット「ジュエル」

主婦・人妻がチャットレディで働くなら「マダムライブ」

主婦・人妻がチャットレディで働くなら「マダムライブ」「マダムライブ」

「マダムライブ」は、落ち着いた25歳以上の主婦が多く在籍しているので、主婦や既婚者の方でも仕事がしやすいサイトになります。

予約なしで飛び込み通勤も可能

また「マダムライブ」では、予約なしで飛び込み通勤も可能なので、外出先の空いてる時間にお仕事をすることも可能です。

もちろん在宅でも仕事ができるので、やや年齢が上の方は「マダムライブ」でのお仕事もオススメです。

「マダムライブ」の公式サイトはこちらになります。「マダムライブ」

またその他にもオススメなチャットサイトは、こちらのページで紹介しているので、興味ある方はぜひチェックしてみるといいでしょう!


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ