携帯ライブチャットZIPは安全に稼ぐことができるの?チャットレディにオススメなサイトとは!?

[チャットレディ]

チャットレディで稼ぎたい方のために、今回は携帯ライブチャットZIPの情報について詳しくお伝えしていきましょう。

携帯ライブチャットZIPは稼げるサイトなのか、下記で見ていきたいと思います。

携帯ライブチャットZIPについて詳しく知る!

携帯ライブチャットZIPは稼げるサイトなのかチャットレディZIP

携帯ライブチャットZIPは、携帯・スマホ専用のライブチャットになるので、携帯やスマホから利用しやすいサイトになります。

携帯ライブチャットZIPでは、主に電話やメールでお金を稼ぐことができるのです。

携帯ライブチャットZIPは、高時給も魅力で、時給6,000円以上稼ぐことも夢ではありません。

時給6,000円くらい稼げたら、結構魅力的なアルバイトですよね。

もちろんこれは頑張るチャットレディだからこそ高時給なわけなんですが、それでも普通に仕事をしていれば、ある程度の高い時給を得ることができます。

「携帯ライブチャットZIP」の公式サイトはこちらになります。チャットレディZIP

携帯ライブチャットZIPは登録も簡単

携帯ライブチャットZIPの登録自体もいたって簡単で、空メールを送り、自動返信されるので、あとは年齢確認が完了すれば、すぐにでも仕事を始めることができます。

登録は5分程度で行えるので、すぐに仕事を始めることができるのです。

電話やメールがメインなので顔を見られる心配もない

携帯ライブチャットZIPで稼ぐ

携帯ライブチャットZIPでは、音声電話やメールでお仕事ができるので、顔や体を見られることなく仕事をすることができるのです。

あまり自分の顔を見られたくない方でも働きやすいですし、他のチャットサイトを掛け持ちで働いている女性でも、プロフィールを他のサイトとは変えてしまえば、男性客に掛け持ちがバレにくいですね。

自分の姿を晒さずに仕事ができるので、だいぶ敷居も低く、働き始めることができるのではないでしょうか。

携帯ライブチャットZIPは多くの会員数を誇る

携帯ライブチャットZIPには、7万人以上の会員がおり、またチャットレディも2万人以上いるので、非常に大きなチャットサイトになります。

多くの人が集まるサイトなので、自然と稼ぎやすくなるのです。

携帯・スマホで稼ぎたいのであれば、携帯ライブチャットZIPはぜひチェックしておくと良いでしょう。

18歳以上ならば誰でも働ける(高校生不可)

携帯ライブチャットZIP比較

携帯ライブチャットZIPは、18歳以上の女性(高校生不可)ならば誰でも働くことができます。年齢確認終了後はすぐにでも仕事を開始することができます。

特に必要な資格や機材などもなく、スマホや携帯さえあれば、すぐにでも仕事を始めることができるのです。

気になる携帯ライブチャットZIPの報酬単価

携帯ライブチャットZIPの報酬単価

下記では、気になる携帯ライブチャットZIPの報酬単価について掲載しています。

テレビ電話 75円/分
テレビ電話(ツーショット) 90円/分
音声電話 50円/分
テレビ電話(覗き) 50円/分
メール受信 36円/通
画像付き受信 42円/通
動画付き受信 51円/通
画像付き送信(1回閲覧される毎) 20円/通
動画付き送信(1回閲覧される毎) 30円/通
画像掲示板(1回閲覧される毎) 12円/回
動画掲示板(1回閲覧される毎)< 24円/回

上記からもわかるように、携帯ライブチャットZIPでは電話やメールなどで報酬単価も分けられています。

仮に、テレビ電話(ツーショット)で1時間仕事をした場合、時給5,400円(90円×60分)稼ぐことができるのです。

また、それ以外にも投稿画像や動画を閲覧されることでも、お金を稼ぐことができるので、何も仕事をしないでも、お金を得られる可能性があるのです。

携帯ライブチャットZIPでは、様々な働き方ができ、稼げるのがわかると思います。

「携帯ライブチャットZIP」の公式サイトはこちらになります。チャットレディZIP

報酬は月払い・日払いどちらでも対応可能

また、携帯ライブチャットZIPでは月払い・日払い(最短翌日支払い)、どちらも対応可能になります。

ですから好きなタイミングで支払われることができるのです。ただし、注意すべき点は、手数料です。

月払いの場合は手数料540円、日払いの場合は手数料1,080円がこちらの負担になります。

なるべく手数料を抑えたい場合は、月払い(翌月5日支払い)を選択した方がお得です。

また、月払いしてもらうには、最低5,525円以上稼いでいないと振り込まれません。ちなみに日払いの場合は、最低3,000円以上ならば振り込み対応可能です。

すぐお金が欲しいのか、手数料をなるべく安く抑えたいのか、よく考えて報酬支払いを選択しましょう。

ちなみに、キューティーワークというサイトならば、業界最速の1000円からお振込み可能です。

最大6,000円もらえる新人限定ボーナスキャンペーン

また、携帯ライブチャットZIPでは、頑張り次第で最大6,000円もらえる新人限定ボーナスキャンペーンがあります。

携帯ライブチャットZIPでは、新人登録から稼げるチャンスがあるのです。

スマホや携帯をお持ちで、チャットレディの仕事を検討している方は、ぜひ携帯ライブチャットZIPをチェックしてみると良いでしょう!

「携帯ライブチャットZIP」の公式サイトはこちらになります。チャットレディZIP

チャットレディZIPチャットレディZIP

また、下記のページでは、チャットレディが稼ぐコツについて紹介しているので、興味がある方はチェックしてみると良いでしょう。

さらに稼ぎたいチャットレディにオススメなチャットサイト!

下記では、これからお金をさらに稼ぎたいチャットレディのために、オススメのチャットサイトを紹介しています。

気になる方は、ぜひチェックしてみるといいでしょう。

スマホで高収入も可能!「エンジェルライブリクルート」

スマホで高収入も可能!「エンジェルライブリクルート」「エンジェルライブリクルート」

「エンジェルライブリクルート」ならば、スマホでもチャットレディの仕事ができます。

ライブチャット業界では国内最大規模

また、14年以上の運営暦があり、ライブチャット業界では国内最大規模となるので、知名度、登録数ともに高いサイトになります。

それだけ多くの男性会員がいて稼げるチャンスもあるので、気になる方は「エンジェルライブリクルート」をチェックしてみるといいでしょう。

「エンジェルライブリクルート」の公式サイトはこちらになります。「エンジェルライブリクルート」

報酬は全国トップクラス!「ポケットワーク」

報酬は全国トップクラス!「ポケットワーク」「ポケットワーク」

「ポケットワーク」は、ライブ配信だけでなく、電話のやりとり(テレフォンレディ)でもお金を稼ぐことができます。

在宅・通勤どちらも可能

「ポケットワーク」では在宅・通勤どちらも可能で、通勤のチャットルームは全国展開で合計440部屋あります。

また、「ポケットワーク」はチャット業界のなかでも、トップクラスの報酬なのでお金を稼ぎたい方は、ぜひ「ポケットワーク」をチェックしてみるといいでしょう。

「ポケットワーク」の公式サイトはこちらになります。「ポケットワーク」

また、こちらのページでも「ポケットワーク」について詳しくまとめているので、ぜひ参考にしてみるといいでしょう!

新人通勤チャットレディ特別ボーナス最大1万円!ライブチャット「ジュエル」

新人通勤チャットレディ特別ボーナス最大1万円!ライブチャット「ジュエル」ライブチャット「ジュエル」

ライブチャット「ジュエル」では、在宅ワークだけでなく、通勤でも稼ぐことができるので、自宅でチャットの仕事をするのが難しい方にも、ライブチャット「ジュエル」はオススメです。

新人通勤チャットレディ特別ボーナス最大1万円!

新人通勤チャットレディの場合は、新人期間(2ヶ月)の出勤回数に応じて1,000円から10,000円の特別ボーナスが得られます。

24時間有人対応の電話サポート

また、ライブチャット「ジュエル」は24時間有人対応の電話サポートが受けられるので、未経験者の方も安心して仕事を始めることができるのです。

ライブチャット「ジュエル」の公式サイトはこちらになります。ライブチャット「ジュエル」

主婦・人妻がチャットレディで働くなら「マダムライブ」

主婦・人妻がチャットレディで働くなら「マダムライブ」「マダムライブ」

「マダムライブ」は、落ち着いた25歳以上の主婦が多く在籍しているので、主婦や既婚者の方でも仕事がしやすいサイトになります。

予約なしで飛び込み通勤も可能

また「マダムライブ」では、予約なしで飛び込み通勤も可能なので、外出先の空いてる時間にお仕事をすることも可能です。

もちろん在宅でも仕事ができるので、やや年齢が上の方は「マダムライブ」でのお仕事もオススメです。

「マダムライブ」の公式サイトはこちらになります。「マダムライブ」

またその他にもオススメなチャットサイトは、こちらのページで紹介しているので、興味ある方はぜひチェックしてみるといいでしょう!


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ