• 『FXで1日2000円稼ぎたい』
  • 『FX1日2000円稼ぐ方法が知りたい』

FXでは、負けてしまうひとも多いです。

どうすれば勝てるのか、どうすればお金を稼げるのかと、悩むひとも少なくありません。

そこで、今回はFX1日2000円の稼ぎ方について、お話したいと思います。

FX(外国為替取引)とは?

FX(外国為替取引)とは?

まず、FXについて触れていきましょう。

FXは「margin Foreign eXchange」の略で、日本語では「外国為替証拠金取引」と呼びます。

一般的には、外国為替取引とも言われています。

要するに、「外国の通貨を売買して利益を得る取引」になります。

日本円も含め、外国通貨の価値は絶えず変化しています。

安いときもあれば、高い時もあるのです。

安く買って高く売る

なので、安い時に買って、高い時に売れば、それだけで利益を得ることができるのです。

また、FXは売りから入ることもできます。

高く売って安く買う

つまり、高いときに売り、安い時に買えば、それで利益を生むことができるのです。

外国為替取引は、通貨の値動き間で取引して利益を得ていきます。

レバレッジで少額資金からトレードできる

FXには、レバレッジという制度があり、資金の何倍もの金額でトレード(取引)することができます。

資金10万円 × レバレッジ25倍 = 250万円運用できる!

例えば、資金10万円でも、レバレッジ25倍ならば、250万円の金額を動かせます。

このように、FXならば、少額資金でもレバレッジを使ってかなりのお金が動かせます。

FX1日2000円稼ぐ方法とは?

FX投資の稼ぎ方とは?

FXというものは、誰もがすぐに大金を稼げるわけではありません。

FXで稼ぐためのは、慎重にトレードする必要があるのです。

大きく稼ごうとすると、大きく負けやすい

大きく稼ごうとすると、大きく負けやすい

FXは、「月100万円以上稼げる!」というような、過大広告を多く見かけることもあるでしょう。

しかし、実際は9割のトレーダーが負けていると言われる世界なので、簡単に稼げるわけではないのです。

特に初心者の方は、勝ち方がわからないと思うので、大きく稼ごうとして負けて、大損してしまうことも少なくありません。

なので、最初から大きく勝とうとしない方が良いでしょう。

トータルで勝つことが大切

トータルで勝つことが大切

FXでは、プロでも年間150%の利益を上げれば凄いことです。

考えてみればわかりますが、年間150%の利益は、1000万円の資金ならば、500万円の利益を出す計算です。

一年でサラリーマンの平均年収を超えてしまいます。

不動産投資でさえ、年利回り10%で上出来なか、年間150%の利益というのはありえない数字です。

しかし、FXの過大広告を目にすると、「自分の大金を稼げる」ような錯覚を覚えてしまうものです。

FXで大切なことは、トータルで勝つことです。

たとえ負けが多くとも、勝つ時にある程度の利益が得られれば、勝率は悪くとも稼ぐことができます。

トータルで勝つことができれば、相場から退場されられることもありません。

FXで勝つためには、生き残ることが何よりも大事です。

トレード経験を積むこと

FXで勝利を得るためには経験することが大切

また、FXで稼ぐためには、トレード経験を積む必要があります。

いくら書籍やネットで勉強しても、実際の相場でトレードしなければ、なかなか感覚はつかめないものです。

なので、ある程度書籍などで勉強したら、あとは実際の相場でトレードを重ねることが大事でしょう。

トレードを経験しながら、勉強していくことが大事なのです。

うまい負け方を知る

FXは正しい負け方を身につけること

そんなにFXで稼ぐトレーダーでも、全勝するということは、ほぼほぼ不可能に近いことです。

誰しもが負けを経験しているはずです。

しかし、FXで稼ぐひとは、負け方がうまいのです。

自分の損失を最小限に抑えて、自分の利益を上げる手法を築いているはずです。

ただ負けで終わらせるのではなく、「どうすれば勝てるのか」対策を考えて、次のトレードに生かすことが大切です。

リスク管理ができているか

リスク管理ができているか

FXで稼ぐためには、ある程度のリスクをかける必要があります。

しかし、ただ危険な道を渡るだけだと、大きな損失を生むことになるでしょう。

FXで稼ぐには、リスク管理もしっかりできないといけません。

やみくもにトレードをしても勝てるわけではないのです。

ときには、相場から離れることも大事

ときには、相場から離れることも大事

相場の動きが読めなかったり、なかなか稼げないときは、相場から離れることも大事です。

相場から距離を置くことで、相場の動きが見えてくる場合もあります。

また、チャンスを待つという意味でも、相場から距離を置くことも大切なのです。

FXで勝つためには、相場をよく見て、研究する必要があります。

1日の利益にこだわらない

FXは1日の利益にこだわらない

また、「1日にいくら稼げば、月にこれだけ稼げる」という計算をするひとがいますが、1日の利益にこだわりすぎないことです。

あまりにこだわっていると、感情的なトレードをしやすくなります。

あまり1日の利益にこだわるのでなく、月単位で利益を見ていけばいいのではないでしょうか。

1日の利益にこだわるのではなく、週単位や月単位のトータルで勝つことが大切なのです。

大きく儲けようとせずコツコツと

FXはコツコツ稼ぐことこそ大切

FXで稼ぐためには、大きく稼ごうとするよりも、コツコツpipsを獲得することです。

小さくコツコツ利益を重ねることが、FXで稼ぐためには大切なことです。

大きく稼ごうとすると、大きく損をすることもあります。

1pipsでもいいので、勝つこと、勝ち続けることが大切です。

一度に大きく勝とうとするよりも、コツコツ勝ち続け、利益を積み上げることが大切です。

おすすめなFX業者!

FXTFは本当に悪いのか?

もし、これからトレードで稼ぐならば、FXTFがおすすめですね!

FXTFFXTF

スプレッド業界最狭水準

対象通貨ペア スプレッド
USDJPY 0.1銭
EURJPY 0.3銭
GBPJPY 0.6銭
AUDJPY 0.4銭
EURUSD 0.2pips

このように、FXTFのスプレッドは業界最狭水準です。

30種類の通貨ペアに対応

FXTFは米ドル円だけではなく、南ランド・トルコリラなど、

30種類の通貨ペアに対応しています。

1000通貨から取引可能

FXTFは、1000通貨からトレードできるので、資金が少ない方でもFXを始めやすいです。

高機能MT4使用対応

FXTFのMT4は、PCインストール版だけではなく、PCブラウザ版もあります。

ストレスなく自由にトレードができます。

また、注文方法は、指値・逆指値・OCO・IF DONE・ワンクリックに対応しています。

PCブラウザ版はTradingViewを搭載

FXTFのPCブラウザ版ならば、多くのプロトレーダーが使うTradingViewが搭載されています。

世界最高水準のFX取引システム、EAを使用して、FX自動売買が可能です。

スマホからも取引可能

FXTFはスマホやiPadでの取引にも対応しているので、

パソコンを持っていない方でも、自由に好きなようにトレードが可能です。

デモトレード対応可能

FXTFでは、デモトレードにも対応しているので、

トレードの練習をしたい方にも最適です。

EA自動売買対応可能

FXTFは、EA自動売買にも対応しています。

FXTF未来チャート

FXTF未来チャート

  • 「シグナルパネル」モードで売買シグナルのチャート表示 
  • 1分足に対応
  • チャート上に損益ピップスを表示
  • 取引チャンスがある通貨ペアが一目でわかるランキング

FXTFには、未来チャートというツールで、チャートを細かく分析することができます。

取引チャンスを教えてくれるので、エントリーのタイミングも測りやすいです。

キャッシュバックボーナスあり

FXTFには、30万円以上のキャッシュバックボーナスもあります。

これからFXTFで新規口座開設するならば、キャッシュバックボーナスも狙い目ですね。

FXTFFXTF

まとめ

まとめ

以上のように、FXで1日2000円稼ぐ方法について、詳しくお伝えしてきました。

FXで1日2000円稼ぐことは十分に可能です。

ぜひ上記を参考に、安定して稼いでいきましょう!