• 『FXで100万円を1000万円に増やしたい!』
  • 『FXで資金の10倍稼ぐ方法が知りたい!』

そんなお悩みの方のために、FXで100万から1000万に増やす方法を、詳しく教えましょう!

FXで100万円から1000万円に増やすのは難しくない

FXで100万円から1000万円に増やすのは難しくない

まず、FXで100万円から1000万円に増やすことは、決して難しくありません。

私の知り合いでも、FXで3000万円から3億円に増やしたトレーダーもいます。

10倍程度ならば、FXではよくあることですね。

10万円から1000万円よりも遥かに楽!

これが、10万円から1000万円となると、話は違ってきます。

資金の100倍以上を稼がないといけませんから、難易度は上がってきます。

それに比べて、資金の10倍程度に増やすくらいならば、FXでは比較的簡単ですね。

FXで100万円から1000万円に増やす方法

FXで100万円から1000万円に増やす方法

それでは、ここからは、FXで100万円から1000万円に増やす具体的な方法をお伝えしましょう!

複利で増やしていく

まず、100万円から1000万円に増やすコツとしては、複利で増やしていくことです。

複利というのは、FXで得た利益も含めて運用していくのです。

例えば、あなたは資金100万円で、1日2%の利益を得たとします。

  • 資金100万円の2%利益は「2万円」

すると、あなたは資金100万円の2%利益である「2万円」を手にします。

そして、今度は資金100万円と利益2万円を合わせた、102万円で1日2%の利益を得るのです。

  • 102万円(資金100万円と利益2万円)の2%利益は「2万200円」

すると、あなたは資金102万円の2%利益である「2万200円」を手にします。

このように、複利とはトレードで得た利益も、資金に加えて、さらにトレードを繰り返すのです。

複利運用なら資金が加速して増えていく

こうすることで、加速度的に資金は増えていきます。

先ほどの方法で、順調に資産が増えていくと、117日目には1千万円を超えます。

このように、1年足らずで、100万円から1000万円に増やすことは可能なのです。

小さくコツコツ稼ぐ

このように、たった2%でも、100万円から1000万円に増やすことは可能です。

FXで稼ぐためには、小さくコツコツ稼ぐことです。

1日2%程度の利益ならば、大きく勝とうとする必要はありません。

大きく稼ごうとすると、逆に大損することもあるので、コツコツトレードでいいのです。

利確は焦らない

また、利益確定は焦らないこと。

あまり焦ると、利益は少なくなってしまいます。

小さくでも、利益を積み重ねることで、結果的には大きく稼ぐことができます。

いっぺんに大きく稼ぐ必要はないのです。

損きりを粘らない

トレードの予想が外れたら、損きりはしっかり行いましょう。

損きりをしないで、含み損を抱えたままにすると、いずれ大損してしまいます。

あなたが思うように相場は簡単に戻ってきません。

傷口は広がる前に損きりした方が、損失は少なくて済みます。

FX教材から勝てる手法を学ぶ

どうしても勝てない、難しいならば、FX教材から学ぶことも、おすすめです。

最初から失敗して損するくらいならば、プロトレーダーから勝てる手法を学んだ方が、損しないでしょう。

また、メルマガでトレード方法を配信している方もいます。

毎日役立つ情報が得られるので、メルマガでトレード手法を学びたい方は、チェックしてみるといいでしょう!

ラインを引いて相場の流れをつかむ

また、FXで稼ぐ方法の一つにラインを引いて相場の流れをつかむ方法があります。

ラインを引いて検証する方法

上記のようにラインを引いてみると、黄色丸の部分で相場が大きく反転しているのがわかります。

このように、ラインを引いて検証することは、相場の動きを予想する目安にもなるので、とても大切なのです。

ラインの引き方がわからない方は、ライントレードについてよく学んでおくと良いでしょう。

自身の取引記録をつけておく

また、自分の取引記録をつけておくことも大切です。

記録を見返して、どういうときに損失を出してしまったのかを反省します。

記録の見返しは、次の取引にも生かすことができるので、重要なことです。

これまで記録をつけていなかった方は、ぜひ記録をつけると良いでしょう。

  • 取引日時
  • 取引通貨
  • 獲得pips
  • 利回り率
  • 日時損益
  • 総資産

その際に、上記の数字を記録しておくと良いでしょう。

ノートでもパソコンでも良いので、あとで見やすいように記録しておくと良いでしょう。

常に冷静なトレードを心がける

FXで稼ぐには、冷静にトレードすることが大切です。

余裕なく、感情的になっていると、間違った判断をして、損をすることになります。

初心者ほど、感情的になり、損ばかりしてしまいがちです。

デモトレードに頼らない

資金100万円あるならば、デモトレードは必要ありません。

検証をするために、デモトレードを使う方もいるかもしれません。

しかし、正直デモトレードの検証はあまり参考にならないと思います。

なぜならば、デモトレードと実際の相場環境は、緊張感も雰囲気も違うからです。

やはり、自分のお金を使っている実戦では、精神的なプレッシャーも違うので、

デモトレードのように大きく取引することは難しく、手法も違ってくるのです。

なので、実戦で経験を積んで行った方が、資金も増えていきやすいですね。

感情的になると、負けやすい

また、FXは感情的になると、負けやすいので、注意が必要です。

FXで勝つためには、常に冷静に相場を見て、判断することが大切です。

感情的になったり、焦ったりしてしまうと、なかなか全体が見れずに、損をしてしまうことが多いのです。

なので、ムキになったり、感情的になったりするほど、損失を被る可能性が高いので、注意しましょう。

元手100万円あるならば、FX国内口座がおすすめ!

FX資金100万円あるならば、国内口座で十分です。

最大レバレッジ25倍でトレードできますので、余裕を持って、トレードができますね!

もし、国内口座でトレードするならば、こちらのFX業者をおすすめします!OANDA Japan

OANDA Japanなら、日本の業者には滅多に無い5秒足まで見れるため、デイトレーダーの方にも重宝されています。

OANDA Japanの公式サイトはこちらになります。OANDA Japan

OANDA JapanOANDA Japan

ハイレバレッジでトレードしたいならFX海外口座がおすすめ!

一方で、海外口座ならば、さらにハイレバレッジでトレードができます。

例えば、XMという海外FX業者ならば、レバレッジ888倍でトレードすることも可能です。

元手100万円ならば、8億以上もの資金を動かすことができます。

仮に通貨が1円動けば、一気に500万円以上稼ぐことができます。

もし、FX海外口座でトレードしたいならば、XMがおすすめですね!

ここでは、レバレッジ888倍でトレードできるので、ハイレバレッジでトレードしたい方におすすめです。

XMの公式サイトはこちらになります。

自動売買でほったらかし

さらに自動売買で、自動的にトレードを行い、稼ぐこともできます。

自分の考えでトレードしようとすると、感情に振り回されて、トレードがうまくいかないことがあります。

そういうときこそ、自動売買で機械的にトレードを行い、効率よく稼ぐこともできるのです!

トレード経験を積みながら学んでいく

検証しないといつまでも手法の改善ができない

FXで勝つためには、常に学ぶ姿勢が大事です。

FXで検証しないと、いつまでも自身の手法が改善できません。

つまり、なぜ負けたのか、なぜ勝てないのかもわからずに、

ただトレードを重ねることになり、結局いつまでも勝てず、損をするだけになってしまうのです。

FXで稼ぐならば、常に相場から学ぶことは不可欠なのです。

勉強するからこそ、勝ち方も見えてきて、FXで稼げるようにもなるのです。

時には取引数量を減らしてみる

時には取引数量を減らしてみる

FXでは、損するときもあるので、時には少額で行うと良いでしょう。

取引数量を大きくすると、大きく損する可能性があります。

負けが続くときは、あまり無理をせずに、少額取引で様子を見るのも良いでしょう。

FXはトライアンドエラーの繰り返しです。

プロでも負けることはあります。

FXで稼ぐためには、相場をよく見て研究することが大事です。

FXなら100万から1000万に増やしやすい理由

FXこそ1日1000円稼ぎやすい理由

FXならば、元手100万から1000万に増やすのは難しくありません。

レバレッジがある

なぜならば、上記でお伝えしたように、FXはレバレッジがあるので、

他の投資に比べても、少額資金からでも、資金を増やしやすいのです。

FXなら平日24時間トレードできる!

また、FXならば、平日24時間トレードができます。

日中は仕事で忙しい方でも、仕事終わりの平日夜にトレードで、サクッと稼ぐこともできます。

また、FXで値動きが大きい時間帯は、主に日本時間の深夜です。

ですから、仕事終わりでも、トレード次第では十分稼げる可能性はあります。

年齢・経歴など一切関係ない

FXは、年齢も経歴も関係なく、資格も必要ありません。

誰でも稼げる可能性があります。

これほど楽に稼げる副業はないでしょう。

FXで稼げると、人生が変わる

もしFXで稼げるようになると、人生が変わります。

本業以外で稼げる力が身につくと、大きな自信にもなります。

それこそ、FXで1000万円稼げれば、生活の余裕もかなり出てきます。

経済的な自由が得られれば、あなたの人生も大きく変わるでしょう。

FXならば、資金100万円あれば十分にトレードできる

FXならば、資金100万円あれば、十分にトレードできる

もしも、資金100万円で投資するならば、FXが断然オススメです!

FXならば、資金100万円あれば、トレードで1000万円を目指すことは、十分に可能です。

例えば、「不動産投資をしたい」となった場合は、資金100万円だと、まだまだ足りません。

株式投資も資金100万円だと、あまり株を購入することはできません。

しかし、FXならば、レバレッジもあるため、資金100万円あれば、十分トレードができ、1000万円程度は稼ぐことが可能です。

もし、資金100万円あるならば、ぜひFXでお金を増やしていくといいでしょう!

始める前から諦める必要はない

あとは、FXを始める前から諦めないこと。

諦めてしまっていては、決してFXで稼ぐことはできません。

FXをしたことがないからこそ、難しく感じるものです。

いざトレードを始めてみると、とても簡単なことが、よくわかりますよ。

これほど効率よく稼げる投資はない

もし、FXで稼げるようになれば、これほど効率よく稼げる投資はないでしょう。

副業としても、本業の合間に、トレードをすることで、あなたは十分に稼ぐことができます。

仕事をしているだけだと、収入は限られますが、FXをすることで、新たな収入が得られるのです。

FXをしないことで稼ぐチャンスを失う

ですから、FXをしないことで、あなたは稼ぐチャンスを失っているかもしれないのです。

せっかく稼げる可能性があるのに、トレードをしないのは、ものすごくもったいないことです。

なので、もしFXで稼ぎたいならば、今すぐトレードを始めることです。

投資することで、お金は増えて行く

手元の100万円は、貯金しているだけでは、なかなか増えていきません。

しかし、投資して、お金を運用することで、さらにお金を増やしていくことができるのです。

今あるお金をさらに増やしたいならば、断然投資をはじめることです。

まとめ

迷っているならば、今すぐトレードを始めよう

以上のように、FXで100万から1000万に増やす方法について、お伝えしてきました。

繰り返しますが、FXで資金を10倍にすることは、十分に可能です。

FXに興味あるならば、ぜひこれから始めてみましょう!

意外と簡単にすぐ1000万円稼げるかもしれませんよ!