今回は、FXニュートンの評判についてお伝えしていきます。FXニュートンには独自の取引シグナルがあります。大衆心理を表したものであり、FXニュートンを使えば、取引しやすくなる可能性が高いです。詳しく見ていきましょう。

FXニュートンの検証・評判

FXニュートン口コミ評判評価

FXニュートンは、FX教材を多く扱うinfotopのFX売り上げ部門で第1位を獲得しているほど、人気のFX教材ツールになります。なぜ、FXニュートンがこれほどまで売れているのか、それには下記の理由があるのです。

大衆心理エネルギーを完全視覚化!

FXニュートン大衆心理のエネルギーを計算し表現している

FXニュートンは、FX市場での大衆心理エネルギーを計算して、完全視覚化しているため、どのタイミングで売り買いすればいいのか、すぐにわかることができるのです。物理の探求者としても活躍するFXトレーダーのHalu(はる)氏が、ニュートンの物理・原理を元に、システムを開発させました。これにより、FX相場で大衆心理がどのように動くかを完全に視覚化することに成功したのです。

トレード・ロングエントリー

FXニュートントレードロングエントリー

FXニュートンは、上記のように「BUY」や矢印のサインが出るので、簡単にエントリーするタイミングがわかるのです。あとは高値安値の数値を基準に、決算するポイントを自動設定するだけです。FXニュートンを使い成果を得ているひと(購入者)の声は、公式サイトからも見られます。

ニュートンアップダウンパワー

FXニュートンアップダウンパワー

FXニュートンには、4つのニュートン・システムというのがあり、そのうちの一つが、ニュートンアップダウンパワーです。ニュートンアップダウンパワーは、FX相場参加者の「売りたい」「買いたい」という心理をエネルギーとして視覚化したものになります。四本値(始値、高値、安値、終値)から、市場に参加するひとの思惑、つまり市場に内在するエネルギー(相場)の変化を視覚化して誰でもわかるようにしたのが、「ニュートンアップダウンパワー」なのです。

ニュートンサイン

FXニュートンサイン

二つ目に紹介する、ニュートンサインでは、売り買いするタイミングを矢印で知ることができます。上向きの矢印が出たら「買い」で、下向きの矢印がでたら「売り」のタイミングになります。これは、相場のパワーの均衡が崩れる瞬間を矢印で表しており、トレードチャンスをサインで知らせてくれるのです。

ゾーンオーダー

FXニュートンのゾーンオーダー

三つ目に紹介する、FXニュートンのゾーンオーダーでは、大衆心理のエネルギーが、ある一定の範囲(ゾーン)でたまっているときに、その後どっちに方向に傾くかを計算して算出しています。ゾーンオーダーでは、「今は買い方向が優先なのか」「売り方向が優先なのか」を表示しています。ニュートンサインとゾーンオーダーを組み合わせることで、より高い勝率のトレードが可能となるのです。

ニュートンチャンス

FXニュートンチャンス

そして、四つ目のシステムが、ニュートンチャンスになります。ニュートンチャンスでは、相場のエネルギーが凝縮し、このあと相場が大きく動く可能性が非常に高いことを知らせてくれます。

ニュートンチャンスFX

ゾーンオーダーが今の相場がどちらに傾いているか知らせてくれるのに対して、ニュートンチャンスでは近い将来の動きを知らせてくれるのです。下記に、4つのニュートン・システムの仕組みについて、簡単に説明した動画があります。

エントリーのサインがメールで届く

FXニュートンで取引シグナルがメールで届く

FXニュートンを使えば、管理画面からも簡単にトレードチャンスがわかりますし、また、エントリーのサインはメールでも届くので、外に出かけていたりしているときでも、エントリータイミングを知ることができます。

購入者専用ページでさらに詳しく説明

FXニュートン会員サイト

また、FXニュートンの購入者専用の会員サイトでは、システムについて、細かくロジック説明がされているので、システムについて詳しく理解することができます。また、ツールのカスタマイズもできるので、自分の好きなように設定してトレードシグナルを取得することができます。

ファースト・セカンド・サードステージルール

FXニュートンの3つのルール

FXニュートンには、ファースト・セカンド・サードと、レベルに合わせて3つのステージがあり、各ステージルールに沿って取引を行うことで、さらに稼ぐチャンスが広がります。相場がどのように動いても、利益を狙えるルールに沿って取引を行うことで、稼げるチャンスがあるのです。

ファースト・ステージ

FXニュートンファーストステージ

FXニュートンのファーストステージは、ニュートン・システムを使った基本的なトレードになります。相場が大きく上昇しているなら買い、下降しているなら売りと、相場の大きな流れに乗って同じ方向にポジションをとっていきます。

セカンド・ステージ

FXニュートンセカンドステージ

FXニュートンのセカンド・ステージは、レンジ相場からブレイクアウトを狙ったトレードになります。相場にある収縮してたまったエネルギーが大きく動く瞬間をとらえる戦略で、普通のトレードよりも大きな利益が狙えます。

サード・ステージ

FXニュートンのサードステージ

FXニュートンのサード・ステージは、これまでのルールとは違い、相場の行き過ぎを狙った逆張り戦略と使ったトレードになります。相場の転換点を発見して大きく利益を狙うことができるのです。

FXニュートンのセットアップ

FXニュートンシステムセットアップ

このように非常に細分化された指標が見れるFXニュートンですが、セットアップ方法は、専用のアップ動画がありますので、それを見れば簡単に、FXニュートンをパソコンにセットアップすることができます。もちろん分からなければサポートに効くことが可能です。

FXニュートンおすすめのFX会社

FXニュートンおすすめ証券会社

また、FXニュートンでは、インジケーターをMT4上で動かすため、MT4がプラットフォームになっている、フォレックスドットコム、FXTF(FXトレードフィナンシャル)、Oanda Japan(オアンダ ジャパン)オアンダジャパンでFX口座新規開設の3つの証券会社のどれかで口座開設することをオススメしています。

週1回の最新情報が無料で見れる

FXニュートン最新動画

また、はる氏自体も、常にトレードをして勉強、研究を続けており、会員サイトで最新の情報動画を無料で定期的に見ることができるのです。今の相場で必要な情報を知ることができ、また、メールサポートなどで分かりづらいことを、動画で説明してもらえるよう要望を出すことも可能です。購入者のリアルな声が反映された動画が配信されることもあるので、役立つ情報が聞けることでしょう。

90日間回数無制限サポート

FXニュートン90日間回数無制限サポート

FXニュートン購入後は、90日間回数無制限サポートがあるので、わからないことなど詳しくメールでサポートを受けることができます。

システム無償アップデート

FXニュートン無償アップデート

さらに、FXニュートンはシステムの無償アップデートが行われます。システムの不具合や要望に応じて、アップデートされるので、常に最新のシステムを使うことができるのです。

FXニュートンは、Mac(マック)未対応

FXニュートンはMacには対応していない

このように、システム面でもサポート面でも、非常に優れたFXニュートンなのですが、唯一のデメリットがMacが未対応な点です。システムを利用するMT4がMacに対応していないため、Windows環境でしか利用できないのです。なので、Windowsユーザーなら問題ないかもしれませんが、Macユーザーは別にWin環境を整える必要があるでしょう。

ただ、それ以外は全く問題のないツールです。これまで取引のタイミングがわからない、FX投資でなかなか勝つことができなかったひとは、FXニュートンを検討してみるといいでしょう。独自の計算されたシステムで、売り買いのタイミングを知らせてくれるので、大きな武器になるはずです。

しかも、FXニュートンは会員サポートに専念するため、2月28日をもって販売終了してしまうのです。なので、購入を検討しているひとは、締め切り前までに、忘れないようなるべく早く購入した方がいいでしょう。会員数が増えてしまって、これ以上増やすとサポートができないようなので、会員になるためには今のうちです。FXニュートンに興味があるひとは、ぜひ検討してみましょう。

追記:2017年3月1日 FXニュートンは告知通り販売終了となりました。