不動産投資セミナーZweispaceの口コミ評判 – 賃貸併用住宅投資

[不動産投資]

不動産投資セミナーに参加するならば、Zweispaceのセミナー参加を検討してみた方が良いかもしれません。Zweispaceの不動産セミナーについて詳しく説明していきます。

Zweispace不動産投資セミナーの口コミ評判

Zweispace不動産投資セミナー

従来の不動産投資セミナーの場合は、区分マンションをとりあえず購入しなさい、中古マンションやアパートを一棟購入しなさい、といったセミナーが多かったと思います。しかし、それらの不動産投資セミナーの場合、投資をするにもかなりの頭金やローンを組まないと購入できないわけです。

頭金はいくら用意すれば良いのか、金融機関との金利交渉もあり、セミナーに参加しても、その通り不動産投資できる人は限りなく少ないでしょう。不動産投資セミナーに参加しても、自分には手の届かぬ投資だと思い、不動産投資を諦めてしまう方が少なくないのです。

賃貸併用住宅の不動産投資

Zweispaceの不動産投資セミナーは、そのような固定概念を超えた不動産投資セミナーになります。Zweispaceでは、単純に収益物件を購入するのではなくて、賃貸併用住宅を購入する不動産投資なのです。収益物件だけでなく、自分の住宅もセットになった物件を購入する。これをテーマにしたセミナーが、Zweispaceの不動産投資セミナーなのです。

なぜ賃貸併用住宅の不動産投資が良いのか

Zweispace不動産投資セミナー

では、なぜ普通の不動産投資よりも、賃貸併用住宅の方が良いのか。それには様々な理由があります。

金利の低い住宅ローンが組みやすい

不動産投資を行うならば、なるべく金利を安くしたいものです。しかし、事業用物件の場合、なかなか金利は安くなりません。しかし、自己使用免責が3分の1以上の賃貸併用住宅の場合、金利の安い住宅ローンで不動産購入できる可能性があります。また、もし住宅ローンが組めたら、返済期間も長く、かつ長期低金利でローンが組める可能性もあります。単純に事業用物件を購入するよりも、住宅付き収益物件の方が、金利面で有利に働く場合もあるのです。

借り手と顔を合わせることができる

賃貸併用住宅の良さ

また、賃貸併用住宅の場合、大家と借り手が顔を合わせることができます。つまり、どのような人が住んでいるのか、確認することもできるのです。これは、借り手との関係も密にできますし、信頼関係も築きやすいです。居住者と顔を合わせるのが嫌な方もいるかもしれません。

しかし、家賃滞納などのリスクを抑える意味でも、顔が見える関係、すぐに会える距離感というのは、不動産運営に置いて、有効なことなのです。

土地・自己資金がなくても、不動産投資しやすい

賃貸併用住宅では、住宅ローンも組みやすいので、土地や自己資金がなくても、不動産投資がしやすいのです。アパートを一棟買ったりする場合は、ある程度の自己資金がなくてはできなかったのが、賃貸併用住宅ならば、長期間のローンが組みやすく、自己資金があまりない人でも、行いやすい不動産投資なのです。

Zweisameで詳しい内容が聞ける

Zweisameセミナー

Zweisameでは、その賃貸併用住宅の不動産投資セミナーを学ぶことができるのです。セミナーには、不動産会社や、大手銀行の幹部の方が講師となり、生の声を聞くことができます。セミナー参加は、年収600万以上で、上場企業(関連会社含む)にお勤めの方限定となり、参加条件はありますが、不動産会社、建設会社、設計デザイン会社、銀行の各担当者に、詳しい話を聞けるチャンスです。

これから、住宅購入を検討している方、不動産投資に興味がある方は、一度、賃貸併用住宅のセミナーに参加してみると良いでしょう。賃貸併用住宅ならば、少ない資金でも不動産投資できる可能性があります。普通に住宅購入するよりも、多く資産を作れる可能性もあり、将来的に大家さんを目指す方も、ぜひ、Zweisameのセミナーに参加してみると良いでしょう。Zweisame

ZweisameZweisame

オススメの人気不動産投資セミナー&不動産関連サイト

下記では、オススメの不動産投資セミナーや関連サイトなどをご紹介しています。興味ある方は、ぜひ参考にしてみてください!

年間1,200名以上から参加予約が殺到する不動産セミナー「ベルテックス」

「ベルテックス」不動産投資セミナー「ベルテックス」不動産投資セミナー

「ベルテックス」は、年間1,200名以上から参加予約が殺到する、人気の不動産セミナーになります。「ベルテックス」の参加費は無料で、水曜日から日曜日で4つの時間帯から参加時間を選べます。セミナー時間は、1.5時間程度のミニセミナーなので、不動産投資について知りたい初心者でも気軽に参加できるのです。不動産投資で副収入を得ることに興味がある方は、まず「ベルテックス」の無料セミナーに参加するのをオススメします。「ベルテックス」

資産形成ができる方法を学ぶ「Zweispace」

「Zweispace」不動産セミナー稼げる「Zweispace」不動産セミナー

「Zweispace」では、土地や自己資金がなくても、大家さんとして不動産による資産形成ができる方法について、不動産会社や大手銀行の幹部の方から説明を聞くことができます。不動産投資の本質について知りたい方、住宅購入を検討している方などは、「Zweispace」のセミナーに参加するのが良いでしょう。住宅購入よりも多くの資産を作れる古くて新しい方法が学べます。「Zweispace」のセミナー

不動産特化型クラウドファンディングサービス「OwnersBook」

「OwnersBook」「OwnersBook」

「OwnersBook」は、日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングサービスです。全案件、1万円からの少額投資が可能ですので、まずは小さく始めてみたいという方にも最適です。投資案件は全て不動産のプロが厳選した不動産担保付です。さらにLTVチェックによりデフォルトリスクを最小限にしています。不動産投資・クラウドファンディングに興味がある方は、ぜひ「OwnersBook」をチェックしてみると良いでしょう。「OwnersBook」

「不動産の窓口」 - 無料の不動産投資のご相談!

「不動産の窓口」「不動産の窓口」

「不動産の窓口」では、これから不動産投資を始めたいけれども、何から始めていいのか、どこの不動産会社に相談すればよいのか、わからないひとのために、不動産投資のプロ(不動産会社)を紹介してもらえます。不動産投資を始めたいけれども、どこに相談すべきなのか迷っている方は、まず「不動産の窓口」に相談してみると良いでしょう!「不動産の窓口」

高く・早く不動産の売却をするなら「不動産の窓口」

「不動産の窓口」「不動産の窓口」

早く高く不動産を売却したいなら「不動産の窓口」もオススメです。最短1週間での売却も可能で、複数の不動産会社と提携してるため最善・最良の不動産会社を紹介してもらえます!複数の不動産会社と提携してるため最善・最良の不動産会社を紹介してもらえます!


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ