クリスパタス菌のサプリメントなら「ベビー乳酸菌」あります。

クリスパタス菌とは?

クリスパタス菌とは?

まず、クリスパタス菌とは何か。

クリスパタス菌は、ヒト由来(母親由来)の乳酸菌になり、植物由来や動物由来などに比べカラダを守る免疫力が圧倒的とも言われています。

そして、自然分娩で生まれた乳幼児の腸内には、出産時に母親の産道を経由して受け継がれる「クリスパタス菌」が存在します。

「自然分娩で生まれた赤ちゃんは、帝王切開で生まれた赤ちゃんよりもアレルギーへの抵抗力が高い」と言う通説から、クリスパタス菌が研究し発見されたのです。

そこで生まれたのが、クリスパタス菌配合のサプリメント「ベビー乳酸菌」なのです。

「ベビー乳酸菌」の公式サイトは、こちらになります。「ベビー乳酸菌」



アレルギー系・免疫力を高める乳酸菌サプリ「ベビー乳酸菌」

アレルギー系・免疫力を高める乳酸菌サプリ「ベビー乳酸菌」

クリスパタス菌は腸内にて、アレルギーや感染症の発症リスクを軽減させると言われている乳酸菌です。

腸内のクリスパタス菌は加齢とともに減少していき、それに伴い症例の発症リスクも上昇していくと考えられています。

だからこそクリスパタス菌配合の「ベビー乳酸菌」は、腸内環境を整えるのは勿論、アレルギー系・免疫力を高める乳酸菌サプリとして、幅広く注目されているのです。

一般的な乳酸菌より熱に強い

また、クリスパタス菌は、一般的な乳酸菌よりも熱に強いと言われています。

一般的な乳酸菌は熱に弱いのですが、クリスパタス菌は180℃で15分加熱しても活性効果を維持できることが、実験により明らかとなっています。

ヨーグルトが苦手なひとも摂取しやすい

乳酸菌を摂取したいけど、ヨーグルトが苦手なひともいるでしょう。

そういうひとでも、クリスパタス菌はアレルギー物質不使用で培養(特許技術)しているので安心です。

また、「ベビー乳酸菌」に配合されているクリスパタス菌は、日本人の女性より採取した菌を培養しているので、日本人にピッタリなのです。

ビフィズス菌を配合

「ベビー乳酸菌」には、乳酸菌と相性の良い「ビフィズス菌」や、善玉菌の増殖をサポートする「オリゴ糖」「食物繊維」も配合されています。

安心・安全

「ベビー乳酸菌」製造時も、もちろんアレルギー物質不使用で製造されており、増量剤、着色料、甘味料、香料、保存料など、不要な添加物は一切使用していません。

「GMP」を取得した医薬品製造レベルの工場で製造し、もちろん国内生産なので、安心です。

ちなみに、「ベビー乳酸菌」は、クリスパタス菌の工業化生産に国内で初めて成功し、食品原料化されたものになり、先進的なサプリメントでもあるのです。

おすすめの飲み方

「ベビー乳酸菌」は、どのように飲むのがいいのかというと、公式サイトにもあるように、「ベビー乳酸菌」はあくまで食品なので、用法や用量はありませんが、1日2~10粒を目安に、体調に合わせた量で飲むのがオススメです。

コロナやインフル、花粉で悩んでいるひとにもオススメ!

「ベビー乳酸菌」は、免疫力を高める効果が期待できるので、新型コロナやインフルエンザ、花粉症などに悩んでいる方の他にも、便通など腸内環境で悩んでいる方にも、オススメできます。

実際に、個人差はあると思いますが、「ベビー乳酸菌」を飲み続けて、体調が改善されたという声もあります。

また、便秘で悩んでいる方も、「ベビー乳酸菌」で便秘が改善され、朝もスッキリ起きれるようになったと言うひともいます。

お肌が気になるひとにも!

その他にも、「ベビー乳酸菌」で体内環境が改善されて、肌の調子も良くなったと感じているひともいます。

体内環境が良くなると、睡眠の質が改善し、健康や肌への効果を感じているひとも多いのです。

腸内環境を整えることが、健康にも不可欠

これからも健康的に生活するには、体内・腸内環境を整えることは不可欠です。

だからこそ、母親から受け継がれ、赤ちゃんの体を守っていた乳酸菌、クリスパタス菌配合のサプリメント「ベビー乳酸菌」に注目してみるといいでしょう。

「ベビー乳酸菌」の公式サイトは、こちらになります。「ベビー乳酸菌」

「ベビー乳酸菌」「ベビー乳酸菌」