安全なポイントサイトの見分け方!危険なポイントサイトに騙されない!!

[ポイントサイト]

安全にポイントサイトで稼ぐ方法

ポイントサイトを登録するとき、怪しいポイントサイトは利用しないように注意しましょう。安全で確実に稼げるポイントサイトを利用するようにしてください。安全なポイントサイトはどのようなサイトか下記でご紹介します。

安全なポイントサイトの見分け方とは?

安全なポイントサイトの見分け方

安全なポイントサイトと怪しい・危険なポイントサイトには、いくつかの違いがあるのです。どのような違いがあるのか、その見分け方を下記でご紹介しましょう。

最低換金額が異様に高い

最低換金額が高いポイントサイト

まず、怪しいポイントサイトは、最低換金設定金額が高いところです。3000円以上でないと換金できないようなポイントサイトは利用しない方がいいでしょう。最低換金金額が3000円は高すぎます。アンケートなど利用者に散々とらせて、換金させないような考えが運営元にあるのではないかと思いたくなるような設定金額です。安全で稼げるポイントサイトはもっと最低換金金額が低いです。有名なポイントサイトだと、最低換金金額は1000円未満のところが多いのです。なので、3000円以上とかやたら最低換金金額が高いところは、あまりオススメしません。

ポイントの有効期限が短すぎる

ポイントの有効期限が短い

また、有効期限が極端に短いところは注意が必要です。ポイントの有効期限が3ヶ月未満のところは、他のポイントサイトに比べて短いです。安全な稼げるポイントサイトだと、6ヶ月は有効期限があるところが普通です。あまり有効期限が短いとすぐにポイントが消滅してしまいます。安全に確実にポイントサイトで稼ぐためにも、一定の有効期限があるポイントサイトで、ポイントを稼いだ方がいいでしょう。

稼げる案件・広告が少ない

稼げる案件広告が少ないポイントサイト

稼げる案件や広告数が少ないのも安全といえるか疑問ですし、稼ぎにくいポイントサイトでしょう。やはり、アンケートなりゲームなりガチャなり、案件数が多くある方が、ポイントを稼ぎやすいのです。あまり案件や広告がないポイントサイトは、稼ぐことができないので、ポイントサイトとしてあまりオススメしません。

あとは、クレジットカードなどやたらキャッシングカード登録ばかりしかないポイントサイトも怪しいでしょう。親会社ばかり得するような案件しかないポイントサイトはオススメできません。誰でもアクションしやすい案件が多いポイントサイトの方が、安全に稼ぎやすいのです。やはり案件や広告数が多いポイントサイトで、ポイントを稼ぐのが無難でしょう。

サイトの運営歴が短い

サイトの運営歴が短いポイントサイト

ポイントサイトの運用歴が短いサイトも安全とは言い難いものです。ポイントサイト業界は新しいサイトがどんどん出てくる業界ではありますが、そのような新規サイトはいつ潰れてもおかしくないわけで、散々案件をこなして結局ポイントが換金されずに潰れた、なんてこともなくはない業界です。新規ポイントサイトはキャンペーンなどやっていて、稼ぎやすそうに思えるかもしれませんが、最初は様子を見ておいた方がいいでしょう。他の利用者で良い評判が出てくるようであれば、その時に検討してみるといいでしょう。

利用者数が少ない

利用者数が少ないポイントサイト

極端に利用者が少ないポイントサイトも注意が必要です。人気なポイントサイトだと、利用者数200万人以上いるところもあります。それに比べて極端に少ない利用者数のポイントサイトだと、広告を載せたい企業側自体もそんなに多くは集まっていないでしょうから、ポイントを稼ぐ旨味もそれほど無い可能性があります。やはり、そこそこ利用者がいるポイントサイトの方が稼げる傾向にあり、オススメです。安全に稼ぐならば、利用者が多くいるポイントサイトに登録するようにしましょう。

運営元会社が曖昧で見えにくい

運営会社が見えにくいポイントサイト

運営元会社が見えにくいポイントサイトも注意が必要です。大手のポイントサイトはどこが運営しているか、また会社組織の透明性もあり、運営がしっかりしています。しかし、怪しいポイントサイトは会社がどこかわからず、所在も不明であったりすることもあります。そのような、運営元の会社が不透明なポイントサイトは、安全に稼げるかわからないので、避けた方がいいでしょう。やはり、運営元がどのような会社であるのか、明確に記載しているポイントサイトを選ぶべきです。

怪しいポイントサイトはテンプレ・デザインが同じ

テンプレートが同じ怪しいポイントサイト

怪しいポイントサイトは、複数サイト運営して手広く活動していることもあります。しかし、そのようなサイト群もテンプレが同じなので、似たようなポイントサイトを運営しているのです。似たようなサイトをいくつも運営しているポイントサイトは注意した方がいいでしょう。本当に稼げるポイントサイトであるならば、複数同じようなサイトを作らなくていいはずです。

運営がしっかりしている、実績あるポイントサイトを選ぼう!

運営しっかりしてる実績あるポイントサイト

やはり、安全に稼ぐならば、運営元がしっかりしているポイントサイトを選びましょう。また、利用者数が多くいるポイントサイトもオススメです。利用者数が多ければ、それだけ広告企業も多く集まり、稼げる案件が多い傾向にあります。実績あり、利用者数が多いポイントサイトを選んだ方が確実に稼げます。下記で、安全に稼げるポイントサイトを載せています。これから、ポイントサイトで稼ぎたい人はぜひ参考にしてみてください。

ポイントサイトの良いところは、好きな時間にコツコツポイントを稼げることです。これからお金を稼ぎたい人は、オススメする安全なポイントサイトでどんどんポイントを稼いでいきましょう!

主婦・ダブルワーカーにオススメな仕事

家事代行で稼ぐ家事代行で女性が大金を稼ぐ

普段、家で行っている掃除などの家事を、家事代行スタッフとして行うことでお金を稼ぐことができます。家事代行スタッフは、時給1,450円から1,750円と、普通のパート時給よりも非常二高く、週1回2時間からでもOKで働きたい時に稼げます。実際に月30万円稼ぐスタッフもいるようです。家事代行スタッフ登録をして働くならば、手厚いサポートもある、クラウド家事代行サービス「CaSy」というサイトがオススメです。

アンケートモニターアンケートモニター

エステ好きな女性なら、アンケートモニターに参加すれば、エステが無料で受けられてお金を稼ぐことができます。


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ