チャットレディの1日体験ならポケットワークがオススメ!

[チャットレディ]

お金が欲しいからチャットレディの仕事をしてみたい、けれども自分に合う仕事か不安、という方もいるでしょう。そこで、チャットレディの1日体験をしてみるのはいかがでしょうか。実は、チャットレディの仕事を試しに、1日体験することができます。詳しく見ていくことにしましょう!

そもそもチャットレディの仕事とは?

チャットレディの仕事とは

まず、チャットレディの仕事を始める前に、そもそもチャットレディの仕事とは何かについて考えていきましょう。チャットレディの仕事は、簡単に言うと、チャットを通して男性会員の相手をすることです。

よくサクラと勘違いされやすいのですが、男性会員はチャットレディと話したいがために、チャットサイトに訪れます。当然、女性もお金のために仕事をしていることを、男性客も知っています。だから、お金を払い、女性とチャットをするのです。

なので、チャットレディは決してやらせというのではなくて、あくまで仕事として、ビジネスとして成り立っているものなのです。サクラのように、相手を騙しているわけではないのです。

チャットアダルトはアダルトとノンアダルトがある

また、チャットレディだからといって、必ずしもアダルトを強要されるわけではありません。実はチャットレディはアダルト以外でも仕事ができます。チャットレディというと、服を脱いだり、アダルト要素が多いように思いますが、下ネタなどなく、普通の会話を楽しむ男性客も中にはいます。

また、チャットサイトによっては、ノンアダルトもあるので、アダルトな会話や行動をする必要はありません。アダルトだからと避けていた方は、今一度チャットレディの仕事を検討してみると良いでしょう。

実はスマホ・メールだけでもチャットレディは稼ぐことができる

また、チャットレディの仕事は何もパソコンが必ず必要なわけではありません。実は、スマホでもチャットレディの仕事ができるのです。なので、携帯・スマホがあれば、いつでもどこでも、チャットレディの仕事をすることができます。

また、顔や体を見せたくない女性は、メールだけでも仕事ができます。当然、動画配信するよりも報酬単価は低くなりますが、その一方で顔や体を見せる必要がないので、働きやすくなると思います。たとえアダルト会話があったとしても、文字だけなので、相手しやすいこともあるでしょう。

また、メールだけなので、相手の顔を見る必要もなく、恥ずかしがらずに仕事をすることができるでしょう。

月20万円以上稼ぐチャットレディも多くいる

月20万円以上稼ぐチャットレディ

チャットレディの仕事の魅力は、なんといっても、その高時給でしょう。人気のチャットレディだと、時給5,000円以上稼ぐ場合もあります。チャットレディの良い点は、同時に複数相手すればするほど、人数分×時給なので、さらに高い報酬を稼ぐことができます。

また、メールだけのチャットレディでも、多くの男性会員とメールのやり取りを多くできれば、当然高い収入を見込むことができるでしょう。コツコツ仕事をすれば、チャットレディは稼げる仕事なのです。

これほど時給が良いアルバイト・副業は早々ないでしょうし、チャットレディのなかには月20万円以上稼ぐ方も少なくないのです。チャットレディは男性客と会話したり、メールする仕事なので、ネットとキャバクラとも言われています。働きかた次第ではキャバクラ以上の高い時給を得ることもできるでしょう。

チャットレディは危険な目に遭うこともない

また、チャットレディの仕事はキャバクラなどと違って、直接男性と会うことはありません。ですから、危険な目に遭うことや、お触りされたりして深いな思いをする心配もないのです。あくまでネットだけのやり取りなので、安全に仕事をして、お金を稼ぐことができます。

また、個人情報も厳しく管理されています。法律でも情報管理は徹底されていますし、自分の住所や電話番号(チャットレディ登録時には提示が必要なことがある)は誰かに漏れたり、男性客に知られることはないので、安心して仕事をすることができます。

チャットレディに興味を持ったらまず1日体験を!

チャットレディで1日体験

チャットレディの仕事に興味を持ったならば、まずは1日体験をしてみると良いでしょう。長く続けられるか心配な方は、まず体験入店してみると良いでしょう。体験入店ならば、自分に合わないなと思えば、すぐやめることができます。強引に引き止められるということはありません。

また、1日体験でも報酬は当然支払われます。当日その場で日払い報酬が得られるので、すぐにお金が欲しい方も、1日体験でチャットレディの仕事をしてみることをオススメします。

チャットレディの1日体験ならばポケットワークがオススメ!

ポケットワークでチャットレディ

ちなみにチャットレディの1日体験ならば、ポケットワークがオススメです。ポケットワークでは、実際にチャットレディの1日体験を行っています。

ポケットワークの1日体験チャットレディ

ポケットワークの1日体験は、仕事が終われば、その場で日払い報酬が得られます。もちろん、そのあと続けるかどうかも、自由に選ぶことができます。チャットレディの仕事をしたことがない方こそ、まずはポケットワークでの1日体験を始めてみると良いでしょう。

ポケットワークは、チャット業界でも人気のサイトなので、多くの男性会員がいるので、稼ぎやすいと思います。また、スタッフもしっかりサポートしてくれますし、セキュリティ面もしっかりしているので、安心して仕事をすることができるはずです。

ポケットワークでの1日体験の流れ

実際にポケットワークでチャットレディの1日体験をする場合の流れについて見ていきましょう。ポケットワークに着いたら、業務の流れの説明を兼ねた面接が行われます。面接といっても、よっぽどの方でなければ、面接で落とされることなく、その日に1日体験入店を行えます。

また、持ち物ですが、身分証と印鑑を忘れずに用意しましょう。身分証は、(免許証・写真付きの学生証・パスポート・保険証・住民基本台帳カード(住基カード)・発行から半年以内の住民票)のいずれかを用意して持っていきましょう。

説明や面接が終わると、早速チャットするお部屋を紹介してもらえます。なお、ポケットワークはドリンクバーがあるので、無料で飲み物がもらえますし、食べ物の持ち込みも自由なので、くつろぎながら仕事をすることができます。喫煙する方は、チャットブースとは別に喫煙室を利用することができます。人によってはあまりにくつろげるので、ついつい長居をしてしまうほどです。

ちなみに、面接場所は実際のチャット部屋とは別の場所で開催されることが少なくありません。これはなぜかというと、安全面を考慮したためです。男性客によるストーカー防止のため、チャットレディがどこで仕事をしているかわからないようにしています。なりすましで面接応募することも考えられるため、面接場所はチャット部屋とは別の場所で行われることも少なくないのです。これも安全面を考慮しているからこその措置と言えるでしょう。

体験入店でも時給4,000円以上稼げることもある

ちなみに1日体験入店でも、要領良い女性だと時給4,000円以上稼げることもあります。また、ポケットワークのスタッフは、体験入店を年間数百件サポートしているので、安心してサポートを受けることができます。また、スタッフによる、チャットで稼げるようになるためのアドバイスも受けられるので、安心して体験入店することができます。

体験入店でも顔出し・アダルトは強要なし!

もちろん、体験入店でも顔出し・アダルトの強要はないので、嫌なことをする心配はありません。顔や体を見せる必要がなく、ノンアダルトでも仕事ができるので、初心者でも仕事がしやすいでしょう。だいたい体験入店に来る女性は、チャットレディ初心者ばかりですので、スタップも優しく教えてくれると思います。なので、あまり不安に思う必要はなく、仕事をすることができるでしょう。

ポケットワークの報酬

ポケットワークの報酬

下記は、ポケットワークでチャットレディをする際の報酬になります。体験入店の場合だと、報酬単価は違うかもしれないので、注意してください。ただ、もしポケットワークで仕事を続ければ、以下のような報酬単価がもらえるので、チェックしておきましょう!

ポケットワークの報酬 – 高収入チャット

2ショットチャット(通勤) ~68円/分 + 特別報酬
2ショットチャット(在宅) ~125円/分
パーティーチャット(通勤) ~51円/分 × 人数 + 特別報酬
パーティーチャット(在宅) ~75円/分 × 人数

実は、ポケットワークでは、在宅だけでなく、会社が持っているチャット部屋を使っての、通勤型チャットレディもあります。自宅でなかなか仕事ができない人や、WEBカメラやパソコンを用意できない方は、通勤型チャットレディを選ぶこともできます。

ただ上記を見てわかるように、通勤よりも在宅の方が報酬単価は高いです。やはり、通勤型は部屋を借りる分、手数料として報酬単価から差し引かれている傾向にあります。高い報酬単価を得たいならば、在宅チャットレディを選ぶと良いでしょう。

2ショットチャット(在宅)ならば、1時間最大7,500円( 毎分125円 × 60分 = 7,500円 )の高収入を得ることも可能なのです!ただ、パーティーチャットでも、在宅で1時間最大4,500円( 毎分75円 × 60分 × 1人 = 4,500円 )稼げます。さらにパーティーチャットの場合は、人数が増えれば、人数分かけられるので(掛け算)、場合によっては、2ショットチャットよりも稼げる可能性があるのです。

ポケットワークの報酬 – 奥様系チャット

2ショットチャット(通勤) ~51円/分 + 特別報酬
2ショットチャット(在宅) 75円/分
パーティーチャット(通勤) ~34円/分 × 人数 + 特別報酬
パーティーチャット(在宅) 50円/分 × 人数

ポケットワークの報酬 – テレフォンレディ

テレフォンチャット(通勤) 33円~73円
テレフォンチャット(在宅) 33円~68円

通勤 新人特別報酬 10,000円!

ポケットワークの新人報酬

ポケットワークには、チャットや電話でも稼ぐことができますし、その他にも、通勤型チャットレディは、新人特別報酬として1万円が得られるチャンスもあるのです。さらに、友達紹介報酬・深夜報酬など、特別報酬が盛りだくさんなのも、ポケットワークの良いところなんです。

通勤型チャットレディが利用するお部屋は、全室鍵付きで、清潔・綺麗な個室(冷暖房完備)になります(地域によって多少異なります)。24時間年中無給なので、いつでも飛び込みで仕事することができます。なので、本業の仕事帰りや休日の空いてる時間に、サクッと仕事をしてお金を稼ぐことができます。

日払い対応可能!

また、ポケットワークは日払い対応可能なので、通勤型チャットレディの場合はその場で、現金手渡しでお金がもらえます。

通勤型の即時払いは、1,000円単位で日払い可能です、ただし、地域により日払いできる上限額が異なります(上限額2万円~上限なし)。手渡しになるので、手数料など一切かからずに、現金がもらえます。

在宅の即時払いは、報酬が5,000円以上になった時点で即時払いができます。 14:00までに申請(マイページからクリックするだけ)した金額が翌銀行営業日の15:00までに振り込まれますが、振込手数料540円は負担することになるので(申請金額10,000円の場合 10,000 – 540円 = 9,460円 振り込まれます。)、ある程度金額がまとまった時に振り込んでもらうほうがお得でしょう。

女性スタッフ常勤だから、女性特有の不安も解消

ポケットワークは女性スタッフ常勤なので、相談しにくい女性特有の悩みも、気軽に女性スタッフに相談することができます。もちろん、ノルマ・ペナルティー・罰金なしですし、所有部屋数は日本最大級になります。全国どの事務所も駅近なので、通勤もしやすいのです。また、面接官も希望があれば、女性スタッフにお願いすることも可能なので、安心ですよね。

気になる方は、まず体験入店してみよう!

まずは登録してみよう!

以上のように、チャットレディの体験入店についてお伝えしてきました。興味ある方は、まず体験入店してみると良いでしょう。個人的には、体験入店制度があるポケットワークをお勧めします。サポート体制もしっかりしてますし、報酬も高いので、働きやすい環境が整っています。初心者でも問題なく始められると思うので、気になる方は、ポケットワークのサイトを覗いてみましょう!

ポケットワークポケットワーク

稼げる!オススメのチャットサイト!

下記では、チャットレディが稼ぎやすい、人気なチャットサイトをご紹介します!

最大時給8,000円以上!「ライブチャットジュエルチャットレディ」

稼げるチャットサイトオススメチャットサイト

在宅・通勤どちらでも働けて、新人ボーナス1万円がプレセントされます!最大時給8,000円以上と、高収入を得られる可能性が非常に高いです!ライブチャットジュエルは支払い能力も高く、その日の報酬を最短翌日支払ってもらうことができます。

また、サポート体制も充実していて、わからないことがあれば、いつでも専属スタッフに聞くことができます。登録もわずか最短10分で可能なので、チャットレディで高収入を稼ぎたいならば、「ライブチャットジュエルチャットレディ」は、ぜひ登録しておくと良いでしょう。

主婦・人妻がチャットレディで働くなら「マダムライブチャット」

マダムチェット新人一万円ボーナスあり!

マダムライブチャットレディも新人1万円ボーナスがもらえます!「マダムライブチャット」は、高収入を得たい、主婦や人妻に人気のチャットサイトです。時給も6,000円以上稼ぐことも可能です。

普通のパート仕事では考えられないような、高い時給を得ることがチャットサイトで可能です。夫の給料だけでは足りない主婦や、母子家庭の女性など、セキュリティもしっかりしているチャットサイトなのでオススメです!

運営暦10年以上「エンジェルライブリクルート」

「エンジェルライブリクルート」「エンジェルライブリクルート」

「エンジェルライブリクルート」は、運営暦10年以上であり、ライブチャット業界では国内最大規模のサイトになります。知名度も高く、報酬の高さも評判のチャットサイトです。「エンジェルライブリクルート」

人妻専門ライブチャット「CHATPIA(チャットピア)」

「CHATPIA(チャットピア)」「CHATPIA(チャットピア)」

「CHATPIA」は、人気な人妻専門ライブチャットになります。お仕事・家事や子育てに忙しい専業主婦、シングルマザーにも、ストレスなく都合に合わせて効率的に稼げる環境が整えられています。30代40代50代の既婚者女性が集まる人気のチャットサイトです。「CHATPIA(チャットピア)」

通勤型もあり!スタッフもいて安心の「ポケットワーク」!

ポケットワークポケットワークで稼ぐ

「ポケットワーク」も新人1万円手当があります!スタッフが対応良いと評判のチャットサイトです!「ポケットワーク」ならば、チャットレディでもテレフォンレディでも稼ぐことができます。また、「ポケットワーク」には通勤型でお仕事することも可能なのです。

自宅だと集中できない方は、ポケットワークのオフィスで働くのも良いでしょう。完全個室でプライベートが守られた環境で仕事をすることができます。自分の好きなタイミングで仕事することができ、パソコンやカメラなど必要な設備がすべて揃っているので、すぐにチャットレディの仕事を始めたい人に「ポケットワーク」はオススメです!


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ