ファンケルえんきんのCMに出ている俳優さんは誰?

[買い物]

えんきんのCMを見た人も多いのではないでしょうか。えんきんって何?えんきんのCMに出ている俳優さん二人は誰?なんて気になる人もいると思いますので、ファンケルえんきんのCMについてご説明します!

えんきんのCMに出ている俳優さんは誰?

スマホ老眼に効くえんきん口コミ評判評価

えんきんのCM、気になる人も少なくないでしょう。あの豆粒で眼に効くの?というか出ている味のある二人の俳優さんは誰?

村田雄浩さんと松尾諭さん

出ていた俳優さんは、村田雄浩さんと松尾諭さんになります。村田雄浩さんは、渡る世間は鬼ばかりなど様々な人気ドラマにも出る有名な俳優さんですね。パラエティー番組にも出ている人気の俳優さんになります。

村田雄浩さんのプロフィールはこちら

松尾諭さんは、進撃の巨人などにも出演されている俳優さんです。趣味が総合格闘技であり、顔に似合わず(失礼!)肉体派の俳優さんと言えるでしょう。

松尾諭さんのプロフィールはこちら

えんきんのCMは、15秒・30秒・長編とパターンがあります。

↓15秒編

↓30秒編

↓長編

それぞれ違いがあって面白いのでぜひ見てみてください!



えんきんは眼に効くサプリとして注目されている

えんきん使用者の声

さてさて、そんなファンケルのえんけんですが、実は結構、眼に効果があるサプリとして注目されているのです。えんきんに入っている成分は、アントシアニン、カロテノイド、アスタキサンチン、DHAで、いずれも眼に効く成分として注目されています。

また、えんきんは機能性表示商品といって、消費者庁長官に届け出をして受理されたものだけが表示できる商品になります。したがって、えんけんは厳格な審査のもと選べれたサプリメントと言えるのです。

えんきんはコンビニより公式サイトで購入した方が安い!

えんきんはネット通販で買え!

また、えんけんはコンビニなどでも売られているのですが、ネットで購入した方が大変お得です。ネットならば、4週間分を1000円で買うことができます。コンビニだと2週間分が1000円くらいなので、公式サイトから購入した方が大変お得なのです。また、公式サイトから買えば、たとえ開封後でも無期限で返金保証が付いてます。返送料金もファンケル持ちなので、もしも体に合わなかったら返金請求できるので、安心して使うことができるのです。

ファンケル通販部門で年間1位を獲得しているほど、人気もあり評判も良い眼に効くサプリメントなので、眼のピントが合いづらい、老眼に困っている、毎日スマホを見て目が疲れていると感じている方は、ぜひえんきんを試して見るといいでしょう!

えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!キャンペーンはこちら!えんきんキャンペーン

えんきん口コミ比較えんきん口コミ評判比較

今、すごく売れている人気商品はコレだ!

人気商品人気の売れている商品

「The Pillow ザ・ピロー」は首や肩に負担がかからない枕として非常に人気があります。

YOKONEは人気な枕非常に人気な横向き寝専用枕

横向きで無理なく寝たい人には、「YOKONE」が体に負担がなく寝れると評判です!

えんきん口コミ比較えんきん口コミ評判比較

目の疲れを感じれいる人は、CMでも話題の「えんきん」がオススメです。

「めなり」口コミ評判目の疲れに悩む人こそ「めなり」

老眼や目の疲れに悩む人にこそ、「めなり」も人気なアイケアサプリメントです。

ASTRIUM(アストリウム)アンチエイジングASTRIUM(アストリウム)美白サプリメント

富士フィルムが独自に開発した、ASTRIUM(アストリウム)に含まれているナノアスタキサンチンは、従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力を誇り、高い美容効果が期待できます。


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ