普通のFX会社ではだいたい早くで1分足までしか、チャートが見れません。

しかし、なかには5秒足で見れるFX会社もあります。

「チャートを5秒足で見るメリット何か?」詳しく見ていきたいと思います。

FXチャートを5秒足で見る!

5秒足で見れるFX会社

スキャルピングトレードをしているFXトレーダーの場合は、1分足や10分足を見る人が多いでしょう。

しかし、自分の経験からもわかるのですが、1分足でも遅く感じてしまうのです。

どうしても、素早い値動きには対応しづらい面があります。

そこで、5秒足ならば、だいぶ素早く動きの激しい相場にも対応することができるのです。

スキャルピングなど行うトレーダーにはぜひとも、5秒足でのチャート見をオススメします。

相場の動きにもいち早くキャッチできるのです。

1分足だとなかなか相場に乗ることはできません。

スキャルピングで稼ぐならば、細かい動きは見逃せない

スキャルピングで稼ぐならば、相場の細かい動きも、見逃せません。

そういう意味でも、細かい動きも見られる、FX会社がオススメです。

やはり、相場の動きを予想するためには、様々な情報があった方が、有利に動く場合もあります。

5秒足で見れるFX会社はココ!

5秒足で見れるFX会社

そこで、オススメの5秒足が見れるFX会社をお伝えします。

下記のFX会社ならば、5秒足でチャートが見れるのでぜひ参考にしてみると良いでしょう。

5秒足が見れるFX会社!OANDA Japan☆☆☆☆☆

OANDA JapanFX口座開設

OANDA Japan(オアンダ ジャパン)では、5秒足が見ることができます。

5秒だけでなく、10秒・30秒の3種類の秒足が用意されています。

OANDA Japan(オアンダ ジャパン)は、iPhoneとAndroid対応のスマホアプリがあり、秒足を複数利用できるFXのスマホアプリは、国内FX業者でも、OANDA Japan(オアンダ ジャパン)くらいかと思います。

このアプリは、非常に操作性がよく、画面下部にあるバーをスライドさせるだけで、時間軸を変更することができるので、テクニカル指標を見るときなど、大変参考になるツールです。

オアンダジャパンの新規口座開設はこちら!オアンダジャパンでFX口座新規開設

OANDAなら、オーダーブックが見れる!

世界中のトレーダーが使っている、OANDAならば、オーダーブックを見ることができます。

これにより、今現在、買いと売り、どちらの注文が多いのか、逆指値はどちらが多いのかなども、グラフで見ることができ、今後の相場の動向を考える上でも、大変参考になるのです。

オーダーブックは、相場の動きを見る上でも、非常に参考にあるので、OANDAにはぜひ注目してみると良いでしょう。

それ以外にも、OANDA Japan(オアンダ ジャパン)でしか見られないデータや情報もあり、約定スピードにも定評があります。

しかも、1通貨から取引ができるので、FX初心者にもオススメなFX会社なのです。

5秒足でFXしたいひとも、少額で取引したい人も、ぜひ検討すべきFX会社でしょう。

OANDA JapanFX投資可能OANDA JapanFX口座比較口コミ