• 『ポケットワークはガールズテレフォンでおすすめ?』
  • 『ポケットワークはノンアダルトで稼げるの?』
  • 『ポケットワークのテレフォンレディで稼ぐコツが知りたい!』

ポケットワークは、チャット業界でも特に人気のサイトです。

ポケットワークならば、ガールズテレフォンでお金を稼ぐことができます。

チャットの仕事というと、不安に感じるひともいるかもしれませんが、ポケットワークならば、安心して仕事をすることができます。

特に、在宅チャットレディ・テレフォンレディで稼ぎたいひとには、ポケットワークをおすすめしますね!

【口コミ評判】ポケットワークはガールズテレフォンで稼げるの?!

【口コミ評判】ポケットワークはガールズテレフォンで稼げるの?!

チャットレディの間でも、「ポケットワークは集客力があり稼げる」と評判のサイトです。

ポケットワークは、チャット業界の中でも知名度が高く、多くの人が集まる人気サイトなので、

ガールズテレフォンで稼ぐことも十分に可能です!

ポケットワークでお金を稼ぐチャットレディをするならポケットワークです

ポケットワークの報酬 – 高収入チャット

2ショットチャット(通勤) ~68円/分 + 特別報酬
2ショットチャット(在宅) ~125円/分
パーティーチャット(通勤) ~51円/分 × 人数 + 特別報酬
パーティーチャット(在宅) ~75円/分 × 人数

上記のように、ポケットワークでは在宅と通勤で報酬額は違います。

2ショットチャット(在宅)ならば、1時間最大7,500円( 毎分125円 × 60分 = 7,500円 )の高収入を稼ぐことが可能です。

また、パーティーチャットでも、在宅で1時間最大4,500円( 毎分75円 × 60分 × 1人 = 4,500円 )稼げます。

さらにパーティーチャットの場合は、人数が増えれば、人数分かけられるので(掛け算)、同時に複数人相手できれば、2ショットチャットよりも稼げるのです。

報酬単価で見ると、在宅の方が高いですが、通勤すれば高画質のWEBカメラやパソコンを無料で使うことができます。

自宅で集中できない場合は、通勤して仕事をするのも良いでしょう。

ポケットワークの報酬 – 奥様系チャット

2ショットチャット(通勤) ~51円/分 + 特別報酬
2ショットチャット(在宅) 75円/分
パーティーチャット(通勤) ~34円/分 × 人数 + 特別報酬
パーティーチャット(在宅) 50円/分 × 人数

上記のように、ポケットワークには、主婦などが中心に活動する、奥様系チャットもあります。

ポケットワークの報酬 – テレフォンレディ(ガールズテレフォン)

テレフォンチャット(通勤) 33円~73円/分
テレフォンチャット(在宅) 33円~68円/分

また、ポケットワークはテレフォンレディとして、音声のみで仕事をすることも可能です。

ちなみに、通話で仕事をするガールズテレフォンは、テレフォンレディと呼ばれたりもします。

呼び名は違いますが、どちらも通話メインの同じ仕事です。

在宅チャットレディの特別報酬

新人期間後も、月間獲得ポイント特別報酬があり、月間の合計獲得ポイントにより 最大5000円の各種特別報酬が得られます。

通勤チャットレディ/テレフォンレディの新人特別報酬 10,000円!

通勤チャットレディ/テレフォンレディの新人特別報酬 10,000円!

さらに、ポケットワークでは、通勤型で働く新人チャットレディには、新人特別報酬として1万円がもらえるチャンスもあるのです。

また、友達紹介報酬・深夜報酬など、特別報酬がいろいろあるので、ポケットワークは基本報酬以外にも稼げるチャンスがあるのです。

報酬単価は在宅の方が高め

上記の報酬で見ると、やはり報酬単価は在宅の方が高めです。

通勤する場合は、オフィスの利用することになるので、どうしても手数料分引かれて、報酬額は通勤の方が安くなります。

なので、自宅でも集中して仕事ができ、がっつり稼ぎたい方は、在宅でチャットの仕事をすると良いでしょう。

テレフォンチャットだけでも十分に稼げる!

また、ポケットワークならば、在宅でテレフォンチャットを行うと、1分あたり33円~68円の報酬が得られるので、顔出しせずとも、テレフォンチャットのみで十分稼ぐことができます。

なので、あまり自分の顔や体を見られたくない方は、テレフォンチャットで仕事をすると良いでしょう!

人気サイトなのでお客様も獲得しやすい

特に、ポケットワークは、チャット業界の中でも人気のサイトなので、初心者でもお客様を得やすいです。

それだけ多くのお客様が利用しているので、ポケットワークは在宅でも稼ぎやすいですね。

お客様の質が良い

あと、お客様の質も良いです。

個人的にも、お客様の質・マナーは良いと思います。

なので、固定客も得やすいですし、お客様と長期的に良い関係を築けやすいですね。

安定して稼ぐという意味でも、ポケットワークは総合的に見て、かなりおすすめできます。

ポケットワークはスタッフの対応も良い

また、ポケットワークはスタッフの対応も良いと評判です。

なので、何かわからないことや仕事上での困ったことがあれば、ポケットワークのスタッフに気軽に相談してみましょう。

ポケットワークのスタッフはチャット業界を熟知しているので、的確なアドバイスをもらうことができます。

また、しっかりサポートしてもらえるので、仕事のモチベーションアップにもつながりますね。

登録ボーナス最大56,000円!

ポケットワークでは登録ボーナス最大56,000円がもらえます。

登録するだけでもお得なボーナスがもらえるので、

この機会にぜひポケットワークでお仕事開始してみましょう!

ポケットワークポケットワーク

ガールズテレフォン・チャットレディの仕事とは?

ガールズテレフォンの仕事とは?

チャットの仕事に慣れていないひとは、「チャットの仕事が怪しいのではないか」と思うかもしれませんが、

チャットの仕事はいわば、「ネット上の接客業」ということで、決して怪しくありません。

男性会員のチャット相手をするだけで、報酬をもらうことができますし、

また実際に会う必要がないので、トラブルに巻き込まれることなく、安全に稼ぐことができるのです。

自分の都合でいつでもやめられる

また、チャットの仕事は、あなたの都合でいつでもやめることができます。

普通は、仕事をやめるときは、面倒くさい手続きがあるものですが、

チャットの仕事ならば、あなたの気分次第ですぐにやめることもできるのです。

なので、いつでも仕事を始めやすく、またすぐにやめることもできるので、気軽に仕事ができるのです。

チャットレディの仕事は高収入!

何と言っても、チャットレディの魅力の一つは、収入面でしょう。

頑張り次第では、パートや普通の仕事では考えられないような高収入を得ることができます。

ちなみに、ポケットワークでも、チャットレディによっては、月100万円以上稼ぐひともいるのです。

在宅の仕事であっても、チャットの仕事ならば、これだけの大金を稼ぐことも不可能ではありません。

いつでも自由に仕事ができる

また、チャットの仕事ならば、職場の人間関係に悩まされることなく、あなたの都合でのびのびと自由に仕事をすることができます。

外で働くのが苦手な方こそ、チャットの仕事はオススメなのです。

チャットの仕事はシフトもなく、いつでもどこでも自由に仕事をすることができます。

スマホだけで仕事ができる

チャットの仕事は必ずしもパソコンは必要なくて、

スマホだけでも仕事をして稼ぐことができます。

ガールズテレフォンは通話だけでも稼げる

ガールズテレフォンならば、顔出しせずとも、通話だけでも稼ぐことができます。

体や顔を見せたくない方も、ポケットワークのガールズテレフォンがおすすめですね!

年齢は関係ない

一般的には年齢によって落とされやすい仕事もありますが、

チャットの世界は必ずしも年齢は関係ありません。

特にガールズテレフォンならば、顔が見えない分、年齢関係なく稼げます。

若い子はもちろんのこと、大人の女性でも十分に稼げます。

むしろ、人生経験を積んでいる方が、面白い話もできて、

ガールズテレフォンでも稼ぎやすいかもしれません。

資格も経験も関係ない

チャットレディやガールズテレフォンは資格も経験も必要ありません。

年齢さえクリアしていれば(大抵18歳以上の女性)誰でもすぐに仕事を開始することができます。

ポケットワークポケットワーク

ガールズテレフォンで稼ぐコツとは!?

ガールズテレフォンで稼ぐコツとは!?

ポケットワークのガールズテレフォン・チャットレディで稼ぐには、どうすればいいのか。

稼ぐ方法について、詳しくお伝えしていきます。

相手男性に楽しんでもらう

ポケットワークならば、ガールズテレフォンでも稼ぐことはできますが、

稼ぐためには、やはり楽しませる気持ちが大事です。

チャットの仕事を始めたからといって、簡単に稼げるわけではありません。

チャットの仕事で稼ぐためには、いかに相手の男性会員に、あなたとチャットして喜んでもらえるかどうかです。

相手も楽しくなければ、わざわざお金を払ってまでチャットや通話をしてくれないので、

相手が喜ぶような接客を心がける必要があります。

他のチャットレディとの違いを見せる

また、ポケットワークは稼げるサイトのため、多くのチャットレディが活躍しています。

そのような中で、他のチャットレディと同じようなことをしても、他のチャットレディに埋もれてしまい、あなたが目立ちにくくなるでしょう。

男性会員があなたに目を向けるためにも、他のチャットレディにはない個性を出すことが大事です。

必ずしも、男性会員の要求に答えれば良いわけではなく、あなたなりの個性を出していくことです。

それには、稼いでいるチャットレディは、どのような努力や工夫をしているのか、よく見る研究する必要があるでしょう。

接客力があれば、ガールズテレフォンでも稼げる!

接客力があれば、ガールズテレフォンでも稼ぐことができます。

特にガールズテレフォンは顔が見えない分、いかに通話で楽しくやりとりできるかが大事です。

どうすれば男性会員が楽しんでくれるのか、よく考えることです。

それには、相手の気持ちを考えることが大切です。

コミュニケーション能力が高い方は、ガールズテレフォンでも稼ぎやすいですね。

また、コミュ力が高くない方も、相手男性の話をよく聞いて、盛り上げていきましょう。

必ずしもアダルト対応しなくてもいい

確かに、露出したりアダルト対応すれば、集客できるかもしれませんが、すぐに飽きられる可能性もあります。

なので、必ずしもアダルト対応すれば良いわけではないのです。

チャットの仕事で稼ぐためには、いかに相手に楽しいと思ってもらえるか、接客力が大切なのです。

すぐエロに走るよりも、男性との関係性を大事にすること。

「稼ぎたい」など自分のことばかり考えても、相手は楽しくないのです。

まずチャットの仕事を始めてみること

とにかく、稼ぐためにもチャットの仕事を始めてみることです。

チャットの仕事で稼げるようになれば、経済的にもだいぶ楽になるので、経済的に苦しいひとは、状況を大きく変えることができるでしょう。

まとめ

まとめ

以上のように、ポケットワークのガールズテレフォンで稼ぐ方法をお伝えしました。

ポケットワークならば、ガールズテレフォンで稼ぐことは十分に可能です。

登録ボーナス最大56,000円も貰えるので、この機会にぜひポケットワークで稼働してみましょう!

ポケットワークポケットワーク