ハウスの1日分のビタミンは本当にビタミン摂取できるのか?口コミ評判レビュー

[買い物]

今巷で話題のハウスの「1日分のビタミン」について詳しく見ていきたいと思います。「1日分のビタミン」で、本当に1日分のビタミンが摂取できるのでしょうか。

1日分のビタミン

1日分のビタミン

人間にとって、ビタミンは必要な栄養素です。ビタミンが足りないと、口内炎・ニキビ・唇の荒れ・頭痛などが発症すると言われており、また、ビタミン不足により、脚気(かっけ)・ペラグラ・壊血病・くる病・悪性貧血などの病気を引き起こす可能性があります。

健康的な体を維持するためにも、ビタミンはとても大切な栄養素なのですが、その重要なビタミンは体内でほとんど作り出すことができないのです。ビタミンを補うには食事で摂取する必要がありますが、忙しい毎日を送る現代人は、なかなかビタミン摂取を考えて、栄養ある食事をすることは難しいこともあります。

そこで、「1日分のビタミン」を飲めば、1日に必要なビタミンが摂取できるというわけです。しかし、本当に「1日分のビタミン」を1粒飲むだけで、1日分のビタミンを摂取できるのか、疑わしいと考えている人もいると思うので、「1日分のビタミン」に含まれる栄養分について見ていきましょう。

厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」

1日に必要なビタミンはどれくらいなのか、を考えるときに、厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」を参考にすると良いでしょう。こちらを見ると、必要なビタミンと言っても、ビタミンA・B1・B2・B6・B12・C・D・E・Kと、様々なビタミンがあることがわかります。

栄養成分 1日平均必要量
ビタミンA 約500~600㎍
ビタミンD 約5.5㎍
ビタミンE 約6~6.5mg
ビタミンK 約150㎍
ビタミンB1 約0.9~1.2mg
ビタミンB2 約1.0~1.3mg
ビタミンB6 約1.0~1.2mg
ビタミンB12 約2.0㎍
ビタミンC 約85mg

引用 : 厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」

上記は、年齢や性別により誤差はありますが、厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」では、ビタミンに関しておよそ上記のようなビタミン摂取量が1日に必要と言われています。

「1日分のビタミン」の1粒あたりの摂取量

そして、下記が「1日分のビタミン」の1粒あたりの摂取量になります。

栄養成分 1日平均必要量
ビタミンA 約450㎍
ビタミンD 約5~10㎍
ビタミンE 約8mg
ビタミンK 約70㎍
ビタミンB1 約1.1mg
ビタミンB2 約1.0~1.3mg
ビタミンB6 約1mg
ビタミンB12 約2㎍
ビタミンC 約80mg

上記が、「1日分のビタミン」の1粒あたりの摂取量になりますが、これからわかるように、1粒で1日に必要なビタミンが摂取できることがわかります。特に、ビタミンEは、約8mgと平均値よりも多く摂取できるでしょう。他の栄養分は平均値並みに摂取できますが、強いて言えば、ビタミンAとビタミンKが、厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」よりもやや低いですが、それでも問題となるようなレベルの数値ではないでしょう。

上記の数値からも、「1日分のビタミン」1粒で、必要なビタミンが十分摂取できることがわかります。

体の調子を整えるのにビタミンは欠かすことのできない栄養素

「1日分のビタミン」必要

ビタミンは体の調子を整えるのに、なくてはならない必要な栄養素です。「1日分のビタミン」を飲めば、ぜんぶで13種類のビタミンを摂取することができます。ビタミンは、直接エネルギーになるものではありませんが、他の栄養素がうまく働くための“潤滑油”のような存在で、女性・男性・老若男女問わず、かならず必要な栄養素です。

普段、健康的な食事が取れておらず、ビタミンが足りていないと感じていたり、タバコを吸う人なども、ぜひ「1日分のビタミン」でビタミン摂取をすると良いでしょう。「1日分のビタミン」は、健康や美容意識の高く、ニキビなどの肌悩みも起こりがちな世代にもオススメです。食事バランスが乱れがちな働き盛りの男性にも注目してほしいビタミンサプリです。

食品会社として知名度が高いハウスウェルネスフーズ株式会社

「1日分のビタミン」は、食品会社として知名度が高い、ハウスウェルネスフーズ株式会社が販売元なので、安心してサプリを愛用することができます。また、定期コースを申し込めば、初回は半額で購入でき、全国どこでも送料無料です。ハウスの健康食品が半額で購入できる特典もあるので、これを機に「1日分のビタミン」でビタミン摂取して健康的な生活を目指すのが良いでしょう。「1日分のビタミン」

「1日分のビタミン」「1日分のビタミン」

今、すごく売れている人気商品はコレだ!

人気商品人気の売れている商品

「The Pillow ザ・ピロー」は首や肩に負担がかからない枕として非常に人気があります。

YOKONEは人気な枕非常に人気な横向き寝専用枕

横向きで無理なく寝たい人には、「YOKONE」が体に負担がなく寝れると評判です!

えんきん口コミ比較えんきん口コミ評判比較

目の疲れを感じれいる人は、CMでも話題の「えんきん」がオススメです。

「めなり」口コミ評判目の疲れに悩む人こそ「めなり」

老眼や目の疲れに悩む人にこそ、「めなり」も人気なアイケアサプリメントです。

ASTRIUM(アストリウム)アンチエイジングASTRIUM(アストリウム)美白サプリメント

富士フィルムが独自に開発した、ASTRIUM(アストリウム)に含まれているナノアスタキサンチンは、従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力を誇り、高い美容効果が期待できます。


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ